にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌメヌメモニター

<<   作成日時 : 2008/07/13 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 22


キミとボクと彼女のしゃけさんからヌメヌメモニターが届きました。






↑この部分はしゃけさんところからコピーしました
かなり難しかった



届いていきなり、ミィちゃんチエーック


画像



中身をみてびっくり
モニターバトンのでかい文字

画像


タグまで刺繍で縫いつけてあります。

画像



さっそく、椎間板ヘルニアのえさやりじじいが寝てみます。

画像



これを見つけた、まなぷーちゃん
えさやりじじいに蹴りを一発
まなぷーちゃんも寝てみます。

画像



次は、えさやりじじいとミィちゃん

画像



その次はさゆぷーちゃんとダーちゃん、ミィちゃん

画像


画像



と、順番に、モニターモニターモニター

えさやりじじい、二時間ほどうたた寝をして
ひとこと
「腰が痛くなった、これは合わないにゃー」
やはり個人差があるようです。
でも、今の時期暑くなくていいかも
と言ってました。

ミイママ、さゆぶーちゃん、まなぶーちゃんは
すぐによだれを垂らして寝てしまいました。
とっても気持ちがいいってことでしょうね。

次はmokanekoさんです
楽しみに待っていてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヌメヌメモニターバトン・名簿とルール
体験用エンジェルコンフォート正式名称 ...続きを見る
キミとボクと彼女
2008/07/14 00:05
にゃんにゃん快適プロジェクト20♪<いよいよ・・・>
皆さん、お待ちかねの ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2008/07/15 11:36
ヌメヌメマット、到着!!
昨日留守にしていたので、本日無事にヌメヌメマットを受け取りました! ...続きを見る
モカ日記
2008/07/21 15:48
にゃんにゃん快適プロジェクト24♪<いろいろ♪>
先月末に発売になった<プチコン(プチコンフォート)>だけど、 ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2008/08/05 15:23
にゃんにゃん快適プロジェクト25♪<いろいろ♪>
プチコンのその後・・・ ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2008/08/19 11:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、早速モニター記事ありがとです〜
パパさんには合わなかったですか〜
しょうがないですよね、
人それぞれですもんね。
うちの旦那の腰痛には
かなりいいみたいで
「楽になった」
て言ってました。
椎間板ヘルニアだと
また症状が違うから
(うちの弟もヘルニアで
 コルセット巻いてます)
硬い布団とかのほうが
いいのかも、ですね〜。
しゃけ
2008/07/14 00:02
お久しぶりどすぅ!
うわぁ、面白い商品があるんですねぇ。皆それぞれ、イタイとこ、抱えてるんですね。ダァちゃんとミィちゃんまで寝ちゃってるのがかわいい!
それにしても、痛みとの闘いは大変です。ちなみに、股関節の痛みのせいで、ザコッツィーの痛みが半減してるかも。ああ、早く完治したいよーっ!
WARUKOmama
2008/07/14 00:11
使っていいか、どうかは人によって違いますもんね
私は椎間板ヘルニアではなかったからかも。
みんなと一緒にミィちゃんとダーちゃんも
添い寝して (*´艸`*)カワイイ
あぁ〜でもそのカバー生で見たんですよね!
ひろぶぅ
2008/07/14 16:04
みんなで寝てみたのね〜。
やっぱりこのバトンの企画っていいですよね〜。
ヒトによって合う合わないが体験できるから・・・
el-mar
2008/07/14 19:32
コメント遅くなってごめんね。

うわぁ〜みんなで体験してみたんだね。
でも、ご主人には合わなかったみたいだね。
少しでも楽になってもらえたらよかったけど
人それぞれだもん、仕方ないよね。
でも、さっそく記事にしてくれてありがとう。
ジェイエイ
2008/07/14 20:23
いよいよヌメヌメ1号の旅が始まったんですね!
家族みんなでヌメヌメ体験したんだ〜。(* ̄m ̄)ププッ
感じ方には個人差がありますよね。
ゆっくり寝てみるとまた感じ方が変わるかもしれないですね。
月夜
2008/07/14 20:57
2番手はミィママさんだったんですね〜。
みんなで、ヌメヌメ記事だらけ(笑)
とってもおもしろいです。
やっぱり個人差があるんですね〜
ぽてと
2008/07/15 00:00
◆しゃけさんへ

そうなんです、えさやりじじいは固いのがいいようで
ひどい時は床で寝てたんです(>_<)
なのでかわいそうだから試してみたいなぁと思って・・・
ちなみに寝ている時に私たちは横でテレビでをみていたんですが
そりゃあ気持ちよさそうでした・・・
あお向けに寝てたから痛くなったのもあるとは思うんですが・・・
私もちらっと横になって・・・あっという間に寝てしまい
起きたくない〜って感じでした。
夏は涼しくては、ばっちりでした!!
ミィママ
2008/07/15 16:57
◆WARUKOmamaさんへ

こちらこそ、ごぶさたしてます〜。
最近ばたばたしてなかなかパソコン開けなくって・・^^;
WARUKOmamaさんもザコッツィーで、腰痛もたれていますもんね。
興味があればモニターしてみてくださいね。
早くよくなられますように。無理しないでね!!
ミィママ
2008/07/15 17:04
◆ひろぶぅさんへ

ヘルニアもいろいろ種類があるようで・・・
えさやりじじぃのは出ているものらしいので
あたるとそれは痛いようです(T_T)
みんなでモニターしました〜!!
もちろんミィとダヤンははずせません!!
あのカバーもう大爆笑でした!!
ミィママ
2008/07/15 17:08
◆el-marさんへ

そうですよね〜、ほんと太っ腹な社長さんですよね!!
さすがジェイエイさんのお知り会いです!
製品はとっても素敵なのにあのカバー!!
ギャプもあって大爆笑でした〜!
ミィママ
2008/07/15 17:14
◆ジェイエイさんへ

ヌメヌメ体験させてもらいました〜!!
でもね、すぐ寝ちゃって〜(^^ゞ
起きたくない〜!!が感想なの・・・
モニターとして役立たずですね^^;
えさやりじじいも寝ている時は気持ちよさそうだったんですが・・・
にゃん用の3層のほうがあうのかもしれませんね。
ミィママ
2008/07/15 17:18
◆月夜さんへ

ヌメヌメマット体験しました〜!!
もちろんみんなで楽しませていただきました〜♪
そうですね、ゆっくり使ったらまた違うし
冬とかも試してみるとよくわることあると思います。
ミィママ
2008/07/15 17:23
◆ぽてとさんへ

みんなで体験ヌメヌメマット〜(^^)
楽しいですよ〜♪
ぽてとさんもどうですか〜??
ミィママ
2008/07/15 18:03
こんばんは〜。
家族総出でモニターしたんですね。
気持ちいいですよね♪
相方が使ってますが感想は「よく分からない・・・」だそうです。
私は翌日に腰が痛くならないのであっているようです。
モニターのカバー、凄いですよね。
いつか本物が見てみたいです。
(ゆ)
2008/07/15 21:57
◆(ゆ)さんへ

こんばんは〜。
みんなで交代でモニターしました〜。

相方さんはよくわからないんですか??
(仲間がいてよかった〜。)
個人差はあるんですね。

モニターカバー、最高でした♪
ミィママ
2008/07/15 22:40
ご無沙汰してま〜す。こんばんは!
ヌメマット、ご家族全員が体験中なんですね〜♪
みんな寝てみたくなりますよね。
私も楽しみですぅ。
最近、朝起きると腰と肩が痛いので、ヌメヌメマットが
そう効果を発揮してくれるか楽しみです。
あ!急がなくていいですからね。ゆっくりモニターしてくださいね☆
mokaneko
2008/07/16 02:19
こうしして、いろいろな方の記事見るとそえぞれ
なのねぇ。。。でも、人間も猫も家族中でモニターだね(*≧m≦*)
なんか微笑ましいです♪
私もヨダレ垂らして寝てしまうかも〜ヽ(^O^)ゝ
回ってくるの楽しみだなぁ〜♪
ハル
2008/07/16 12:04
何かと思ったら、低反発マットだったのですね。
うわさには聞いてたけど・・・
敷物は固めのほうが寝心地いいですね。
特に夏は・・・
にゃんずもお気に入り?
みずねこ
2008/07/16 19:03
◆mokanekoさんへ

こちらこそごぶさたしてます。
こんばんは〜。
ヌメヌメマット効果発揮してくれて
痛みが改善するといいですね。
今週ちょっと仕事と予定があって
発送が遅れてますが土曜日には必ず送りますので
楽しみにしていてくださいね♪
ミィママ
2008/07/16 21:17
◆ハルさんへ

やっぱりいろいろの意見があってあたりまえだとは
思うんですが、えさやりじじいは残念です(T_T)
みんなで楽しませていただいた様子伝わったでしょうか?
うっとりするような寝ごごちですよ〜。
よだれ仲間になるとうれしいです♪
ミィママ
2008/07/16 21:21
◆みずねこさんへ

これは夏は涼しいしいいですよ。
固めが好きな方にはあわないのかな?
うちのにゃんずはお気に召したようです♪
ミィママ
2008/07/16 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌメヌメモニター にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる