にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーちゃん 激写

<<   作成日時 : 2007/11/25 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

とっても可愛いダーちゃんが撮れました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ダーちゃんはとっても可愛いにゃー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーほんとだ〜だーちゃん♪
かわい〜♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
くしゃみしそうになってるのかな?
色んな表情のだーちゃんが見れて
幸せ〜v(。・・。)イエィッ♪
yoshi
2007/11/25 20:52
◆yoshiさんへ
うわぁ〜早いですね!
一番コメントありがとうございます〜!!
だーはどうも写真写りがよくなくて・・・
子供にはたんなる親ばかといわれてしまいました^^;
ミィママ
2007/11/25 21:11
あああ、あまりの可愛さに
ニックネームが「かわいい」
になるところでした
(誰だよ・・・)
おめめぱっちりで可愛い〜♪
しかもどうやら妖精さんも
出現なさったようですし(笑)
うふふ、色々な意味で
楽しみです(笑)
しゃけ
2007/11/25 21:53
◆しゃけさんへ
こんばんは〜!!
お風邪はいかがですか??
3連休しっかり休めましたか(^^)

ニックネームかわいい!!最高です〜!!
でもたしかに誰かわからないかな♪
妖精さんは悪いのがいるようで・・・
今日はカーテンをやってました(T_T)
でもこのレースのカーテンは安いからいいの〜!!
楽しみにしちゃだめです〜!!
ミィママ
2007/11/25 22:57
ダーちゃん、可愛い\(^▽^)/
でも、ダーちゃんって可愛い顔してると思うよ。
毛がモフモフしてるから
写真になると顔がきちんと写らないのかなぁ。
だって、お目目まん丸で可愛い顔してるじゃん。
ジェイエイ
2007/11/25 22:58
ダーちゃん♪
可愛い☆
どれもいいけど、最後のが一番好きです。^^
sumicchi
2007/11/25 23:52
(≡^∇^≡)ニャハハ〜ちょっと!ちょっとぉ〜!
「あらぁ〜やっとお顔がハッキリと見られたわぁ〜」
なんて思ってたら5枚目「テト?」っていうくらい似てる…
びっくり(⌒▽⌒;) オッドロキー
じゃぁ〜ダーちゃん可愛い=テト可愛い(でしょ??)
テトママ
2007/11/26 00:37
ダーちゃん、まん丸お目目ですねぇ。
↑今まで、あんまりお顔見られなかったの?
じゃ、あたしはラッキーなのね(o^^o)
何してるとこなんだろ?
くしゃみしそうにも見えるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、またそれが可愛いの (^з^)-☆
ハル
2007/11/26 00:50
一枚目はお目目くりくりで
かわいいダーちゃん♪
二枚目からは〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くしゃみの瞬間かな?
いい味出してるね〜
ナイスタイミングだね!
よく撮れたね〜
最後はやっぱり
キリッと引き締まった
ダーちゃんだぁ
クロコ
2007/11/26 13:23
◆ジェイエイさんへ
わぁ〜いダーかわいいですか!!!
ありがとうございます〜!!
ダヤンはどうも写真写りが悪いんです(__)
うふふ、ほんとはおめめがまんまるの可愛い子なんですよ♪
なんたって親ばかですから〜(^^ゞ

ミィママ
2007/11/26 16:03
◆sumicchiさんへ
おひさしぶりです〜!!
お変わりないですか??

最後のダヤンですか(^^)
褒めていただきありがとうございます!!
ミィママ
2007/11/26 16:05
◆テトママさんへ
ダヤン特集、お気に召していただけましたか(^^)
テトクンとにてますか〜!!!
そんなに貴賓はないんですが・・・(^^ゞ
うれしいで〜す!!!
ミィママ
2007/11/26 16:14
◆ハルさんへ
ダヤン、写真写りが悪くって〜^^;
がんとばしているような写真が多いの〜(__)
今回はなんとか、かわいいのが撮れたので♪
そうそう、面白い顔ですよね♪
こんな顔もかわいいなんてハルさんよい方ですね(^^)
ミィママ
2007/11/26 16:28
はじめまして♪
みなさんのトコでお会いしているので、
初めてのような気はしませんが・・・
訪問&温かいコメント有難うございます(≧▽≦)
とても嬉しかったです。
マイペースな私ですが、これからもよろしくお願いします♪
まん丸お目目のダーちゃん、とても可愛いですね!!
また、ゆっくり遊びにきますね*_ _)ペコリ
さんたん
2007/11/26 17:45
ちょっとおすまし顔のダーちゃんですね。
足をペロペロしている気持ち良さそうな顔が何ともいえないです。
頬毛?がすごいですね。
もしゃもしゃしてみたいです。
みずねこ
2007/11/26 19:10
ダーちゃん※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
お目目クリクリだぁ♪
お手手おナメナメしてるのかな?
(o^^o)ふふっ♪ こちらも可愛い〜
最後の写真素敵です☆
ひろぶぅ
2007/11/26 20:24
◆クロコさんへ
おめめ、まんまるでしょ!!
なかなか可愛い写真が撮れなくて・・・
二枚目からの3枚の写真は連続して撮ったもので
続けて見たら投げキッスしているようだったんです。
ここではわかりにくいのですが^^;
ダヤンもいい味だすようになったかしら??
最近やや大人のお顔をするようになりました♪
ミィママ
2007/11/26 20:33
◆さんたんさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ〜(^^)
ほんと、あちこちでおみかけしていますものね♪
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m
ダヤンお褒めいただきありがとう!!

ミィママ
2007/11/26 20:36
◆みずねこさんへ
なかなか、ダヤンのまんまる目は撮れないんですよ〜。
すぐ目を細めて・・フラッシュに反応しているのかな。
ダヤンもいろんな顔で楽しませてくれてます。
今、毛がすごいむふもふになっていて、抜け毛が大変です^_^;
でもさわりごごちはいいです〜♪
ミィママ
2007/11/26 20:42
◆ひろぶぅさんへ
今日はみんなからかわいい〜って
いってもらい親ばかな私は顔のしまりが・・・・^^;
ミィは愛想がいいんでかわいいといってもらうんですが
なにせ隠れてしまう、写真写りも悪いダヤンは人気がなくって(__)
だからむっちゃうれし〜いのです♪
いつもお褒めいただいてありがとうです  byダヤン
ミィママ
2007/11/26 20:48
うふふ♪
フサフサで撫でたら気持ち良さそう〜♪
私は上から3枚目のちょっと情けない顔した
ダーちゃんの写真がいいなぁ。
(ゆ)
2007/11/26 21:43
本当だ♪
ダーちゃん可愛い♪
お目目が大きくて綺麗だね(^_-)-☆
ふさふさだし、もう凄く可愛い♪
さな
2007/11/26 22:26
ご心配をおかけいたしました、shunaです♪
やっとお薬にもなれてきました。
ダーちゃん、かっわいいですね!!
お目目、まん丸で♪
毛づくろいしているダーちゃんもかわいいです♪

どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますm(
_ _)m
shuna
2007/11/27 11:49
◆(ゆ)さんへ
もうすごいもふもふですよ〜(^^)
抜け毛もすごいけど^^;
情けないのもいいですか(^o^)
これからも応援してください〜♪
ミィママ
2007/11/27 17:53
◆さなさんへ
ダヤンはもふもふで〜す♪
ほんとに可愛い子なんですけどね〜。
なんかかわいい写真がないんです^_^;
今回はなかなかかわいいと思うのは親ばかかな♪
ミィママ
2007/11/27 17:57
◆shunaさんへ
お薬、なれてこられたとのことよかったですね。
ダヤンをお褒め頂いてありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします(^o^)丿
ミィママ
2007/11/27 17:59
ダーちゃん、お目々がくりくりでかわいいにゃ〜!!o(^-^o) (o^-^)o
そんなに見つめられると照れちゃいますね。
毛繕いしている姿も可愛いにゃ〜。
月夜
2007/11/27 22:51
目がまんまるぅ。かわいいなぁ。
ちっぷママ
2007/11/28 09:51
◆月夜さんへ
そうなんです〜。
もうもうかわいい顏で見られるといまだにこわれているんです〜(^^)
このかわいいさは神様に愛されてるからかなぁ〜♪
親ばかまんてんですね!!^^;
ミィママ
2007/11/28 16:22
◆ちっぷママさんへ
なかなか、まんまるのおめめで写真とれなくって
今回はがんばったでしょ♪
ミィママ
2007/11/28 16:53
わぁ〜ダーちゃんかわいいよぉ!
こんなの言ったら怒られるかもだけど
amuroパパと似てない?
とっても似てると思うんだけど。
kuesu
2007/11/28 20:08
◆kuesuさんへ
ほんとですか〜!!!!
そんな、かわいいですか??
あこがれのamuroパパなんで恐れ多いというか・・・
でもうれしいです〜!!
テトくんとamuroパパは毛並みもにてますよね♪
ミィママ
2007/11/29 14:22
マジで可愛いです♪
ギザかわゆす(#^.^#)
いいなあ(*^_^*)ダーちゃん抱っこしてみたい♪
さな
2007/11/29 20:33
◆さなさんへ
ありがとうございます〜♪
この季節ぬくぬくのダヤンは抱きごこちは最高です〜!!
おまけにダヤンはかるいんで〜す(^^)
ミィママ
2007/11/30 07:19
ダ〜ちゃん、お目目クリクリで可愛いですね〜。
毛も長いからゴージャスですね。
(≧m≦*)ムプミィママさんが、親ばかになってる〜。
今度は、ミィちゃんの可愛い写真を激写してくださいね。
momonyan
2007/11/30 17:54
こんばんは(^^♪
おおおっ!そうですか!
ダーちゃん軽いんですね♪
それは良いですね(^_-)-☆
さな
2007/11/30 18:56
◆momonyanさんへ
いつも暖かいお言葉ありがとう〜♪
えへへ〜、だってかわいいんですもの〜!!^^;
えさやりじじい、いわくミィはいつとってもかわいい!
だそうです・・・^^;
またミィも激写しますので待っていてくださいね(^^)
ミィママ
2007/11/30 21:37
◆さなさんへ
こんばんは〜!
そうなんですよ!!
来てしばらくは食べないコなんで心配もしたのです。
でも最近よく食べるようになりましたが^^;
食べるのが遅いのでミィに取られているというのもあるし・・(>_<)
ミィママ
2007/11/30 21:42
こんつは!

だーちゃんは、寝ぼけ眼かな?

冬本番って感じになりましたねぇ。。。
風邪ひかないように注意ですにょ。
ちゃぱす☆彡
2007/11/30 21:51
◆ちゃばす☆彡さんへ
こんばんは〜!!
ダヤンはフラッシュに反応するのか目がいつもうまく撮れないのです(>_<)

今日も寒かったです、お風邪、しっかりなおりましたか?
明日から12月ですね、体に気をつけてがんばりましょう!!
ミィママ
2007/11/30 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダーちゃん 激写 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる