にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS さゆぶーちゃんがマカロン作りました。

<<   作成日時 : 2009/05/24 17:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10


さゆぷーちゃんの抹茶マカロン

手前はクッキーにょー

画像


ダーちゃんがやってきて
くんくんしてます。

画像


さゆぷーちゃんは何度か作っているので
とっても上手です。
食感もお店とおんなじ。

また作ってほしいにゃー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あっマカロンだ〜。
おいしいですよね〜。
大好きです。
さゆぷーちゃんすごい上手ですね
ぽてと
2009/05/24 20:07
◆ぽてとさんへ

早速のコメントありがとうございます。
マカロンおいしいですよね。
でも買うと高い・・^^;
なので作ってもらうとうれしいです。
いかぞうさんのアップパイと同じです〜!
ミィママ
2009/05/24 21:02
うわぁ〜美味しそう〜
抹茶の色も綺麗♪
ダーちゃんも気になるよね(´∀`)ぅんぅん♪
クッキーも形が可愛くって
まだ3時には早いけどおやつにしようっと
ひろぶぅ
2009/05/25 14:30
お久しぶりです。
ブログ復活してたんですね。
マカロン、手作りできるのですか?(なんか、難しそう・・・)
お店で買うと高いよね〜・・・
でも、プロが作ったみたいだよねぇ。
いいですね、食べ放題ですね。
みずねこ
2009/05/25 19:55
お久しぶりです!お元気でしたか?
前記事も見ましたよ〜。ミィちゃんもダーちゃんも
元気そうでよかった♪マカロン?とは?お菓子全然
分からないからなぁ。柔らかいのかな?
momonyan
2009/05/26 15:21
◆ひろぶぅさんへ

おいしかったで〜す!!
さゆぷーはマカロンに凝っていて
なかなか上手なんです(^^)
なんといっても作ってもらうのが一番うれしい〜!

ひろぶぅさんのおやつはなんだったのかなぁ?
ミィママ
2009/05/26 17:20
◆みずねこさんへ

おひさしぶりです〜!
すっかりごぶさたしてしまって・・^^;
マカロン、作るの自体は簡単らしいですが、
表面を乾燥させて焼かないといけないとかで
難しいようですが、私は食べるだけです(^^)
作ってもらうのっていいですね〜。
お店で買うと高いですよね、ちいさいのにね^^;
でもただ今受験生なのにこんなことしてていいのかなぁ・・^^;
ミィママ
2009/05/26 17:26
◆momonyanさんへ

おひさしぶりです〜。
ミィもダヤンもとっても元気です(^O^)
マカロンは表面はさくってしていて
なかはしっとりです。
一口サイズであっという間になくなります(^^)
ミィママ
2009/05/26 17:34
めっちゃお久しぶりどすぅ! ホントに最近、ブログから遠ざかっちゃってて、ごめんにゃさいです。
マカロン、すごくキレイに焼けてて、まんまお店で売れそうですにゃ!
お菓子が上手に焼けるなんて、羨ましいです。
にゃんこズもお元気そうですにゃ? 
WARUKOmama
2009/05/28 00:29
◆WARUKOmamaさんへ

おひさしぶりです。
すっかりごぶさたしてしまって・・^^;
マカロン、おいしかったです。
やっぱり作ってもらうのがいいですね。
にゃんずはとっても元気で〜す!!
ミィママ
2009/05/28 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
さゆぶーちゃんがマカロン作りました。 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる