にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーちゃん夜のおさんぽ

<<   作成日時 : 2009/10/04 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


最近のダーちゃんは夜になると
お外にお散歩に出ます。

早くお散歩に行きたいニャーと
玄関で待ってます。

お庭の草をもぐもぐしてます。

画像


画像




リードをつけないと
突然どこかに飛んで行くので
わんこ気分でお散歩です。

画像




普段はお外に出ないダーちゃん
何にでも興味があります。

画像



毎日はお散歩できないのですが
時間のあるときはなるべく一緒にお散歩します。

でもわんこのように普通にはできません。
すぐに止まってしばらく辺りの様子をうかがって
すこしづつ進むので、他人が見ると
他の家の様子をうかがっている
怪し〜い人に見えてしまいます。
ダーちゃん夜は保護色だし〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜すごい〜!!!
楽しそうダーちゃんお散歩してる
気になる物たくさんでつい止まっちゃうよね
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/10/05 15:39
こんばんわ〜お散歩怖がらないのね∵ゞ(≧ε≦o)
ダーちゃん、久しぶりね♪

台風接近中ですね、気をつけて下さいね
kuesu
2009/10/07 22:13
ダ〜ちゃん、お散歩楽しそうですね。
色々なものに興味があるからテクテク歩かないのね。
犬が前からきたらどうなるんだろう???
momonyan
2009/10/09 15:27
ひろぶぅさんへ
散歩はなかなか前に進みません・・・

Kuesuさんへ
台風大変でしたね、大丈夫でしたか??こちらは雨と強風で、
寝られませんでした。

momonyanさんへ
前からわんこがきたら??未経験です。
車が来ると、伏せ状態で停止します、交通事故になりそうです。
ミイママ
2009/10/11 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダーちゃん夜のおさんぽ にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる