にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はにゃんにゃんせんたく日

<<   作成日時 : 2009/06/28 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10


今日は梅雨の中休みのいい天気
にゃんにゃん洗濯しました。

先にダーちゃんのせんたく

画像



次にミィちゃん

画像


二人ともきれいになりました。

にゃんにゃんは怒っているようで
近づいてきませんでした。

しばらく嫌われ者になりそうにゃー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ダーちゃんもミィちゃんもシャンプーお疲れ様〜
フカフカいい香りo(*⌒―⌒*)o♪
うちもシャンプーしたあとそばに行くと
逃げられます〜
ひろぶぅ
2009/06/29 20:27
すっごい大人しく洗われてる!!
うちではありえない光景です・・・。
しゃけ
2009/07/01 02:09
◆ひろぶぅさんへ

ミィはまだいい匂いなんですが・・・
もうダヤンは・・・^^;
そうそう嫌われ者になっちゃいます(T_T)
なのでおやつをあげて〜
人気者計画をしております!(^^ゞ
ミィママ
2009/07/01 21:59
◆しゃけさんへ

いえいえ、うちもあばれているんです!
ミィなんかず〜っと鳴いていました^^;
でもダヤンが入って自分がいれてもらえないのは
いやなようでやや複雑な気持ちのミィでした♪
ミィママ
2009/07/01 22:02
シャンプーは猫もヒトも一苦労ですね。
梅雨が明けたらうちのも洗わないとな〜・・・
あ、うちはシャンプーしたあと、逃げないです(鈍いの?)。
みずねこ
2009/07/02 19:49
すごい。
洗面台で洗えるんですね〜
うちは、逃げ回るので風呂場に隔離でやります。
ぽてと
2009/07/02 20:47
◆みずねこさんへ

暑いし、こちらもずくずくに・・・(>_<)
ふくちゃんはおとなしいのかな??
毛が長いからもつれたりしていやがりませんか?
ミィママ
2009/07/03 21:11
◆ぽてとさんへ

いえいえ、うちも前はお風呂場でしていましたよ。
でもうちの場合かえって逃げるので
洗面所のほうが水にもつけられて早く洗えるお手軽さのためです(^^ゞ
(わたしのずぶぬれもましですし^^;)
ミィママ
2009/07/03 21:15
ミィママさぁ〜ん♪
お久しぶりです(*^▽^*)
洗濯日和でしたかぁ(笑
我家はいつ洗濯しようかなぁ〜っと♪
嫌われても少しの間我慢ですねぇ。
綺麗綺麗
nori
2009/07/07 22:38
◆noriさんへ

しばらく嫌われてました・・・
きれいになって いい感じ
ミィママ
2009/07/12 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はにゃんにゃんせんたく日 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる