にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですねー

<<   作成日時 : 2008/04/06 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 34


近所の散歩道
「緑の回廊」
桜の花が満開です。
左手にはゆきやなぎもほぼ満開状態


画像




回廊の中から見ると
こんな感じ

画像



凝った感じで桜をパチリ

画像



この回廊 今が一番きれいな時期です

何日かすると、回廊は桜の花びらでピンクに染まります。


ところで我が家のにゃんは・・・

ZZZZ・・・

画像


画像








年中春のようです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Amoxicillin rx655 syphilis.
Canine dosage amoxicillin. Amoxicillin dosage. Amoxicillin online homepage. Amoxicillin. Amoxicillin trihydrate. Amoxicillin online. Amoxicillin to treat acne. Amoxicillin and clavulanate potassium 875 mlg. Amoxicillin 500mg. ...続きを見る
Amoxicillin for acne...
2009/06/01 08:34
Adderall.
Snorting adderall. ...続きを見る
Who makes adderall.
2009/06/02 09:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
一番乗りかな?

素敵な散歩道があるんだね。
こういうのどかなところを散策するのって好きだな。
うちも近所にあるけど、
なかなかお散歩しないんだよね^^;

にゃんこたち、そろそろのび〜んってなる頃かな?
これまで丸くなって寝てたミューも
少しずつ伸びてきたよ。
ジェイエイ
2008/04/07 10:36
ミィママさんの近所の散歩道素敵ですね(≧▽≦)
綺麗な桜に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
こちらも、ようやく開花しました♪
お散歩できるといいな♡
うちのにゃんこもあたしも?年中春です^^;
さんたん
2008/04/07 13:01
(^^♪うわぁ〜素敵♪綺麗ですね。
暖かくなってきたし、お散歩するにはいい季節ですよね。
ミィちゃんも、ダ〜ちゃんもポカポカ陽気で
毎日の昼寝が気持ちいいんだろうなぁ。
確かに猫は1年中気持ちよさそうに寝てるけど(^_-)-☆
何だか写真が綺麗。カメラ変わった?それとも
ミィママさんの腕が凄いのかな(^_-)-☆素敵です。
momonyan
2008/04/07 16:08
見上げるとさくらのピンク
下はゆきやなぎの白で綺麗.:*・゚゚・*☆
近くにこんな素敵な所が、いいなぁ〜
暖かくなったしお散歩には最高ですね。
ミィもダーちゃんも気持ち良さそう〜
いつも春〜♪それが猫かな
でもうちのはそれに食べるが付いてる〜(≧∇≦)
ひろぶぅ
2008/04/07 20:40
「緑の回廊」の回廊なんて素敵な名前〜♪
桜も綺麗だけど、ゆきやなぎも綺麗ですねぇ〜
ず〜〜と続いてるのね♪o(*・д・*)o
これは散歩道には最高です!
桜散るのは淋しいけど、また散った桜の
絨毯も見応えあるわね〜(o^^o)

ダーちゃんとミィちゃんたら(*≧m≦*)
構いたくなっちゃうよ〜♪
ハル
2008/04/07 23:14
「緑の回廊」なんて素敵な名前〜!
いい散歩道ですね。
小川も流れていていいところですね〜♪
ミィちゃんとダーちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
一緒に昼寝したくなってきちゃった!(笑)
(ゆ)
2008/04/08 13:38
◆ジェイエイさんへ

一番コメありがとうございま〜す♪
いいことがありますように!!!
ちょうど図書館のある道でひっこしてきたとき
ちょうど春だったのですごく感激しました(^^)
最近車ばかりなので私も歩いてないのですが・・・^^;

みゅーちゃんものび〜ですか(^O^)
これからは暖かくって気持ちいいですからね♪
ミィママ
2008/04/08 14:00
◆さんたんさんへ

さんたんさんの所も開花しましたか。
昨日の雨と今日の風でかなり散っているようですが
入学式に晴れて桜があってよかったでしょうね。

さんたんさんも年中、春ですか〜(^O^)
じつは私もです。
お布団が大好きで〜す♪
ミィママ
2008/04/08 14:05
◆momonyanさんへ

今年も綺麗に咲いていますね。
入学式にまさに花を添えてくれているよう(^^)
にゃんずはほんとに気持ちよさそうです。

写真、するどいですね〜^^;
がんばりま〜す(^^)
ミィママ
2008/04/08 14:10
◆ひろぶぅさんへ

春になると桜と雪柳、それから黄色の名前が・・・?^^;
でとっても綺麗な道になります(^^)
図書館があっていいとこです。

いつも春なにゃんずは今日も日向ぼっこしながら
寝ています〜(^^)
にゃんずはやっぱり花よりだんごですね♪
ミィママ
2008/04/08 14:25
◆ハルさんへ

そうなんですよ〜。
素敵な名前がついているんです(^^)
パステルな色になってとっても綺麗なんですよ。
琵琶湖に流れるようです。
風に舞うのも綺麗で桜の絨毯は素敵ですよね♪

寝てたらやっぱりぐりぐりしたくなりますよね★
ミィママ
2008/04/08 14:32
◆(ゆ)さんへ

素敵な名前がついています♪
さくらんぼもできるんです(^^)
パステルな色になって楽しませてもらってます。

一緒にお昼ね、いいですね〜。
これからしょうかなぁ(^^)
ミィママ
2008/04/08 14:38
ポカポカ陽気ですっかり春ですよね〜。
前記事のお花もステキでしたが、近くに散歩道があるなんていいですね。
(≧∀≦)
ミィちゃんの寝方は苦しくないのかな〜?(*^。^*)

そういえば、今週末に滋賀県に行くんですよ〜。
大接近ですね♪
どこかオススメのスポットがあったら教えてください。
月夜
2008/04/08 14:56
先週の青空とは一変して東京は雨でひんやり〜
桜も散ってしまいますね…
でもミィママさんの所は大丈夫〜?
↑キレイな花びらに写ってるよ〜

ダヤン君…シッポがぼっふぼふですね〜
っで…毛質が…こんなん〜?でいいんでしょうか…
o@(^-^)@o。ネッ♪
テトママ
2008/04/08 16:32
小川のほとりがユキヤナギと桜の並木になっているんですね。
まだまだ見頃は続きそうですね。
だんだん桜と他の花が一緒に咲くようになってきたような気がします。
以前は桜の頃って桜しか咲いてなかったような気がするんだけど…
これも温暖化のせい?
にゃんずはポカポカ陽気で寝ている時間が増えたことでしょう。
みずねこ
2008/04/08 17:03
うわ〜〜!
綺麗な所ね。
川が流れて桜が咲いて
その下に雪柳
うっとりしますね♪
ミィママさんの所も
桜咲きましたか。
こちらはあと一週間くらいかな〜?
やっと蕾が色ついたくらいです。
家の猫ズも
万年春だよ〜。
クロコ
2008/04/08 20:26
◆月夜さんへ

まだなんとか桜も咲いています〜。
滋賀のどのへんにこられるのかなぁ〜。
比叡山の延暦寺の薬樹院にある太閤桜はみごたえありますよ〜。
近くの日吉神社では山王祭がやっています。
滋賀は琵琶湖ですからミシガンのクルージングがやっぱり
いいかなぁ〜。竹生島の船の観光もいいらしいです。
どこにいかれたかまた教えて下さいね。
ミィママ
2008/04/09 17:34
◆テトママさんへ

こちらはまだ桜もっていますよ〜。
でも夜からくずれるのでどうかな。
今年は短いような気がします。

うふふ〜、ダヤンしっぽかわいいでしょう〜(^O^)
でもお顔はちょっと・・・
お耳の周りがぼふぼふ!!そろそろカットしないと〜。
テトくんはお顔のていれはどうされていますか?
ミィママ
2008/04/09 17:41
◆みずねこさんへ

今の時期はとっても綺麗で・・・
夜から雨のようなので今年もみおさめかも。
お花といえばまだもくれんが咲いていました。
なんだかおかしいですね。

にゃんずには最高の季節かな♪
ミィママ
2008/04/09 17:56
◆クロコさんへ

クロコさんちはまだ咲いていないのですね。
これからが楽しみですね。
桜ウオッチ楽しみにしています。

クロコさんのとこもやっぱり春ですか〜。
ごはんくんとお散歩も楽しみです。
ミィママ
2008/04/09 18:08
バナーいただいて帰りますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
momonyan
2008/04/10 12:47
記事にしようかと思ったのでけど、
みんなにコメしたほうが早いかと思い・・・
北京五輪に向け猫大虐殺が今現在続けられています。すぐにでも中止させたいので、署名を募るサイトができました。愛猫家にとっては、とても辛い事です。どうかご協力ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/kiyoHCO/
kiyoさんの4月7日の記事を見てください
(o*。_。)oヘ゜コッ
さんたん
2008/04/10 14:05
(*^▽^*) 近所に素敵な場所があっていいですねぇ〜♪
春のにゃんこは眠たいの〜。
って!年がら年中ですけどぉ?(笑
気持ち良さそうだわ♪
nori
2008/04/10 23:43
こんつわ。

とっても綺麗ですね!

何もせず、ただ歩いているだけで、幸せになれそう!

東京は、もう、桜、散ってしまいました。。。

ガクッ_| ̄|○
ちゃぱす☆彡
2008/04/11 03:54
◆momonyanさんへ

バナー了解で〜す♪
花粉ももう少しの辛抱ですよね〜。
ミィママ
2008/04/11 11:05
◆さんたんさんへ

猫の虐殺ですか!
信じられないことが起こりますね。
きちんと知ることが大事だと思います。
ミィママ
2008/04/11 11:21
◆noriさんへ

少しの間しか見れないからよけいにうれしいのかもしれませんね。
そうそうにゃんこだけじゃなく・・・
わたしもお布団に丸まって寝てたいなぁ〜(^^)
ミィママ
2008/04/11 11:23
◆ちゃばす★彡さんへ


こんにちは〜。
お散歩もたまにはいいですよね。
こちらの桜は少し葉っぱがでてきました(^^)
ミィママ
2008/04/11 11:50
桜キレイ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こ〜んな素敵なところあるんですね♪
顔伏せて寝てる姿めちゃかわいい(=^^=)
みいにゃん
2008/04/11 18:27
◆みいにゃんさんへ

春は素敵ですよ〜。
まだ咲いていますし♪

ミィはなんでかうつ伏せ寝なんです^^;
ミィママ
2008/04/11 21:40
ご無沙汰してます。
いつもコメントありがとう!!
春だねえ。
うちのちっぷも、相変わらず、ゴロゴロ!
最近は、開きつつありますよぉ。
ちっぷママ
2008/04/12 22:48
◆ちっぷママさんへ

すっかり春になりましたね〜。
毎日あっという間に過ぎています^^;
猫はいいよねぇ〜(^^)
うちのにゃんずもぐ〜ぐう寝てます♪
ちっぷくんはもうひらきですか〜(^^)
楽しみです〜!!
ミィママ
2008/04/13 15:35
お久しぶりどーすっ!
桜、ホントにキレイですよね。でもアッという間にもう終わっちゃって。ソコがまた潔くてカッコイイ花なんだけど。
にゃんこず、おねんね、わかるわかる! ウチのWARUKOもお年なので、寝てばっかりです。
WARUKOmama 
2008/04/13 15:56
◆WARUKOmamaさんへ

桜、こちらではまだ咲いています〜。
葉がでてきましたが。
今年は雨にも負けないでなかなかがんばってくれました。
確かにあっという間に散るからなおいとおしいですね。
散るのがまた綺麗で・・・

WAROKOちゃんも寝てばかりですか(^^)
今はお昼ね一番いい季節ですものね♪
ミィママ
2008/04/13 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですねー にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる