にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんにゃんハウス買ってきたにゃー

<<   作成日時 : 2008/02/10 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

近所のスーパーのペット雑貨ショップで
お安い「にゃんにゃんハウス」ゲット!


本当は、いちごハウスがほしかったのですが・・

サイズが”S”しかなく、とてもミィちゃんが入れそうになかったので

このにゃんにゃんハウスになりました。


画像



めずらしいもの好きのダーちゃんがさっそくチェーック!

画像




すでに自分の お・へ・や になっています。

画像




ダーちゃんが出ると

こんどは、ミィちゃんがチェーック!

画像




ミィちゃんの所有物に・・・・

画像




そのままでは寒そうななので

白い小さな座布団を入れておくと

ミィちゃんが中で眠ってしまい、

ダーちゃんがのぞいています。

画像



二人仲良く入ってくれないかにゃー

ミィママはいつも願っています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ミィちゃんもダーちゃんも気に入ってくれたんですね。
もうひとつ買わないとね。
キングサイズで2匹が仲良く入ってくれるといいですが・・・
そんな大きいの、無いか・・・
みずねこ
2008/02/10 19:54
◆みずねこさんへ
一個はあるんですよ。
それがダヤンがいつも使っているんで
ミィ用にと思ったんですが・・・^^;
なんだかダヤンが気に入っちゃって・・・
ににゃんで寝たら暖かいしいいのにね!
ワンちゃんようなら大きいのがあります。
ミィママ
2008/02/10 21:02
うわ〜可愛くって暖かそうなハウスo(*^▽^*)o~♪
ミィちゃんもダーちゃんも気に入ってくれたのに
別々とは、一緒に入ると暖かいのにね。
まだまだ寒さが続くようです
お身体に気をつけて!
ひろぶぅ
2008/02/10 21:13
気まぐれぶらり旅の途中で
立ち寄ってみました〜♪

だって久しぶりの更新だもんね。
可愛いハウスだね。
これもダーちゃん用になっちゃいそう?
2にゃんで猫だんごになるといいね。
ジェイエイ
2008/02/10 22:09
うわあ、可愛い猫ベット!
2にゃんで寝てくれたら最高ですね☆
いい感じでスペースも開いてる?し
無理やりきゅうきゅうに入れば(笑)
うちは、どうも寒い日じゃないと
2にゃんでは入ってくれないようです。
しゃけ
2008/02/10 22:33
◆ひろぷぅさんへ
ほんとは苺のが買いたかったんですが・・・
でも気に入ってくれたからいいです〜。
ダヤンがすっかり気に入ってず〜っと入ってます。
今日は雪も解けて少し暖かかったですが
来週もまた寒くなりそう・・・
ひろぶぅさんもお風邪などひかれませんように。
ミィママ
2008/02/10 22:41
◆ジェイエイさんへ
コメント、して頂いてうれしいですが・・・
無理なさらないでくださいね!!!!
だって元気なジェイエイさんが一番うれしいですから!
屋根つきで暖かそうでいいかなって
思ったんですがダヤンが気に入っちゃって
ミィのがないからと思ったんですが・・・
猫だんごしたら暖かいしいいのに、人のひざで
満足しているようです^^;
ミィママ
2008/02/10 22:47
ギューギューでも良いから2にゃんが
仲良く入ってくれたら良いのにね〜
何か方法はないのかな?
ミィ〜ちゃんが寝てるとダ〜ちゃんは行かないのかなぁ?
そっと中に入れてみるとか・・・
(。´・ω・)ん? 人の膝で満足してる?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
やっぱりそれが一番だよね〜
kuesu
2008/02/10 22:50
◆しゃけさんへ
しゃけさんちでらぶらぶなのを見て
うっとり〜!!
うちも!!
と思ったのですが・・・・
ダヤンの匂いがついたのが気に食わないのか
ミィははいらなくなりました(T_T)
寒くなったら猫団子してくれるなんて
なんとうらやましい!
ダヤンがんばれ!と応援してるのですが・・^^;
ミィママ
2008/02/10 22:50
◆kuesuさんへ
いろいろ試してはいるのですが・・・^^;
このところ寒いからすぐひざに乗ってくるんです。
なのでハウスがいいかなと思ったのですよ。
さなさんちのすももちゃんのつめのあかがいるかな(^^)
ミィママ
2008/02/10 22:55
お布団いれてもらってあったかそうだね〜♪
ね!ね!親としてはやっぱ2ニャン一緒に抱き合って寝てくれたらも〜本望なんだけどね・・・
なかなか・・
親の心、子知らずだぁ〜ね
ここほれにゃ
2008/02/10 23:59
◆ここほれにゃさんへ
すっかりダヤンのハウスになっています^^;
ほんと・・
なかなか仲良く寝てはくれませんね。
今日はお天気もいいからひなたぼっこで毛皮がふこふこです!
ミィママ
2008/02/11 13:33
こんばんは♪
ミィちゃんに買ってあげたのに、ミィちゃんは、お膝で満足ですか。
2にゃんが、仲良く入ってくれて、猫団子になってくれたら、うれしいのにね。^^
sumicchi
2008/02/11 22:19
◆sumicchiさんへ
こんばんは(^^)
そうなんです・・^_^;
すっかりダヤンのお気に入りになってしまって・・・
取り合いされるよりはいいかもしれませんが
なかなかうまくいかないです^^;
ミィママ
2008/02/11 22:47
なんか寝心地良さそうなハウスですねぇ。
すでにダーちゃんのお気に入りですか?
うちでも、なかなか2匹一緒には入って
くれないなぁ。。。。
今日も取っ組み合いの喧嘩orプロレスごっこ
してたし〜f(^ー^;リ
私も仲良く入ってくれないかなぁ。。と
願っております(。-人-。)
ハル
2008/02/12 01:14
御無沙汰してます〜♪
猫ハウス、拙宅も2つあるのですが
どの子も入ってくれません orz
使ってくれるだけでも羨ましい(笑)

でもでも、どうせ使ってくれるなら
2ニャン一緒に入って
憧れの ”猫団子” ですよね〜♪
むぅきち
2008/02/12 04:06
ミィちゃん
気に入って眠ってるみたい♪
寒い夜に暖かくていいにゃ〜
ダーちゃんも
入れて欲しいにゃ〜
いつかは一緒に
寝てくれるといいね〜♪
お膝に抱っこの方が
羨ましいのですが。。
クロコ
2008/02/12 09:58
◆ハルさんへ
ダヤンは人見知りで臆病なのに
新しいものには反応してますね(^^)
ミィはダヤンが入ったらもう入らなかくなりました(T_T)
うちはミィがしゃ〜っていうくらいで
ダヤンはびびってます(>_<)
はやく雪解けしてほしいですね〜^^;
ミィママ
2008/02/13 13:56
◆むぅきちさんへ
おひさしぶりです〜!
3にゃんともそうですか〜!!
じゃあ喜ばないと〜^^;

にゃんはうすに猫団子〜♪
いつかくるといいなぁ!!



ミィママ
2008/02/13 14:09
◆クロコさんへ
あれからミィは入らなくなっちゃって・・(T_T)
ダヤンはお気に入りのようです(^^)
ほんと、仲良くしたら暖かいのにね。
寒いからすぐひざに乗りたがって・・・
足がしびれるんです・・・
でもえさやりじじいのとこにいかれると
腹が立つのはどうしてかなぁ〜(^^)
ミィママ
2008/02/13 14:22
2にゃん気に入ってくれたみたいで
良かったですね〜☆
ミィーちゃんはホント所有化してますね(笑)
2にゃん一緒に入れるといいですね〜☆
ぴのこ
2008/02/13 16:01
◆ぴのこさんへ
最初はいい感じだったのですが〜^^;
今はダヤンが独り占めしてます・・・
なんでかミィはダヤンのお古のハウスに入ってます(・・;)
仲良くしたら暖かいのになぁって思うんですが^^;
ミィママ
2008/02/13 16:21
かわいいベッドですね〜。(≧∀≦)
ダーちゃんもミィちゃんも気に入ったご様子だし!
ダーちゃん、そこで一歩踏み出して一緒に入るんだ〜!!∵ゞ(≧ε≦o)
月夜
2008/02/14 10:22
◆月夜さんへ
かわいいですか!!
ありがとうございます♪
そうだ!!がんばれ〜!!
と思ってますがなにしろへたれなダーです^^;
ミィママ
2008/02/14 20:12
こんばんは♪
可愛いベッドですね〜。
2にゃんで入ればより暖かいのにねぇ。
でも、もう一息で猫団子になりそうですね♪
そうそう、先日メッセを送ったんですが届きましたか??
(ゆ)
2008/02/15 23:09
(★´∀`)ノ━こんにちは♪
事後報告で申し訳ありませんが、
リンクさせていただきました〜

どうぞよろしくお願いしま〜す♪m(_ _)m
ハル
2008/02/16 11:08
◆(ゆ)さんへ
かわいいですか〜。
ありがとうございます(^^)
そうなんですよ〜。
こんなに寒いのに・・・
メッセありがとうございますm(__)m
ミィママ
2008/02/16 11:09
◆ハルさんへ
こんにちは〜。
リンクしてくださったんですか?
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくですm(__)m
ミィママ
2008/02/16 11:12
可愛いです***ヾ(≧∇≦)ノ"***
良いの見つけましたね♪

順番にハウスに入るところがまた可愛いです♪
このハウスに2にゃんで入ったら、嫌でも団子になりますものね♪
ダーちゃん、ミィちゃんの寝ている横に入ってごらん!(*^▽^*)
さな
2008/02/16 15:19
◆さなさんへ
かわいいですか〜。
でもね、昨日これを買ったお店を
のぞいたら、苺柄のがあってちょっと残念でした(__)
ダーがお気に入りで毎日お昼ねしてます(^^)
猫団子になったらかわいいのにね。
ミィママ
2008/02/17 17:34
こんにちは。
(o≧▽゚)o

そこは、敢えて、Sでいこう!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2008/02/19 14:51
◆ちゃばす☆彡さんへ
こんにちは。

う〜ん、どちらが??
ミィには無理かな^^;
ミィママ
2008/02/19 21:38
おひさしぶりどすぅ!
にゃんこズが狭いトコで、びっちり入ってるのって、かわいいよねぇ。
あの「ねこ鍋」のように!
ミィちゃんとダーちゃんが、二人でくっついて、ハウスん中で、ねこダンゴズになったら、めっちゃかわいいだろうねぇ!
WARUKOmama
2008/02/21 17:27
(⌒▽⌒)アハハ!「あれれ〜?テトがいる…そういえば〜ワープしていったのかな〜」
なぁんてね?似てるよぉ〜
今はダヤン君が占領しちゃったのね…
お気に入りのベッドが出来て良かった〜
o@(^-^)@o。ネッ♪
テトママ
2008/02/22 20:45
◆WARUKOmamaさんへ
おひさしぶりです〜。
猫鍋かわいいですよね〜!
なかなかだんごにはなってくれないですけど^^;
いつかそうなればいいなぁ〜♪
ミィママ
2008/02/22 21:25
◆テトママさんへ
最近もこもこになっているダヤンです〜。
テトくんに似てる?
かわいいのはみんなテトくんにみえるのかも〜(^O^)
ダヤンはあちこちのハウスに入ってますよ♪
ミィママ
2008/02/23 13:39
苺柄があったのですか!
うーん!それも可愛いですけど、このベットもとっても可愛いですよ〜♪
ダーちゃんが気に入ったみたいだし…(*≧m≦*)

くるみちゃんも大きくなったらダーちゃんみたいになるのかな?
可愛いですね〜♪
楽しみ♪楽しみ♪
さな
2008/02/24 16:02
◆さなさんへ
苺柄、かわいかったんですよ〜!!
えさやりじじいは買う?といったんですが・・
ミィがはいらないとまたダヤンの部屋になるし・・・^^;
くるみたん、かわいいです〜!!
なにしろいまだにえさやりじじいがうらやましがっていますもん!
ますますびにゃんになるのでしょうね!!
ミィママ
2008/02/24 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんにゃんハウス買ってきたにゃー にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる