にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ミィちゃんが虹の橋を渡って逝ってしまいました。

<<   作成日時 : 2016/09/19 16:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


しばらく具合の悪かったミィっちゃん

2016年8月18日 午後11時32分

とうとう、逝ってしまいました。


あれから ひと月たちました

いつも自然にそばにいたミィちゃんがいないのは

とっても寂しいです。

21年と3か月 一緒にいてくれてありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

また、虹の橋のふもとで会いましょう。

ありがとう ミィちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミィちゃんが虹の橋を渡って逝ってしまいました。 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる