にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家もプチコン買いました

<<   作成日時 : 2008/09/07 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 29


我が家にやってきたプチコン
ミィちゃんは興味深々


画像



ミィちゃん これもらったにょー

画像



早く座らなくっちゃ。。。

画像



にゃかにゃかいい感じにゃー・・・

画像



ダーちゃんがやってきて
ダーちゃんも、あれがいいにゃー
とでも言っているのでしょうか?

肉球カバーはやわらかいタイプ
カバーなしの白いのは、堅めのタイプです
2種類買ってみました。

画像



ミィちゃんがダーちゃんになんか
ごにょごにょ言っているようです。

これはミィちゃんのだから
座っちゃだめにょ

とでも言っているのでしょうか??

画像



ダーちゃんミィちゃんのいない間に
しっかり座っていました・・・

画像


これから、日々争いが・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プチコン記事リスト
にゃんにゃん快適プロジェクト・プロデュースの猫さん快適マット、 ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2008/09/08 12:07
Ultram.
Ultram. ...続きを見る
Ultram.
2009/06/28 11:34
Buy celebrex buy celebrex online pharmacy online.
Buy celebrex buy celebrex online pharmacy online. Buy celebrex online. ...続きを見る
Buy celebrex online.
2009/07/01 10:58
Buy xanax without prescription.
Buy xanax without prescription. ...続きを見る
Buy xanax without pr...
2009/07/12 06:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
(´∀`)ぅんぅん♪
やっぱり肉球柄に目がいきますよね
うわ〜すごいすぐにお気に入りで使ってる〜
やっぱり気持ちいいのはわかるんですね
o(*⌒―⌒*)o
ミィちゃんダーちゃんともソフトの方がいいのかな?
ひろぶぅ
2008/09/07 19:50
◆ひろぶぅさんへ

ミィは届いたときからまとわりついて・・
箱を開けたら早速・・・(^^)
違いがわかるのかな?
ソフトのほうに座っていることが多いようです。
ミィママ
2008/09/07 20:46
おお〜!!
ここにもプチコンが!
やっぱり2層の柔らか目が人気ですかね〜??
うちも2層が人気です。3層の方はたま〜に使ってます。
なので3層はもっぱら人間用です。(笑)

遅くなりましたがえさやりじじいさんの具合はいかがですか?
まだ残暑が続きそうなので無理はなさらないでくださいね。
ダーちゃんとミィちゃんと猫リズムで生活するといいのかも!?(笑)
(ゆ)
2008/09/07 21:09
うわぁ〜3層ハードと2層ソフト、
2種類買ってくれたんだね。
こんなにすぐに使ってくれるなんて〜
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
3層は、椅子のクッションにしても
腰に負担がかからなくて楽だよ。

あ、プチコン記事リストにリンク貼らせてもらうね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2008/09/08 12:10
両方買ったんですね!
うわあ、太っ腹!
しかもこんなすぐ使ってくれるなんて
凄いです!
うちは、相変わらず
キャリーの中に入れないと
使ってくれませんorz
しゃけ
2008/09/08 12:22
すんごーいお久しぶりでごじゃります!
アハハ、ミィちゃんの後ろ頭姿は、ホントにWARUKOそっくりで笑っちゃいます! ダーちゃんとの取り合い、大変そうだけど、カワイイね!
プチコンって、大人気みたいですね!
WARUKOmama
2008/09/09 00:50
◆(ゆ)さんへ

(ゆ)さんとこも2層が人気ですか♪
ミィは来たときからまとわりついて・・・
箱開けたとたん、入っていました(^^ゞ
三層はえさやりじじい用にいいのかな。
えさやりじじいも元気にしています。
わたしはにゃんことだれだれの生活をおくってま〜す。
(仕事、戻れるか心配です^^;)
ミィママ
2008/09/10 12:35
◆ジェイエイさんへ

リンクありがとうございます。
えさやりじじいのこととかがあって出遅れてしまいました〜。
ミィもまっていたのかついた時から興味津々で〜。
ダヤンもちゃっかり座っていて嬉しいです♪
ミィママ
2008/09/10 12:48
◆しゃけさんへ

ミィは自分のだとわかるのか(やっぱりかしこいのかな?)
来た時からまとわりついて♪
箱にまではいてました(^^)
ダヤンもなかなか上手にミィのいないときに
使ってくれていていい感じで〜す!
ミィママ
2008/09/10 12:52
◆WARUKOmamaさんへ

ごぶさたしてます〜!
ミィ、なかなかかわいいでしょ♪
ダヤンにもう少し愛があればいうことないんですが・・^^;
プチコン、どちらがいいのかわからなかったので
とりあえず一つずつ買いました。うちは2層の柔らかいのがいいようです。
ミィママ
2008/09/10 12:56
ご無沙汰してました(/・∇・)
プチコン人気ですねぇ♪
これから取り合いが始まるのかな?
えさやりじじぃさん←さんつけても、じじぃって(笑
体調崩してたんですねぇ、気温差が激しいのでお大事にして下さいねぇ。
nori
2008/09/11 07:35
◆noriさんへ

こちらこそごぶさたしてます。
我が家はなんといってもミィが強いので・・・^^;
ダヤンはこっそりしかできないと思われます。
お気づかいありがとうございます。
noriさんもご自愛くださいね。
ミィママ
2008/09/15 12:51
これは座布団サイズですね。
ヒトが座っても気持ちいいのかな。
でも、にゃんこ用なんですね。
うちの福も、私の座布団を占領しています。
みずねこ
2008/09/16 19:57
◆みずねこさんへ

もちろん人が使ってもいいものです。
柔らかいタイプと硬いのがあって
硬いのはえさやりじじいが気に入って使っています〜♪
うちのにゃんは穴あきのおざぶが好きなんですが
福ちゃんはどうかな?
ミィママ
2008/09/16 22:29
こんにちは♪
プチコンって、なんですか?
この座布団に、なにか仕掛けがあるのですか?

ミィちゃんとダーちゃんが、お気に入りのようですね。^^
sumicchi
2008/09/18 12:26
お久しぶりです。
パソコンが不調でコメントも出来ず
えさやりじじいさん大変でしたね。
退院おめでとうございます。
ミィママさんも
お疲れでしょう、季節の変わり目は
体に不調が出ますので、ご自愛下さいね。
ミィちゃんとダーちゃんに
いっぱい癒してもらって下さい。
2にゃん可愛いなぁ〜〜
クロコ
2008/09/19 07:29
◆sumicchiさんへ

こんにちは。お返事遅くなってすみません。
プチコンはジェイエイさんがトラックバックしてくださっているので
そこで見ていただいたらわかってもらえるかと・・
もとは人の介護用に開発されたマットがもとにされているものです。
夏は涼しく、冬は暖かです。
にゃんず気に入ってくれてよかったです♪
ミィママ
2008/09/20 15:19
◆クロコさんへ

こちらこそごぶさたしております。
パソコン大丈夫ですか?
わたしもえさやりじじぃもぼちぼち過ごしています。
ご心配おかけしました。m(__)m
ミィとダヤンにはいつも癒されていま〜す!!
ミィママ
2008/09/20 15:22
こんにちは〜♪
ご無沙汰してました〜f(^ー^;リ
旦那様、良かったですね〜♪
家族にとって旦那様の存在は、とっても大きいもの
なのですよね。ミィちゃん、ダーちゃんの歓迎ぶり
が物語ってますねぇ〜でも、一番淋しかったのは
旦那様かも〜(*≧m≦*)
ミィママさんも体調大丈夫ですか? 疲れが出て
いませんか?無理しないようにして下さいね。
プチコン取り合いになりそうな雰囲気ですね〜♪
いいなぁ〜これまた楽しみですp(*^∇゚)
ハル
2008/09/22 10:55
◆ハルさんへ

こんにちは〜。
こちらこそごぶさたしております^^;
ミィの喜び方にはややしっとするくらいでしたよ(^^ゞ
そうそう猫が恋しかったみたいです♪
わたしは一月ぶりに仕事にいったら足が・・・
どんだけぐうたらしてたのか^^;
プチコン、かわりばんこに使ってくれてます。
たまにえさやりじじぃにとられていることもあります〜(^O^)
ミィママ
2008/09/22 13:36
えさやりじじいさんはもうすっかり良いのですか?
ミィちゃんもダーちゃんもホント可愛い♪
私はダーちゃんが時々、胡桃ちゃんに見えます♪
色合いが良く似ていますよ〜(*≧∇≦)
さな
2008/09/24 18:26
ご無沙汰してます。
おぉ!これは、ミィちゃんとダ〜ちゃんで奪い合いに
なりそうですね。でも、2個あるから大丈夫かな?
ダ〜ちゃんも気持ちよさそうに寝てますね。可愛い☆
ミィちゃん、寝心地はどうだったかなぁ?
momonyan
2008/10/08 17:20
◆さなさんへ

ごめんなさ〜い!!m(__)m
お返事が遅くなってしまって・・・
今いろんなことが重なってしまって・・
えさやりじじぃはなんとか仕事に復帰できましたが
まだ痛みはあるようです。
ご心配していただいてありがとうございます。

くるみちゃんに似てる〜!!!!
ええ〜〜!
色だけでは?(^^ゞ
でもえさやりじじぃは胡桃ちゃんのファンですから
喜びますよ〜(^O^)
ミィママ
2008/10/09 21:01
◆momonyanさんへ

こちらこそごぶさたしています。
ミィはまんべんなく使っていますが
ダヤンは柔らかいのが好きなようですよ。
でも硬いのはえさやりじじぃが使ってるから
ミィは怒っているかなぁ〜。^^;
ミィママ
2008/10/09 21:05
元気ですか〜
ウチも、2ヶ月近く経ってやっとタマがプチコン
使ってくれました〜(T^T)
相変わらず、ブログはサボってます^_^;
ハル
2008/10/23 12:03
◆ハルさんへ

おひさしぶりです。
タマちゃんが使うように!
よかったですね(^^)
うちはえさやりじじいが3層のを独占してます^^;

今仕事もちょっと忙しいのと、母が入院したので
わたしもブログできてないです(>_<)
でもわたしは元気ですし、にゃんも元気です。
ミィママ
2008/10/24 18:28
すっかり寒くなりましたねー
えさやりじじいさんはその後体調どうですか?
最近は風邪も流行ってるし、急激に寒くなって、健康な人でも体調壊す時期なので、気をつけてくださいね〜
ところで・・・プチコンってなんですか!?マット!?ニャンコ用!?
ここほれにゃ
2008/11/10 19:29
◆ここほれにゃさんへ

ごぶさたしてます。
ご心配していただきありがとうございます。
えさやりじじぃはおかげさまでお仕事復帰しています。
プチコンはもともと人用のマットです。
人によいならにゃんこにもいいということで
ペット用が販売されることになったの。
興味をもってもらえたら、トラックバックしていただいている
ジェイエイさんの部屋でみてくださいね。
ミィママ
2008/11/13 17:31
わ〜2種類かったんですね〜
どちらの方がお気に召したのでしょうか。
すぐ使ってくれていい子たちですね。
うちは、たぶん当分の間
閑古鳥が鳴きそうなんでまだ買ってません。
ぽてと
2008/11/28 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家もプチコン買いました にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる