にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ミィちゃんのお気に入り

<<   作成日時 : 2009/08/02 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7


最近のミィちゃんのお気に入りは
これ!

画像


扇風機なのにゃー
扇風機が止まっているときも
台のところを枕にして寝ます


画像


たまに最強で回っているときは
ミイちゃんのしわざです・・・・

いつのまにかとまっていることもあります
もちろん・・・

この形が気に入っているのでしょうか。
回っているときの振動がいいのでしょうか?
よくわかりません??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
風が心地よくて〜でなくて
ミィちゃん振動のほうがお気に入り?
みんなのことを思ってスイッチ入れているんだよね
たぶん…(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/08/03 15:59
下にいても風はこないから、振動がお気に入りなんでしょうか。
スイッチ、強にしたり、消したりするのねミィちゃん。
その靴下はいたような可愛いお手手で(*^^)v
momonyan
2009/08/05 18:48
こんにちは♪
ミィちゃん、何食わぬ顔して・・・。
スイッチを最強にしたり、止めたりするのですね。
可愛いです。^^
sumicchi
2009/08/06 12:29
猫はちょっと高くなっているところに頭を載せて寝てますね。
具合がいいのかな。
ついでにスイッチまで切っちゃうんですね。
うちのは未だにPCのACアダプターに頭を載せていますよ(熱くないのか・・・)
みずねこ
2009/08/14 21:13
うちもよくやられます。
根元にいても涼しくないと思うんですけど
そっか、振動がいいのかな。
ぽてと
2009/09/08 12:46
(=^ェ^=)お久しぶりです♪
ミィちゃんさすがにもう涼しくなりましたが。
扇風機かたずけられたかな?(笑
nori
2009/09/11 13:58
みなさんコメントありがとうございます
おさぼの間に10月になってしまいました・・・
ミィママ
2009/10/04 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミィちゃんのお気に入り にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる