にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんにゃんは袋が大好きにゃー

<<   作成日時 : 2009/06/14 13:16   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12


買い物の袋をリビングにおいておくと
いつの間にか、ダーちゃんが入ってました。

画像


しばらくすると、今度はミィちゃんが入って
ダーちゃんが横から一緒に入りたそうに
のぞいてました。

画像


ダーちゃんは一緒に入りたいけど
ミィーちゃんは絶対いやにゃー!
というかんじ・・・

我が家にも早く猫だんごが来ないかにゃー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ダーちゃんは奥手なんですかね…(^_^;)
そ〜っと様子を伺ってる感じが気の小さい人みたいですよ(^o^;)
いい味出してますね(^O^)
猫吉
2009/06/14 14:44
本当に何でか猫って袋好きですよね
必ずチェックが入るし(o^^o)ふふっ♪
ダーちゃんミィいちゃんと一緒に
入れるようになるといいね
ひろぶぅ
2009/06/14 16:11
そうそういつの間にか入ってますよね。
うちも、一緒に葉入りませんよ。
喧嘩になっちゃうし(笑)
ぽてと
2009/06/14 23:06
そうですね、せっかくだからいつか
猫団子みたいですね。
袋は好きですよね〜。気づくと絶対誰か
入っていて。ビニールとかも。
やっぱり猫は狭いとこが好きなのかな。
momonyan
2009/06/15 15:59
袋、好きですよね〜
うちもしょっちゅう争奪戦してます(笑)
猫ベットには仲良く入るのに
袋は別みたいです。
しゃけ
2009/06/16 01:30
◆猫吉さんへ

ダヤンはすごい猫みしりで、
臆病なんです(^O^)
でもそれもかわいいんですが(^^ゞ
ミィは自分はにゃんこだと思っていないようで・・・
人には愛想のいいコなんですよ♪
ミィママ
2009/06/17 22:56
◆ひろぶぅさんへ

ほんとに好きですよね〜♪
袋の中をのぞくとまん丸のおめめが
とってもかわいくって〜
大きな袋だから一緒に入ったらいいのに・・・
でもだいぶミィも丸くなってきてはいるんです^^;
すえなが〜く応援してください!!
ミィママ
2009/06/17 22:59
◆ぽてとさんへ

ぽてとさんちもですか(^O^)
仲間ですね〜!
今回もダヤンの片思いでした^^;
ミィママ
2009/06/17 23:02
◆momonyanさんへ

猫だんごかわいいですよね!!
仲良しの猫軍団!うらやましいです!
ビニールひも!!あと、モールが好きなミィが
まくらもとに落としにくるんです(^O^)
ミィママ
2009/06/17 23:06
◆しゃけさんへ

ゆずちゃんたちも袋は別なんですか〜!!
袋ってすごいアイテムなのかも〜。
それなら仲良く猫団子はますます夢かなぁ・・・^^;
ミィママ
2009/06/17 23:13
ダーちゃんの思いはなかなかミィに伝わりませんね・・・
みずねこ
2009/06/19 20:00
◆みすねこさんへ

そうーなんです
ダーちゃんはいつもさみしい思いをしてます。
ミィママ
2009/06/28 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんにゃんは袋が大好きにゃー にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる