にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんにゃんクリスマス

<<   作成日時 : 2010/12/24 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


今日はクリスマスイブ

恒例のにゃんにゃんコスプレー

さゆぷーちゃん手作りケーキの前で
二人いっしょに、パチリ

画像



ダーちゃんツリーの下で・・

画像



ミィちゃん、えさやりじじいのおひざに乗って

画像


迷惑そうな二人でした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
娘さんのケーキ美味しそう〜〜
コスプレのミィちゃんとダ〜ちゃん可愛い〜
とっても素敵なクリスマスでしたね
2011年が素敵な一年になりますように
ハル
2011/01/09 11:47
ハルさんへ
こちらこそ、おひさしぶりです。
ダヤンは相変らずミィに冷たくされていますが
めげずに頑張ってます。

今年もよろしくお願いします。
ミィママ
2011/01/12 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんにゃんクリスマス にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる