にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑〜い 暑〜い夏

<<   作成日時 : 2010/08/02 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7


いつのまにか、秋が来て

寒い冬が過ぎ

春が来て

暑〜い 暑〜い夏がきてしまいました。

にゃんこはどうかというと

たまに仲良く寝てます。

画像


さゆぷーちゃんとも寝てます。

画像


まだまだ暑〜い日が続きそうです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ暑さは続くようで
身体に気をつけてくださいね。
ひろぶぅ
2010/08/03 11:05
ひろぶぅさんへ
ごぶさだです。
お互い身体にはきをつけましょう。
にゃんにゃんもちょっとばて気味かな??
ミィママ
2010/08/04 20:40
ご無沙汰しております
元気ですか?
今年の夏は暑かったね〜
我が家はエアコン壊れて、もう死ぬかと思った。。。
さゆぷ〜ちゃんにおケツ向けてねてるミィちゃんに
笑ってしまいました〜
そうです! 爪切りは突然やってきますよね!(^^)!
ハル
2010/09/29 22:50
夏乗り切りましたかぁぁ〜?(=^ェ^=)
お久しぶりです♪わぁ〜い元気してましたかぁ?
ようやく過ごしやすくなりましたねぇ♪
今度は風邪ひかないように気をつけないと〜。
あっと言う間に今度は冬がくるよぉぉぉ〜ん。
猫団子の季節♪(=´∇`=)
nori
2010/10/05 19:08
ハルさん
noriさん
お元気でしたか??
ずいぶん涼しくなったので体調に気をつけてください
にゃんにゃんも元気です
ミイママ
2010/10/08 07:20
すみません。
もう秋も終わろうとしている頃なのに。でも、コメントいれちゃいます。
お久しぶりです。お元気ですか?うちの長毛めるさんも今年の夏は
辛そうでしたので、丸刈りにしてしまいました。
ぽてと
2010/10/23 13:06
ほてとさん
うちのだーちゃんも暑そうでしたが
ダーちゃんじゃなくなると悲しいので
そのまま耐えてもらいました
少し寒くなった今日この頃
ダーちゃんぬくぬくです。
ミイママ
2010/11/04 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑〜い 暑〜い夏 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる