にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこサンタにゃん

<<   作成日時 : 2007/12/23 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 56

サンタマント着せて見ました 

画像



画像



画像


なんだかダーちゃんがミィちゃんに話しかけています

にゃんでコスプレさせるかにゃ

ほんとにゃー


と声が聞こえてきそうです。


画像


画像


二人とも殺気を感じて、とっとと逃げてしまい

なかなか着せることができませんでした。

着せると、ちゃんと座ってくれるといいのですが

すぐに伏せ状態になってしまい

座った状態の「いい感じ」になってくれません。





お正月は何をきせようかにゃー

去年の着物もあるし、今年は新調せずに

去年の着物をきてもらうかにゃ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗りかな?
ジェイエイ
2007/12/23 23:57
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
一番だ〜い\(^▽^)/

.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
なんか、すごいゴージャスで
王室の写真みたいだ。
サンタの帽子も似合ってるよ〜!

お正月は着物?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
また楽しみだにしてるよ〜♪
ジェイエイ
2007/12/24 00:01
ミィちゃんもダーちゃんも
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
とっても似合ってる〜
本当お話してるみたい(*^-^*)☆
サンタさんが2にゃんでミィママさんちは
素敵なクリスマスですね
それからすいませんリンクさせていただいたんですが
<(_ _)>よろしくお願いします
ひろぶぅ
2007/12/24 00:57
こにゃにゃちわ〜〜ぁ!
2にゃんとってもかわいいよ。
一年中着せていたいぐらいだね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ちゃぱす☆彡
2007/12/24 01:29
可愛いニャー〜〜♪
にゃんこサンタにゃん♪
とっても、似合っているね。
お正月も、楽しみだにゃ〜〜♪


sumicchi
2007/12/24 02:39
*<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。サンタさんだ♪
楽しい気分にさせてくれて、ありがと〜♪
素敵なクリスマスになりますように☆彡
さんたん
2007/12/24 04:41
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
ミィママさんのおかげでジェイエイさんにマントを
プレゼントすることが出来ました☆
ありがとうございます☆でもすごく難しかった…
見るのと作るのとはなかなか簡単にいかないものだと
痛感した今年のクリスマス…
来年にはもっと上手に洋裁ができるようになっていたいです!
そして来年もかわいいお洋服の作り方を教えて下さいね☆
2にゃんとってもサンタさんの衣装が似合っていて
かわいいです☆
yoshi
2007/12/24 13:47
◆ジェイエイさんへ
わぁ〜い!!一番です〜!!
いつもありがとうございます〜♪
ミィママ
2007/12/24 14:07
◆ジェイエイさんへ
一番おめでとうございま〜す♪
ゴージャスですか〜!!
うれしいで〜す(^^)

お正月は・・去年のがあるから〜^^;
手抜きですね。
ミィママ
2007/12/24 14:12
◆ひろぶぅさんへ
似合ってますか??
去年、セーラちゃんのかわいいフードつきのを見て
あこがれたんですよ!!
セーラちゃん、よく似合っててかわいくって!!
去年は帽子でがまんしたんですよ(^^)
まぁ、自分では作らないから〜(^^ゞ
リンク、もちろんいいです〜!!
セーラちゃん楽しみにしてます♪
ミィママ
2007/12/24 14:18
◆ちゃばす☆彡さんへ
こんにちは〜って、ちゃばすさん、来たの夜中だよ〜!
にあってますか??
うれしいです〜!!
でもにゃんずはいやかも〜^^;
ミィママ
2007/12/24 14:24
◆sumicchiさんへ
おひさしぶりです〜!!
おかわりないですか?
ペコちゃんも元気ですか?

お正月もあっという間にきそうですね。
着物は去年のをつかいまわしです(^^ゞ
ミィママ
2007/12/24 14:27
◆さんたんさんへ
〜MerryChristmas〜♪
おかげんはいかがですか?
可愛いカードを作ってもらって今年はいいクリスマスを
おくれそうです!!
さんたんさんも素敵なイブを過ごしてくださいね♪
ミィママ
2007/12/24 14:31
◆yoshiさんへ
〜MerryChristmas〜♪
素敵なマントでしたね〜!!
やっぱりおしゃれですね!!
ここがえさやりじじいと違う所ですよね・・
まあ作れない私はいってはいけないんですが(^^ゞ
お洋服はえさやりじじいの担当ですので
喜んでもらえたらまたがんばるとおもいま〜す(^o^)丿
ミィママ
2007/12/24 14:35
▽▼▽Merry X'mas▽▼▽
ダ〜ちゃんもミーちゃんも(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
似合ってるねぇ!
ほんと、似合ってるよ!!
やっぱり着るのは嫌がるのですねぇ。
もう少し、大人しく着てくれたら良いのになぁ!って
あたしも思います。
お正月は、着物ですか?
これまた、萌ですねぇ。(゚ω゚)(。_。)ウンウン
kuesu
2007/12/24 20:06
◆kuesuさんへ
〜MerryChristmas〜♪
似合ってますか〜!!
うれしい〜です!
ほんと、みゅーちゃんやセーラちゃんがうらやましいですね(^^)
ダヤンはまぁまぁおとななしいんですよ^^;
お正月もあっという間ですね。
着物は使いまわしで〜す(^^ゞ

素敵なChristmasをお過ごしくださいね〜!
ミィママ
2007/12/24 21:11
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

すご〜〜い可愛い〜〜ψ(>ω<)ψ♪
それぞれの表情が、またいいなぁ〜♪
寄り添ってるし〜♪
手作りマント良く出来たね〜あたしも来年
作ろうかなぁ♪
着物もあるの? 楽しみにしてるからね〜♪ d(^o^)b
ハル
2007/12/24 23:59
2ニャンとも可愛いなぁ〜
寄り添ってなんか
話してるみたいね。
「なんで服着るんだ〜?」
「ミィちゃん似合うぞ」
「あんたもね♪」
とか言ってたりして〜☆
クリスマスご家族で
楽しみましたか?
お正月のコスプレも
楽しみです♪
クロコ
2007/12/25 08:13
手作り?
ちゃんと並んで写真に納まって、
かわいいねぇ。
だーちゃんが、本当にミィちゃんに
「困ったねぇ」っていってるみたい!!
ちっぷママ
2007/12/25 08:20
◆ハルさんへ
〜MerryChristmas〜♪
似合ってますか??
やった〜!!ありがとうございます〜!
簡単にできますよ〜。
(自分で作ってないのにいっちゃだめかな(^^ゞ)
来年、作ってみてくださいね〜!

着物もにあうといいなぁ・・^^;
ミィママ
2007/12/25 13:58
◆クロコさんへ
〜MerryChristmas〜♪
こちらは曇り空のChristmasです。
にゃんこかわいいですか(^^)
うれしいで〜す♪
お互いなぐさめあっているのかな^^;
Christmasクロコさんは楽しんでいますか♪
素敵な日になりますように。
ミィママ
2007/12/25 14:29
◆ちっぷママさんへ
〜MerryChristmas〜♪
今日はちっぷくん、お誕生日ですね!!
今頃、ご馳走作っておられるのかな?
マント、お手製ですよ(^^)
でもわたしが作ったのではないんですが〜(^^ゞ
こんなときだけ結託してるのかな^^;
ダーママ
2007/12/25 15:02
可愛いです〜。
よく似合っていますね。
クリスマス気分が盛り上がりますね。
おとなしく着ているところがいいです。
福はきっと、ぐちゃぐちゃにするだろうなぁ・・・
みずねこ
2007/12/25 15:23
メリークリスマス♪
2にゃんちょーかわいい☆
サンタの衣装似合ってるね〜!!
ロビンにも着せたいけど、嫌がるので
断念した〜ッ(*_*)いいなぁ〜!!
かわいいサンタさん♪
正月の衣装も楽しみ〜♪(^o^)丿
ぴのこ
2007/12/25 15:24
◆みずねこさんへ
〜MerryChristmas〜!
にあっていますか?
寝て入るところに着せられたんで寝ぼけていたようです^^;
福ちゃんは洋服はだめなんですか(^^)
うちも嫌いだとは思いますが〜。
ミィママ
2007/12/25 15:58
◆ぴのこさんへ
〜MerryChristmas♪〜
ロビンちゃん、きせれなかったんですか〜^^;
きっと似あうのに残念ですね。
うちのもねぼけまなこで着せられて〜
おとなしく着てくれる猫ちゃんがうらやましいですね(^^)
あっという間にお正月ですもんね。
期待にそえるといいなぁ〜♪
ミィママ
2007/12/25 16:07
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
きゃ〜!!可愛いミィサンタと、ダ〜サンタですね〜。
おちゃめですね。可愛すぎ!!
何だかホノボノしちゃいますね。素敵なクリスマスを
過ごしてくださいね♪
momonyan
2007/12/25 17:06
momonyanさんへ
MerryChristmas〜♪
ミィ、とダヤンかわいいですか〜!!
いつも褒めてくれてありがとう〜!!
じゃこサンタもかわいかったですよ♪
momoyanさんも素敵なクリスマスをすごしてくださいね(^o^)丿
ミィママ
2007/12/25 17:52
キャ〜可愛い♪可愛い♪
仲良く2ショットでサンタ姿♪
これは良いクリスマスプレゼントですね〜。
うらやましいです!!
お正月は着物なんですか??
楽しみにしてます!\(^O^)/
(ゆ)
2007/12/25 21:37
可愛い♪
ミィちゃんもダーちゃんも凄く赤いマントが似合っているわ(^_^)v
本当に何か話てるみたいで可愛いですね(^_-)-☆
お正月も楽しみにしちゃおう(#^.^#)
さな
2007/12/25 22:01
◆(ゆ)さんへ
MerryChristmas〜♪
ミィが寝ぼけてたのでうまく撮れたようです^^;
寝ているところで着せたので(^^)
えさやりじじいの私のプレゼントはこのマントだったんです^^;
猫にじゃないのかなぁ??
着物は着崩れしちゃうんで難しいですが、がんばります〜!
ミィママ
2007/12/25 22:48
◆さなさんへ
MerryChristmas〜♪
マントわりと、似合ってよかったです〜(^^)
やっぱりぐちってるのかなぁ^^;
去年のものなんですが今年は可愛く撮ることにがんばりますね☆
ミィママ
2007/12/25 22:51
すごい〜似合ってる〜(でも伏せ…の体勢なんですね?)
ダヤン君ってやっぱりテトそっくり〜
こんなマント作れちゃうご主人って何者なんでしょ??
パチパチパチ…(でもこれがミィママさんへのプレゼント?)
(^∇^)アハハハハ!それはいくらなんでも…
テトママ
2007/12/25 23:32
(≧∇≦)もう着ちゃったら観念した感じですか?(笑
そして来年年明けにもコスプレ待ってま〜す(/・∇・)
猫さん達また小さな声で秘密会議するかもね♪
nori
2007/12/25 23:47
◆テトママさんへ
似合ってますか〜(^^)
そう、伏せなんですよ(>_<)
このダヤンは以外にかわいいでしょ!!
だからテトくんに似てるのかな♪
主人ですか〜、たんなるえさやりじいいですよ〜!!
ミシンは趣味のようです。
そうですよね〜!!
でもプレゼントなかったの!!
まぁわたしもあげてないんですが・・(^^ゞ
ミィママ
2007/12/26 14:07
◆noriさんへ
素敵なChristmas、過ごされましたか?
そうそう、着たらあきらめて・・・
でもマントは以外によかったみたいです(^^)
着物はうまくいくかなぁ〜。
秘密会議、聞けたら楽しいでしょうね♪
ミィママ
2007/12/26 14:10
かわいいです!とってもかわいい〜
猫にサンタの衣装は案外に合いますね!
素敵なクリスマスです
実は(´・ω・`)ミィちゃんかいたのですが書き手が元気がないばかりに
元気なミィちゃんにならなくて〜
しるばにあまま
2007/12/30 14:21
◆しるばにあままさんへ
おひさしぶりです〜!!
かわいいですか??
うれしい〜!
ミィを書いてくださったんですか!!
うわぁ〜!うれしいです〜!!
でも元気がないというのが気になります・・・(・・;)
ミィママ
2007/12/30 19:59
ミィちゃんのいきいきした表情が出せて無くて〜
書いた私が病み上がりだったので〜
でも喜んでくださっていてよかったです〜もしメッセージできるようになったら送信しますね!そのときはもっと素敵に描きますさかい〜
しるばにあまま
2007/12/30 23:42
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
さすがに大晦日ですね〜寒いです。
ご家族でよいお年をお迎えくださいね。
また来年もミィママさんにとって
幸多かれの一年をお祈り致します。
kuesu
2007/12/31 08:01
◆しるばにあままさんへ
ほんとにありがとうございました。
子供たちも大喜びでした。
やみあがりなのに書いていただいて・・
ほんとにうれしいです!!
送信していただけるのですか??
楽しみに待ってますね!!
来年もよろしくお願いいたします。
ミィママ
2007/12/31 13:41
◆kuesuさんへ
お忙しいのにきていただいてありがとうございます。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
kuesuさんもよいお年をお迎えくださいね。
ミィママ
2007/12/31 13:56
こんにちは♪
寒いですね〜。
風邪をひいていませんか?

ほんとうに、押し詰まってきました。
今年も、あと少しで終わりです。
ミィママさん、どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
sumicchi
2007/12/31 14:52
今年、ミィママさんに出会えて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい☆彡
さんたん
2007/12/31 15:13
こんにちは〜♪
今年はミィママさんとお知り合いになれて
本当に嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします。
ダヤン&ミィーちゃんの着物姿を
楽しみにしてま〜す♪
(ゆ)
2007/12/31 15:38
ミィママさん、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいヾ(*´▽`*)ノ彡☆
ひろぶぅ
2007/12/31 17:08
◆sumicchiさんへ
こんばんは〜。
今年もあと少しですね〜。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごしください。
ミィママ
2007/12/31 20:29
◆さんたんさんへ
こちらこそ、お知りあいになれてうれしかったです。
カードもありがとう♪
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をおすごしください。
ミィママ
2007/12/31 20:32
◆(ゆ)さんへ
こんばんは〜。
こちらこそ、お知りあいになれてうれしかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
着物がんばってきせま〜す^^;
ミィママ
2007/12/31 20:35
◆ひろぶぅさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
どうぞ来年も仲良くしてくださいね。
ひろぶぅさんも良いお年をお過ごしください。
ミィママ
2007/12/31 20:37
ミィちゃんサンタと、ダーちゃんサンタ、どちらも同じぐらいかわいいです〜♪
やっぱりコスプレしてちゃんと座ってもらうのは難しいんですね。
お正月は着物ですか?
それも楽しみです。

ミィちゃん、ダーちゃんにはいろいろと楽しませていただいてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください。
月夜
2007/12/31 20:57
今年はお会い出来て本当に良かったです♪
たくさんの励ましや優しさをありがとうございましたm(__)m
カウントダウンの時間になります♪
来年1年が素敵な年になりますように…
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
さな
2007/12/31 23:41
(*´∇`)ノ こんばんは〜
もう2007年が終わっちゃうよ〜
え〜と2007年出会えて良かったです。
2008年もよろしくね〜♪
良いお年をお迎え下さいね(o^^o)
ハル
2007/12/31 23:58
◆月夜さんへ
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします〜。
なかなかとみちゃんのようには・・・^^;
着物もアップしたのでまたみてくださいね♪
ミィママ
2008/01/01 00:18
◆さなさんへ
もうあけまして〜ですね!!
こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ミィママ
2008/01/01 00:26
◆ハルさんへ
もう2008年です〜!!
新しい年になりましたね(^^)
去年はお世話になりました〜!!
今年もよろしくお願いいたします♪
ミィママ
2008/01/01 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこサンタにゃん にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる