にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いだだきものの紹介にゃー

<<   作成日時 : 2008/02/24 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32


みけっちとオフロのひと時の「ゆ」さんから
ミィちゃん人形をいただきました。

一緒に みけっちちゃんとアメリくんの写真が入っていました。
とっても可愛いにゃんずでした。
ありがとうございました。

画像




ミイちゃんに見せてみました。

画像




ダーちゃんにも見せてみました。


画像



二人とも興味深々でくんくんしています。

ダーちゃんはぺろぺろしてました。





今日はたくさん雪が降ったので
ダーちゃんがいつも外に出たがっていたので
連れ出してみました


画像



ダーちゃんこわごわ雪の上・・・
冷たかったのか
さっさと家にはいってしまいました。

ミィちゃんは雪がきらいなので
顔も出しませんでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
Ψ(*゚Д゚)φほんとだぁ〜!?雪だ〜!?
なんか写真で見ても新雪って感じで真っ白!
ダーちゃん、よっぽど冷たかったのね(*≧m≦*)
ミィちゃんは、もう経験済みってことですね。
それにしてもゆさんのミィちゃん人形そっくりで
可愛いですぅ〜。ほのぼのあったかい感じで
宝物になったわねぇ♪
本家ミィちゃんとのツーショットが子育て中
みたいで。。。ほのぼの〜ヾ(*´∀`*)ノ♪
ハル
2008/02/24 18:02
うわあ、可愛い!
うちにもいます(笑)が
この猫人形、可愛いですよね!
雪、やはり経験のない猫たんには
冷たくてビックリなんでしょうね〜(笑)
しゃけ
2008/02/24 19:21
おお!ミィちゃんにソックリ!
いい物を作っていただきましたね…
雪、すごいなぁ〜東京も寒い!寒い!
こんな日はおこたでまったりとネ??
テトママ
2008/02/24 19:34
◆ハルさんへ
ミィはさんざん、子供にやれていましたから〜^^;
今はお年もあるからおうちで・・(^^)
ダヤンは興味があったのでだしてみました(^O^)
寒がりじゃないんですが・・・
やっぱり寒かったのかな?
ミィとそっくりですよね♪
ミィも気に入ったようです(^^)
ミィママ
2008/02/24 19:41
◆しゃけさんへ
しゃけさんちもありましたね!!
仲間にはいりました〜!!
ミィに、似てるんです〜(^^ゞ
うれしいですよね〜!!
寒かったのかすぐにおうちに入りました^^;
ミィママ
2008/02/24 19:44
◆テトママさんへ
そっくりですか!!
うれし〜♪
東京は風がきついようですね。
春一番も吹いたようですから、春がまちどうしいですね。
テトくんは電気絨毯かな(^O^)
ミィママ
2008/02/24 19:47
そちらは雪ですか!うわ〜積もってる!
ダーちゃん雪にさわって固まってるような…
*゚・:。オ(・∀・)オ。・:゚*
可愛い〜ミィちゃんそっくり
みんなそれぞれ違うし、心がこもって
優しくって、見ると和みます〜(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2008/02/24 20:37
◆ひろぷぅさんへ
そ〜なんです!昨日の夜から降りだして、雪国になってました〜。
ダーはでたかったくせに・・・
固まってましたね〜(^O^)
ミィに、にてますよね♪
私は自分ができないからすごくうれしいです!!
ミィママ
2008/02/24 21:49
にゃんずにとって、雪は、興味の対象ではないのかな?

やっぱり、あたたかいお部屋の方がいいのかな?
(o≧▽゚)o
ちゃぱす☆彡
2008/02/24 22:16
記事にしていただいて、ありがとうございます♪
フエルトにゃんこ、気に入っていただけて嬉しいです。

雪が降ったのですね!
ダーちゃん、雪の感触はいかがでしたか??
ちょっと腰が引けてるかな?(笑)
(ゆ)
2008/02/24 22:23
ミイちゃんに似てる!!
かわいいねぇ。
ダーちゃん、ミィちゃんと
思ったのかなぁ?
ちッぷまま
2008/02/24 22:29
◆ちゃばす☆彡さんへ
ダヤンは窓から、降る雪は興味しんしんで見ていますよ〜。
雪、冷たかったのか、すぐにおうちに入ってしまいました^^;
ミィは寒いからおうちにいてました〜。
ミィママ
2008/02/24 22:40
◆(ゆ)さんへ
かわいいのをありがとうございます!!
ミィも喜んでました!
ダヤンも小さいミィと思っているのかぺろぺろしてました(^^)

ダヤンは冷たかったようです(^O^)
足あとがかわいいかったです〜!
ミィママ
2008/02/24 22:45
◆ちっぷママさんへ
ミィににてるでしょ!!
ありがとう〜!
小さいミィと思ったのかぺろぺろしてましたよ〜!
昨日も今日もコメントしたのですが載らないんです・・(>_<)
リンク、させていただけました。
これからもよろしくでっち!!
ミィママ
2008/02/24 22:49
こんばんは♪
ミィちゃん人形、可愛いですね。
「福」のおまけ付き☆

そちらでも、雪が降ったのですね。
今年は、よく降りますよね。
ミィちゃんも、ダーちゃんも、炬燵で丸くなるほうが、いいよと、言っているような。^^
sumicchi
2008/02/24 23:17
うわぁ〜可愛い\(^▽^)/
ミィちゃんとそっくりじゃん。
うちも飾ってあるよ。
だって本当に可愛いんだもん。
よかったね!
ジェイエイ@気まぐれぶらり旅
2008/02/25 13:35
おひさですぅ〜(*^_^*)
可愛いお人形♪♪
でも、ひょっとして、、、二人とも
食べられるモノ?とチェックしていた
とゆー可能性は???ゞ(≧ε≦)
それにしても、スゴイ雪ですね!(@_@)
雪とほとんど縁のない松山在住の私には
新鮮な気がしますが、ダーちゃんには試練
だったカモ?(≧m≦)
hiro
2008/02/25 16:02
◆sumicchiさんへ
こんばんは〜♪
福がついてますますハッピーです〜!!

今年は暖冬かと思ったら雪降り出すと続くのかな?
私も寒いからにゃんずと同じように炬燵で丸くなりたいです(^^ゞ
ミィママ
2008/02/25 20:08
◆ジェイエイさんへ
かわいいですよね〜!!
そうなんです!!
ミィに、似せてくださったようです(^^)
わたしも大事に飾っています〜♪
ミィママ
2008/02/25 20:10
◆hiroさんへ
おひさしぶりです!!
まるちゃんも元気ですか?
あはは〜(^^)
ダヤンはぺろぺろしてたんですが・・・^^;
危なかったのかな??
雪ないんですか〜。
いいなぁ〜!!こちらはかなり寒いですよ(>_<)
ダヤン、寒がりじゃないんですが・・・^^;
ミィママ
2008/02/25 20:16
かわいい人形ですね。
ダーちゃんはペロペロ?(≧∀≦)
ミィちゃんと仲良くなりたいってことかな。(* ̄m ̄)ププッ
スゴイ雪ですね。
うちも雪景色ととみちゃんを撮りたかったのに、そんな日に限って仕事で出来ませんでした。(;´Д`)

遅くなりましたがリンク、ありがとうございました。o(^-^)o
うちはまだリンクの整理が出来ていないのですが、早急に整理でもして相互リンクにさせていただきますね♪
月夜
2008/02/26 09:56
可愛い〜♪
ミィちゃんそっくりだね。
ダーちゃんも気になるね。
そっちも雪降ったのね。
日曜日は凄かったね〜
大荒れのお天気で
吹雪で前が全然見えなくて
怖かった。って
息子が言ってたよ。
ダーちゃん雪初体験?
足プルプルやったでしょう。
冷たいよね。
クロコ
2008/02/26 15:02
遅れましたぁ〜
わぁ〜可愛いプレゼントですね♪
ほんと器用だね〜
あっちこっちで可愛いの見せてもらってます。

雪、すご〜〜ぃ。
寒いですね、あたしもミーちゃんといっしょで
嫌です∵ゞ(≧ε≦o)
kuesu
2008/02/26 20:02
◆月夜さんへ
わたしもダヤンはミィにしたことしてるのかなぁと(^^)
仲良くなればいいのになぁ^^;
とみちゃんは寒がりじゃないのかな?
ダヤンはすぐおうちに入りましたよ〜(^O^)
まだ降るかな??
とみちゃんの写真期待してます♪

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
ミィママ
2008/02/26 20:14
◆クロコさんへ
ミィに似てますよね!!
ダヤンはぺろぺろしたほどです〜(^O^)
週末、よく降りましたね。
今日は雨なんですが北側は雪まだ解けてないですよ。
ダヤン、初体験です(^o^)
やっぱり冷たかったのかな
おうちに一目散でした〜♪
ミィママ
2008/02/26 20:18
◆kuesuさんへ
とってもかわいいのをいただきました♪
わたしは作れないからとってもうれしいです(^o^)

この週末、すごかったです(>_<)
わたしもミィと一緒で〜す♪
炬燵でぬくぬくですよね(^o^)
ミィママ
2008/02/26 20:23
これは、巷で流行りのフェルト人形ですか?
(コメント読んだらそのようですね)
ミィちゃんたちに食べられてしまいそうですね。
ダーちゃんは、雪、変な感じがしたんですね。
福は雪の日も平気で出てました(でも、なるべく積もってない所を通るようです)。
みずねこ
2008/02/26 21:58
◆みずねこさんへ
そうなんです。
とってもかわいいんです〜。
ミィもダヤンも気に入っているようです(^^)
ダヤンはびびりだからなのか
すぐにおうちにもどってしまいました。
福ちゃんは寒さにも強いのですね。
雪についたあしあとはかわいいですよね♪
ミィママ
2008/02/27 16:00
うわ〜いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ミィちゃんそっくり!!ヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!
おそろで嬉しいですね♪
私も毎日眺めて癒されてます('-'*)フフ
さんたん
2008/02/28 22:31
◆さんたんさんへ
ミィに似てますよね〜!!
ほんとうれしいです(^^)
さんたんさんも癒されているんですね♪
今日は少し暖かいです、早く春がくるといいですね。
ミィママ
2008/02/29 13:56
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
(ゆ)さん上手ね〜♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(ゆ)さんの手作りの品は凄く温かくて癒されますよね〜
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
ミィちゃんに似ていて可愛いですね〜♪
さな
2008/03/02 20:01
◆さなさんへ
かわいいでしょう〜!!
すご〜く癒されますよ♪
ミィにも似ていてとってもうれしいです(^^)
ミィママ
2008/03/02 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
いだだきものの紹介にゃー にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる