にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いだだきもの

<<   作成日時 : 2008/06/01 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30


クイズに参加して、商品が届きました。

にゃんずは興味深々。

画像


画像


添えられてたイラストはこんなかわいいイラストでした。

画像


しゃけさんありがとうございました。
イラスト上手なのでびっくりです。
家族全員(にゃん含む)で楽しみました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ(*^▽^*) 集まってきてますねぇ♪
しゃけさんのイラストいろんな所で拝見しますが、上手ですねぇ♪
ミィママさんの所の2匹も♪かわいく描けてますねぇ♪
nori
2008/06/01 20:59
プレゼントに
ミィちんもダーちゃんも興味津々ですねo(*⌒―⌒*)o
しゃけさんのイラストすごく上手で楽しい〜♪
ひろぶぅ
2008/06/01 21:17
◆noriさんへ

そ〜なんです〜!
わらわらとよってきました〜(^O^)
しゃけさん、上手ですよね♪
かわいいでしょ、家族でもおおうけでした〜。
ミィママ
2008/06/01 22:06
◆ひろぶぅさんへ

プレゼント、気になるのでしょうか(^O^)
2にゃんともやってきました♪
しゃけさん絵の才能もおもちだったんですね。
おまけにコメントもおもしろくって〜
うちの家族も大喜びでした(^^)
ミィママ
2008/06/01 22:08
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
しゃけさんのイラスト!可愛いねぇ〜
ダヤンくんもミィたんもしゃけ家の匂いがするのかな?
コメントもセンスあるよね…
ダヤンくんは毛がテトほど爆発してないんだ〜
毛玉はあるかな?さっきちょっと発見したの…早速カットしたけど…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2008/06/01 22:39
ご紹介ありがとーです〜
喜んでいただけて
よかったです♪
ああでも服とか描くセンスなくて
本当スミマセン、
怒ってなかったですか?(汗)
いつも、可愛いお洋服や
首輪で、本当素敵ですよね〜♪
しゃけ
2008/06/01 22:47
◆テトママさんへ

しゃけさんすごいですよね〜!!
もうもううれしくって〜!

ダヤン、毛がボンバーなのはお耳のへんなんです。
kuesuにゃんと、同じで、耳が4つあるみたいに(^^ゞ
なのでお顔の毛だけはカットしてます。
でも体は毛玉がたくさんできて・・・(__)
みっけたらカットしたり解いたりしています。
ブラッシングが嫌いなので困ってます(>_<)
おお!テトくんにも毛玉ですか??
ほっておくとどんどん、大きくなりますし
この時期は大変です。
ミィママ
2008/06/01 23:09
◆しゃけさんへ

プレゼント、ありがとうございます!!!
まんが、あちこちでみていて、とっても楽しみに
待っていたんです。
可愛く書いてくださってほんとにうれしいです!
家族も大人気でした。
会員証といい、名札といい、お世話になってばかりですね。
ほんとにありごとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m
ミィママ
2008/06/01 23:15
おお〜♪
ミイママさんちにも、しゃけ画伯から〜ヽ(´▽`)/〜♪
ミィたんはやっぱり女王さま〜♪
そいでもってダヤンたんは王子たまじゃないのね〜プププ
可愛いの描いてもらって良かったですね〜(⌒ー⌒)
AJ
2008/06/02 11:40
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
しゃけ画伯がミィママさんちにも〜
♪(≧▽≦)♪
特徴と性格捕らえていて、笑える〜ぅ。

ダ〜ちゃん、kuesuにゃんといっしょだ!!
耳が4つある?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
kuesu
2008/06/02 15:31
◆AJさんへ

しゃけ画伯、うまいですよね〜♪
ミィは我が家では女王様です!!
プライドも高いの〜(^O^)
でもってダヤンは男の子なんですが〜
いつもワンピースとか着せられて〜(^^ゞ
かわいいのを書いていただけてとってもうれしいです♪
ミィママ
2008/06/02 21:07
◆kuesuさんへ

うちもいただきました〜♪
特徴をみごとに捕らえてあってめちゃうけますよね〜!!

そうそう、ダヤンもここだけボンバーなの〜!!
何回切っててもすぐにもとに〜^^;
kuesuにゃんとおそろなら切らないほうがいいかなぁ〜♪
ミィママ
2008/06/02 21:11
おお!
ミィママさんのところにもしゃけさんから
届いたのですね〜。
特徴を捉えていて上手ですよね〜。
ミィちゃんも女王様なのですね。(笑)

(ゆ)
2008/06/02 21:53
お〜っ、しゃけ画伯から、すてきなひとこまマンガが〜・・・
可愛いですね〜。ほんとによく特長をとらえていて、おもしろいの!!
良かったですね。o(*'▽'*)/☆゜
el-mar
2008/06/03 18:22
ミィママさんのとこも届いたんですね♪\(^^@)/
ほんと、しゃけさんキャラとらえるの上手です♪
見るほうもいろんなとこで楽しめて
楽しいですよね(*⌒∇⌒*)b
ウチは、まだモンプチはオアズケしてます。
何かのご褒美にあげようかな〜♪
ハル
2008/06/03 19:43
◆(ゆ)さんへ

はい〜、届いたんです〜♪
ほんと、よくブログを読んでくださっているんですよね。
だからおもしろさも満点!!
ミィは我が家で一番の女王さまです^^;
ミィママ
2008/06/04 10:58
◆el-marさんへ

かわいいですよね〜♪
ダヤンのふさふさしっぽもミィの靴下をはいたあんよとかも
ちゃんと書いてくださって〜♪
めちゃうれしいです〜(^O^)

ミィママ
2008/06/04 11:02
◆ハルさんへ

我が家にも届きました〜!!
とってもかわいいです〜♪
こまかいとこまで書いてもらって〜。
うれしいです〜(^O^)
うちもまだおあずけですよ〜(^^ゞ
ミィママ
2008/06/04 11:04
2ニャンの可愛いイラスト良かったですd(^-^)ネ!
とっても良い記念になりますよ(^_-)-☆

あら〜 お顔の毛をカットしてるんだ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
el-marさんの2ニャンにもツノらしき物があったじょ(^ニ^)

yasu
2008/06/04 21:16
うわぁ、ホントにステキなイラスト!
絵心の全くない私には、憧れですねぇ、こんなイラスト描けちゃう方!
興味津々のにゃんずもかわうぃい!
WARUKOmama
2008/06/05 02:00
◆yasuさんへ

かわいいでしょ♪
とってもうれしくって〜!!
大事にかざってま〜す(^^)

そうなんです〜!
ダヤンはカットしないと、おじいさんのお顔になっちゃって〜^^;
みみもすぐに4つになるの〜(^O^)
ミィママ
2008/06/05 16:53
◆WARUKOmamaさんへ

絵がかけるっていいですよね〜(^^)
ダヤンもミィも可愛く書いていただけてうれしいです♪
にゃんずも興味しんしんでした〜♪
ミィママ
2008/06/05 16:57
可愛いイラストですね!
ミィちゃんもダーちゃんも目ざといですね。
お気に召されましたか?
みずねこ
2008/06/05 19:26
しゃけさんって、絵心ありますよね〜。(≧∀≦)
他の方のブログでも拝見してますが、みんな特徴をつかんでてそっくりだしユーモアもたっぷりですものね。
ミィちゃんもダーちゃんもかわいくてステキです。
月夜
2008/06/06 11:35
◆みずねこさんへ

みずねこさんもイラストお上手ですよね。
絵心がある方はいいですね。
ミィもダヤンも興味しんしんでやってきましたよ〜♪
ミィママ
2008/06/06 20:28
◆月夜さんへ

しゃけさん、すごいですよね(^^)
そうそう、コメントがまたおもしろくって〜♪
ミィもダヤンも可愛く書いていただいてうれしいです(^o^)丿
ミィママ
2008/06/06 20:30
ミィーちゃん♪ダーちゃん♪可愛いイラスト
もらってよかったね〜。しゃけさん、本当に絵が
上手だよね。特徴つかんでるっていうのかな♪
momonyan
2008/06/08 14:23
(●ゝω・)ノ チャオッス!

ほんと、しゃけさんって、イラストうまいよねぇ。。。

うらやましぃ!
(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2008/06/09 15:04
◆momonyanさんへ

そうですよね〜♪
絵がうまいのってうらやましいです〜。
コメントがまたいいんですよ〜(^O^)
momoyanさんは絵はかかれるのかな?
ミィママ
2008/06/09 20:07
◆ちゃばす☆彡さんへ

しゃけさんは上手ですがちゃばすさんも
かわいいイラスト書いておられるのに〜
猫大福最高です♪
ミィママ
2008/06/09 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
いだだきもの にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる