にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイエイさんちのバラを愛でる会 参加してきました。

<<   作成日時 : 2008/05/12 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 42


11日の日曜日は
ジェイエイさんちのバラを愛でる会
に参加してきました。

参加者多数
あちらこちらで詳細な紹介があると想いますが
感謝の気持ちを込めて
少しだけ紹介します。


デザート部門
チーズケーキとティラミス
とってもおいしかったです。

画像


本命パラを愛でる会
お庭の薔薇、とっても美しく
花摘みまでさせていだだきました。

画像


無事にお家に帰って
じゃんけん大会の商品を
うちのにゃんずにあげました。
大喜びの、ミィちゃんとダーちゃんです。

画像


画像


ジェイエィさんありがとうごさいました。

幹事のしゃけさん、ひろぶぅさんおつかれさまでした。

帰りは、浜松駅までAJさんの旦那様に送っていだだきありがとうございました。

次回のオフ会もぜひ参加させていだだきたいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オフ会遂に実現vol.1〜\(^▽^)/
総勢21名+ちびっこ3名の巨大規模の自宅オフ会、 遂に実現しました〜♪ ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2008/05/12 22:09
「バラを愛でる会」に行きました・1
いつもお邪魔させていただいております、 【「ジェイエイの部屋」のジェイエイさん】 のおうちで、 ...続きを見る
キミとボクと彼女
2008/05/15 23:41
【大遅刻ご報告】あねさんちのバラの館 その2
あるじです{%笑いwebry%} 今日一日でいろんなことがあったり、決断や判断をしました。 判断と決断にはエネルギーが必要だね{%うーん…(シクシク)hdeco%} ...続きを見る
キジ猫とらお 仙川日記
2008/06/04 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はとっても楽しいオフ会でしたね!
ジェイエイさんとお嬢さん達に感謝でいっぱいです\(^O^)/
頂いた挿し芽を上手に育てられるか心配ですがσ(^◇^;)
ミィちゃんとダーちゃんお土産頂いて、良かったね(^_-)-☆
yasu
2008/05/12 21:30
◆yasuさんへ
ほんとに楽しいオフ会でしたね!!
ブログにでていたお料理を食べられて
感激でした!!
ジェイエイさん、お嬢さん感謝してます!!
挿し芽、今日植えました!!
つくといいなぁ〜!!
ににゃんとも大喜びでした♪
ミィママ
2008/05/12 21:40
昨日はありがとうございました。
ミィママさんのケーキフカフカで
とっても美味しかったです
ご馳走様でしたo(*^ー ^*)o
ミィちゃんダーちゃん
お土産気に入ってくれたんですね
よかったヘ(*^0^*)v
ひろぶぅ
2008/05/12 21:46
遠くから来てくれてありがとう♪
私こそすごく嬉しかったよ。
そしてみんなに会えて楽しかったよね!
みんなが喜んでくれてる姿、
私にとっても喜びだったもん。

で、挿し芽したのね。
根っこ出たら感激だよね。
そしたらまた教えてね。
ジェイエイ
2008/05/12 22:01
◆ひろぶぅさんへ

幹事お疲れさまでした。
おかげで楽しい日を過ごすことができました。
ありがとうございました。m(__)m

ケーキ、お褒め頂いてありがとうございます(^^ゞ
食べてもらえてよかったです。

すご〜くにゃんずにうけていました♪
ダヤンはおやつは食べないコなんですが
おひざに乗ってきてちょうだいしてました♪
おいしいおやつありがとうにゃ〜  byミィ、ダヤン
ミィママ
2008/05/12 22:45
◆ジェイエイさんへ

ほんとうに素敵な日をありがとうございましたm(__)m
みなさんに出会えてとっても楽しかったです!

ジェイエイさんにお会いして
パパラッチの気分がよくわかりました♪

お花、ご報告できるようがんばりますね(^o^)丿


ミィママ
2008/05/12 22:54
昨日はとっても楽しかったですね。(≧∀≦)
ミィママさんのお手製ケーキも美味しかったですよ〜。
うちのブログで写真付きで紹介しちゃったりしてます。(*^_^*)
もう挿し芽を植えたんですか?!(;゜ロ゜)
私、まだ水につけてますが遅すぎ?
明日にでも植えてみます。(^_^;)

ミィちゃん、ダーちゃん、イイお土産がもらえて良かったですね♪
月夜
2008/05/12 23:17
◆月夜さんへ

ほんとに楽しい日でしたね♪
ケーキ、載せていただいてありがとうございます(^^ゞ
ちょうど同じくらいにいっていたみたいです♪
植えるのが早いのかわからないのですが
枯らすと大変!!と思って・・・

ににゃんとも大喜びで、帰ってからまで
楽しませてもらいました♪
ミィママ
2008/05/12 23:28
昨日はお疲れ様でした〜♪
皆さんのブログを回っているうちに
ミィママさんのケーキを食べ損ねたと気づき
今ちょっぴりアンニュイなむぅきちです(爆)

ル・ノーブルの袋の中身はあれだったんですね!
行きの道すがら箱を持ったのに食べ損ねたよ!!
いーーーーやーーーーっっっ (><。)
むぅきち
2008/05/12 23:46
昨日はお疲れさまでした!
初めてお会いするのに以前から
知っているようなミイママさんの
気配りにやっぱりお母さんだなぁって、、
さっそくのお礼のメールも
ありがとうございました。
そして記事にまで^^;
ミイママさんの手作りのケーキは
主人がアレが食べたいと言って
ふわふわしたのが好きなんですよ〜
お子さまでしょ?∵ゞ(≧ε≦o)
挿し芽涼しくなったから着くといいですね。
私も今日挿しました。
またの機会にも是非お会いできるといいですね♪
こうしたご縁もジェイさんのおかげですものね
感謝しなくっちゃ(*´ー`*人)☆.*
AJ
2008/05/13 00:08
↑あら、、むっきちさん食べ損ねちゃったのね
うちの旦那は甘い物には目ざといのよね〜∵ゞ(≧ε≦o)
AJ
2008/05/13 00:10
昨日(もう一昨日^_^;)有り難うございました〜♪
っていうか、ミィママさんの手作りケーキ?
食べそこねた〜(T^T)
↑ あたしもちょっぴりアンニュイハルです。
ミィちゃんとダーちゃん、凄い興味持ってるのが
分かります♪ 良かったね♪ミイーちゃん、ダーちゃん!
ミィママさんに会えて良かったです!
席も違って。。。もうちょっと話したかったなぁ。
次回、またお会いしましょうねぇ〜♪p(*^∇゚)
ハル
2008/05/13 01:36
ケーキ!!美味しかったです〜。私、普段はあまりケーキって
食べないんですが、ジェイエイさんの娘さんのケーキも、
ミィママさんのケーキもたらふく食べちゃいました(≧m≦*)ムプ
おっと、日曜日は、ありがとうございました。
楽しかったですね〜。ミィママさんのキャラが楽しくって〜。
最高です♪薔薇も、マーガレットも切ってもらっちゃって(汗)
昨日、さっそく挿し芽しました。育つかな〜。
ミィちゃんも、ダ〜ちゃんも美味しそうに食べてるね〜。
我が家も帰宅後そくあげました〜♪
また、お会いできるといいですね〜。
momonyan
2008/05/13 10:41
こんち〜♪
お初におじゃま〜です(^^)v

オフ会、オフ会前のメッセージありがとね!ほんとに楽しかったね!

これからまた転職の面談に出掛けるので簡単にだけど、お礼と、今週の一次面接がおわったら記事をアップしますので、これを期によろしくお願いします♪
とら母@携帯
2008/05/13 12:01
こんにちは!
と〜っても楽しい1日でしたね♪
ミィママさんのケーキ、とってもおいしかったです!
感動のフワフワ感♪
子供たちも、ケーキケーキと、大騒ぎして
いただいていました。
もっとゆっくりたくさんお話したかったです…
次回は「子抜きで」お邪魔しようと固く
心に誓っています(笑)
そんな機会が訪れることを楽しみにしています♪
mokaneko
2008/05/13 15:39
遅刻しましたぁ〜。 ε=ε=ε=(;^・_・^)
一昨日はありがとうございました。
ほんとに楽しい一日だったわね〜。o(*'▽'*)/☆゜
ミィママさんのケーキ、2種類しっかりいただきました。
フワフワして美味しかったです。(ω゚ェ^ω)ニャン♪
ご馳走様〜。
el-mar
2008/05/13 17:01
楽しそう〜〜〜
ミィママさんは、大人しくなかったんだぁ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ケーキ、作って行かれたのね〜
ちきしょ〜〜〜♡♡美味しそうだったよ!!
次回は絶対にいくど〜〜
kuesu
2008/05/13 19:56
◆むぅきちさんへ

お疲れ様でした〜♪
帰ってからリンクつきの記事、ありがとうございます!!

ケーキは食べ損ねてもたいしたことないから・・・
あれはお子様が食べれるかなと思って作ったの。
荷物もちしていただいたのにごめんね(^^ゞ
次回は食べて下さい♪
ミィママ
2008/05/13 20:47
◆AJさんへ

ほんとにお世話になりました。
わたしのほうこそ、楽しくお話して頂いて
うれしかったです。
大人の女性にあこがれているのですが・・・
なかなかなれず・・・
テトママさんのイメージと(私が思ってる)
ぴったりだったんです♪
いつかAJさんみたいになれるといいのですが。^^;
ケーキ旦那さまが!!
やっぱりいい旦那さまです〜!!

挿し芽、せめてひとつはついてくれるといいのですが。
今日は雨になったのでうまくいくかなぁ・・

わたしもまたお会いしたいです!
ほんとにジェイエイさんに感謝ですね♪

ミィママ
2008/05/13 21:00
◆AJさんへ

むぅきちさん、行きにケーキ持っていただいたんです^^;
ふつうのスポンジですよね。
ミィママ
2008/05/13 21:03
◆ハルさんへ

こちらこそありがとうございました。
もっといろいろお話したかったですね。
でも会えただけでうれしかったです〜♪
ケーキはふつうのスポンジです^^;
ミィとダヤンは大喜びで〜
帰ってからもうれしい一日でした(^O^)
また会えること楽しみにしています♪
ミィママ
2008/05/13 21:10
◆momonyanさんへ

ケーキ食べていただいたんですね。
褒めていただいてうれしいです。(^^ゞ
こちらこそありがとうございましたm(__)m
わざわざ席にきてくださったんですよね。
おかしいなぁ・・
ちゃんと猫かぶってたはず・・・
うれしくってしっぽが見えたのかなぁ〜(^O^)
挿し芽、うまくいくといいですね(^^)
わたしもまた会いたいです♪
ミィママ
2008/05/13 21:16
◆とら母さんへ

オフ会ではありがとうございました。
楽しかったですね〜。
とら母さんの猫好きはよ〜くわかりましたよ♪

記事、楽しみにしています(^^)
こちらこそよろしくお願いいたします☆
ミィママ
2008/05/13 21:19
◆mokanakoさんへ

ほんとに楽しい日でしたね♪
お子さんがこられると聞いていたので
たべていただけたらなぁと思って作ったんです。
なのでうれしいです♪
お子さんがついてきてくれるのも
あっという間ですよ☆
また会いたいですね(^o^)丿
ミィママ
2008/05/13 22:00
◆el-marさんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しい日でしたね〜。
ケーキたべてもらえたんですね(^^)
今日は例の椅子の記事ですね(^O^)
見に行かせていただきます〜♪
ミィママ
2008/05/13 22:03
◆kuesuさんへ

おかしいなぁ〜^^;
おとなしかったんですが・・・(^^ゞ
きっとkuesuさんがいたら・・・
もっと化けの皮がはがれた気が・・・(^_^;)

次回はよろしくお願いいたします〜!!
ミィママ
2008/05/13 22:07
(≧∇≦)いいなぁ〜♪
楽しい会だったようでぇぇ〜♪
ミィちゃんダーちゃん大喜びじゃないですかぁ!
猫さんにも幸せのおすそ分け♪
nori
2008/05/13 22:18
◆noriさんへ

楽しかったですよ〜!!
ジェイエイさんは素敵でした♪
みゅーちゃんもかわいかったし☆
そうなんです!!
ほんとに帰ってからも嬉しい日でした〜!!
ミィママ
2008/05/13 23:07
ジェイエイさんのところでも見てきました〜。
あとel-marさんお所でも〜!!
楽しかったのですね〜。
いいなぁ。行きたかったなぁ。
ミィママさんはどんなケーキを持っていかれたのですか?
ミィちゃんもダーちゃんもおすそ分けが会って大喜びですね!!
(ゆ)
2008/05/13 23:38
おお!色々回ってきたけど…
ミィママさん!簡単!(⌒▽⌒)アハハ!
でも気持ちは伝わるね〜さすがですね〜
人徳かな?(^ー^)ノ☆*.。ニコッ
次回はゼヒお会いしたいです…ね〜
テトママ
2008/05/13 23:43
momonyanさんからミィママさんとお会いした、と聞きましたヨ。
オフ会、楽しそうですね。
バラもすてきです。
ミィママさんもケーキを作っていかれたのですか。
みずねこ
2008/05/14 10:41
うわ〜ん(>0<)私も食べ損ねてます!!←ということでアンニュイみんみんです( ̄▽ ̄;)
遅くなりましたが、オフ会ではありがとうございました!!
あまりお話しができなかったのですが、ミィママさんのイメージはとっても優しそうな印象で、帰りのお時間がもう迫ってるというのにお手伝いをしてる姿に責任感の強さを感じました♪(*^▽^*)
私もじゃんけん大会の賞品は「CIAO」♪一緒でーす!ウチのにゃんず大好きだけど、まだあげてません(笑)
また遊びに来ますね。どうぞよろしくお願いします(=^・^=)
みんみん
2008/05/14 12:01
◆(ゆ)さんへ

ジェイエイさんのお宅はブログのまんまで〜
とっても素敵でした!
もちろんジェイエイさんも♪
次回はぜひ、ご一緒しましょう!!
ケーキは今日のジェイエイさんの記事にのっていますので
また見てください。
でも普通のお手軽ケーキなんですが^^;
(ゆ)さんのフェルトにゃんもみんなで見させてもらいましたよ(^O^)
にゃんずもお土産に大満足でした♪
ミィママ
2008/05/14 21:07
◆テトママさんへ

あはは〜^^;
確かに、簡単です^^;
でもみなさんが素敵な記事作って下さってるから〜。
あの感動はなかなか文にできないよ〜。
人徳、ありがとうございます〜。
あるのかなぁ・・・(^^ゞ
次回はお会いしたいです♪
ミィママ
2008/05/14 21:11
◆みずねこさんへ

そうなんです〜!!
momonyanさんにお会いしました〜!!
落ち着いておられて素敵な方でしたよ♪
(わたしのほうが上なんですけどね・・・^^;)
智ぴぃさんはかっこいいし、お嬢さんも可愛い子でした(^O^)
薔薇は素敵でしたし、匂いもよかったんですよ。
いろんなお花つみもさせていただいたんです。

ケーキはお子さんが見えられると聞いていたので
簡単なものを作っていきました。
ミィママ
2008/05/14 21:17
◆みんみんさんへ

こちらこそありがとうございました。
若くて綺麗な方ばかりと行きにタクシーに
乗れてちょっと舞い上がってしまいました(^^ゞ
ケーキは次回もう少しいいのを作っていきますね^^;
お土産おそろでしたか〜、にゃんず喜びましたよ(^O^)
これからもよろしくお願いいたします♪
ミィママ
2008/05/14 21:22
オフ会、楽しかったみたいでよかったですね! ひろぶぅさんトコでもその様子がわかりましたよん!
バラは虫がつきやすいというけれど、ホントに綺麗にバラを咲かせていて、ジェイエイさんはすごいっす。
ミィママさんトコも綺麗に咲かせてますよね?
ウチのミニバラ、虫食いだらけになっちゃっいました……。
WARUKOmama
2008/05/19 15:27
◆WAROKOmamaさんへ

オフ会は楽しかったですよ〜♪
ジェイエイさんちのお花はすごく素敵でした(^^)
みなさん、いいかたばかりであっという間に時間が
過ぎてしまいました。
薔薇の虫のおていれはジェイエイさんもわたしも
オルトランの錠剤とスプレーです。
殺虫剤がいやでしたら木酢液がいいみたいです。
ミィママ
2008/05/20 14:49
バラきれいですね〜
でもやっぱり花よりダンゴ(^^)
おいしそうなケーキ。食べた〜い♪
にゃんずもお土産があってよかったね。
みいにゃん
2008/05/22 22:54
◆みいにゃんさんへ

薔薇とっても綺麗でした〜。
お料理もデザートもおいしかったです♪
生ひろぶぅさんにもお会いしました。
ブログのとうり優しい方でしたよ〜(^^)
にゃんず、大喜びでした♪
ミィママ
2008/05/23 17:53
こんばんは♪
ご無沙汰しておりました。
コメント、ありがとうございました。
2日ほど前に、お邪魔したんだけど、コメントを入れずに戻りました。
だって、オフ会の話題で盛り上がっていたから、なんとなく・・・。

楽しいオフ会だったようで、よかったですね。
挿し芽、うまくいくと、いいですね。
sumicchi
2008/05/24 20:29
◆sumicchiさんへ

こんばんは〜♪
おひさしぶりです。みずねこさんのところで
再開されていることを知りました(^O^)
オフ会、ジェイエイさんにお会いしてきたんですよ。
とても素敵な方でした。
挿し芽なかなか難しいです^^;
ミィママ
2008/05/24 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェイエイさんちのバラを愛でる会 参加してきました。 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる