にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はヒョウの日

<<   作成日時 : 2009/10/14 23:21   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8


今日は夕方からヒョウが降りました。
近所のお店の吹きだまりのところは真っ白でした。

画像


近寄って植え込みを見ると
こんな大きなヒョウが・・・

画像


ヒョウと共に雷も大きな音で鳴っていだので
ダーちゃんはびびって、ホフク前進でどこかに隠れてしまいました。
今日のお散歩は、なしです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜!!!
すごいひょうが積もってる!!!
雷もだけどこれだけ大きいと
落ちてくるときの音もかなりなのでは?
ひろぶぅ
2009/10/15 12:14
ひろぷぅさんへ
そうなんです、音もすごい音で、外では何がおきているのか??って感じでした。だーちゃんはしばらく出てきませんでした
ミイママ
2009/10/18 08:30
わ〜、こんな大きなヒョウ!
はじめてみました、
これはこわいですね〜。
しゃけ
2009/10/20 23:08
しゃけさんへ
次の日の新聞にも特に載ってませんでした??
もしかして局地的ですかね?? 
うちの家の周りだけとか?
ミイママ
2009/10/21 22:09
(=^ェ^=)お久です♪
凄い!ひょうってこんなに積もるんですねぇ。
そりゃ〜音凄かったでしょう(◎/◇◎)/
だーちゃんビックリ初体験ですねぇ(笑
nori
2009/10/22 19:45
noriさんへ
ダーちゃんびびりまくりん
なかなか出てきませんでした。
ミイママ
2009/10/25 18:17
凄いですね!ひょうの経験もほとんどありませんが
こんなに大きいのですね。おまけに雷も!
これじゃ、ダーちゃんも怖がりますよね。怖いですね。
momonyan
2009/10/28 15:11
momonyanさんへ
とっても大きなひょうでびっくりしました。
ミィちゃんは知らん顔でした。
ミイママ
2009/10/30 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はヒョウの日 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる