にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家にも妖精??が登場

<<   作成日時 : 2007/11/19 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

いつの間にかこんなことに・・・

棚の上に置いたはずなのに・・・

買い物から帰ってくると・・・



画像


よ〜く見ると

ソファーのクッションから糸が・・・


画像


スピーカのネットが・・・

えさやりじじいには な・い・しょ 



画像



ところで にゃんにゃんは?


画像



なかよく ひなたぼっこ してました。




今日は朝から冷えると思ったら

近所の山は雪でした。

いつもより早いような・・・

今年の冬は寒そうにゃー


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
妖精さん、うちから飛んでいったかな?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
あれ?
ご迷惑だった?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
だって、うちと同じ被害だよ。
カリカリの袋もやられたし、
ソファも破られたし、
それにスピーカーも爪研がれてボロボロに・・・
どう考えても、うちに滞在してた妖精さんだよね。
ご迷惑でも、うちに帰さないでね。
よろしかったらどこかのお宅に・・・
どなたか、引き取ってれないかなぁ〜妖精さん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/11/19 22:59
ミィママさん家にも
妖精が〜?
家も壁のボリボリが
みっともないので
旦那が一生懸命
壁紙貼りしてました。
スピーカーは。。。
ひどい妖精だにゃん♪
山真っ白だね。
こっちの山より
白いよ。
今日はいいお天気♪
クロコ
2007/11/20 10:42
◆ジェイエイさんへ
やっぱりやっぱり・・・
これはジェイエイさんちの妖精さんなの〜(゚o゚)
うちもこの妖精さん、困ってるんです〜(__)
どうかもらってくださ〜いm(__)m
ミィママ
2007/11/20 14:02
◆クロコさんへ
クロコさんちも壁がぼろぼろに!!
でも旦那さまがお直しになったんですね。
うちは放置です^^;
そう!ひどい妖精さんなんですよ(T_T)
昨日は寒かったですね。
そろそろ冬本番ですね。
ミィママ
2007/11/20 14:25
それなら我が家にも毎日妖精がとびかって
いるのかも!!??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どこんちでも猫さんのいる生活はこうなってしまいますよね〜
にゃんこご飯はスキあらば絶対にやられてしまいます!
うぬ〜っと思いつつも容疑者たちは何食わぬ顔をしているので
なんだか怒れないんですよね〜
yoshi
2007/11/20 16:26
◆yoshiさんへ
おお!!yoshiさんちもいますか!!
悪い妖精さんのようで、ミィが反省するはめに・・・
やる前に反省を思い出して〜ってとこですね。^^;
ダヤンはあんぽんたんなんで・・・・(__)
ミィママ
2007/11/20 17:32
こんなふうに気持ち良さそうに
一緒に日向ぼっこしてるの見ると
許しちゃいますよね
えぇもちろん妖精さんのことです( ´艸`)ムププ
一番最初の妖精さんはうちにもいます
強力なのが(*´ェ`*)タハァ
スピーカのネットこれ内緒には難しそうですね。。。
ひろぶぅ
2007/11/20 17:52
今年は厳しい寒さの冬なんですって。
滋賀は寒いかも知れないね〜
大阪も寒いよ〜温度差が激しいです!

妖精さんが現れたの?
∵ゞ(≧ε≦o)そ知らぬ顔して日向ぼっこしてるね!
いったいどっちが妖精さんなんだろうね?
kuesu
2007/11/20 18:11
うちにも妖精さん潜んでますよ!
カリカリの袋、うちも1〜2回やられたことあるし〜。o(;>_<)o
どっちが妖精さんかな?
もしかして2人も妖精さんがいたりして!!(* ̄m ̄)ププッ

今年は秋がなくてすぐに冬が来たって感じですよね。
写真見てるだけで寒そう・・・。
月夜
2007/11/20 19:50
妖精なのか、黒いアクマか・・・?
妖精さんは家の中をどんどんビンボーくさくしてくれますね。
ミィちゃんとダーちゃん、猫団子以来すこ〜しお近づきになれたのでは?
みずねこ
2007/11/20 20:06
うちにもおりまする〜妖精さん!
あちこちに出没して、ガリガリ。。。( ̄口 ̄‖)
妖精は自分のしたことすぐ忘れるようでねぇ〜
こんなにも、妖精さんがいっぱいいようとは。。。
ダヤンちゃんがすっごい大きく見える。。。だけ?
モフモフな妖精さんですこと〜〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒヤ
ハル
2007/11/21 00:16
その妖精は、何でも、ガリガリ・ガジガジするんですよぉ。
うちにも、います。ここにも、でたのねぇ。
それにしても、寒いねぇ。しっかり風邪ひきました。
体には、気をつけてくださいねぇ。
ちっぷママ
2007/11/21 12:34
あはは♪
うちにも居ますよ〜。
食べ物だけに反応する妖精さんが・・・
油断すると袋が穴だらけになってます。
日向ぼっこする2にゃん、和みます〜。
もう一度猫団子も近そうですね♪
(ゆ)
2007/11/21 14:37
◆ひろぶぅさんへ
ひろぶぅさんちにもいますか〜^^;
でもこれだけならね〜。実害は少ないし・・・^^;
スピカーと、椅子は・・・
もうもうあきらめです。
妖精さんはどうしたらいいんでしょうね(・・;)
ミィママ
2007/11/21 15:48
◆kuesuさんへ
寒くなってきましたね〜!!
猫みたいに寝て過ごせたらいいのになぁ(^^)

妖精さん、どっちもついてます!!^^;
ごはんの妖精さんはミィに。
あとはダヤンに・・・(T_T)
日向ぼっこで仲良くしてくれたらいいんですが^^;
ミィママ
2007/11/21 15:57
◆月夜さんへ
月夜さんちにもおられますか^_^;
あちこちでてるんですね〜。
そううちには二人の妖精さんがいるようです(・・;)

急に寒くなりました。
今日もどんよりと寒そうな空です。
ミィママ
2007/11/21 16:03
◆みずねこさんへ
あはは〜、たしかにどんどん貧乏くさくなっています^_^;
みずねこさんちにはあらわれていませんか??

少しづつ、仲良くなっていってくれればいいなぁっと
思ってます。
ミィしだいなんですけどね^^;
ミィママ
2007/11/21 16:18
ニャーッ! 二人並んでひなたぼっこの俯瞰写真がきゃわいーっ!
にゃんこの爪とぎはしょうがないよねぇ。ウチも壁紙がボロボロです。
ちゃんと爪とぎ買って来てあげても、そこでやってくれなかったりね。
でもきゃわういから許せちゃうんですよねぇ。
WARUKOmama
2007/11/21 16:23
◆ハルさんへ
お〜!!はるさんちにもですか!!
でも、妖精仲間って・・・(・・;)
ダヤンはもふもふになってきました〜。
でもミィより軽いんですよ!
ダヤンについている妖精さんだけでもなんとかならないかなぁ^^;
ミィママ
2007/11/21 16:32
◆ちっぷママさんへ
お風邪はいかがですか?
寒くなりましたね。

ちっぷママさんちにも妖精さんいるんでっち???
う〜ん、がじがじもがりがりもいやでっちよ^^;
困ったものでっちね^^;
ミィママ
2007/11/21 16:57
◆(ゆ)さんへ
あららっ〜、やっぱりおられますか^^;
でも食べ物だけならまだ、貧乏くさくならないから
いいですよ!!
一杯、ツメとギあるのにな〜(ーー;)
日向ぼっこ、気持ちよさそうですよね。
私もこんなに寝れたらいいなぁ〜。
仲良くなってくれるとうれしいです!!
ミィママ
2007/11/21 17:04
◆WARUKOmamaさんへ
WARUKOちゃんも壁、やっちゃいましたか??
ほんとにつめとぎでしてくれればいいのに・・・^^;
にゃんこ、ひなたぼっこは気持ちよさそうですよ♪
わたしも一緒に日向ぼっこしてたいです(^^)

ミィママ
2007/11/21 17:17
「仲良く日向ぼっこ」を見られたら…
妖精なんか恐くない〜ソファーだってスピーカーだってカリカリだって買えるんだもん〜
(あっ!でも妖精さん…うちには来ないでぇ〜〜)
一緒に日向ぼっこしたいね?
今は冷えてきました〜暖かくしてましょうねぇ〜
テトママ
2007/11/21 17:59
◆テトママさんへ
さすが〜!!
太っ腹だわぁ〜!!
でも、妖精さんはいらないの??
そんなこといわず、一人分もらってくださ〜い!!
今日からまた冷えるようですね。
風邪などひかないようにがんばりましょう♪
ミィママ
2007/11/21 21:19
ありゃりゃ(*^_^*)
どこにも出現するのね〜(^v^)
うちだけじゃなかったのね!ぷっ!(#^.^#)

でも、こーんな日向ぼっこの姿見たら怒れないよね〜(^_-)-☆
さな
2007/11/22 00:00
うちには黒いアクマがいますから・・・
家がボロボロにされるのを嫌がった母が福を外に出すようにしてしまったんですね(初めは室内飼いにしてたんですよ)。
私の部屋のフスマや障子はひどいことになっていますが、全く貼りかえる気がしません。
みずねこ
2007/11/22 20:22
◆さなさんへ
そうなんです〜!!
あんまり仲間になりたくないんですが^^;

にゃんこの日向ぼっこみてるだけで幸せになりますよね♪
ミィママ
2007/11/22 21:56
◆みずねこさんへ
なるほど〜!!
福ちゃんも仲間でしたか^^;
障子もプラスチック障子とかなら(お高いですが・・^^;)
丈夫でやぶられないようですよ。
ミィママ
2007/11/22 22:01
妖精の輪が広がっているね(^。^)y-.。o○
うちにもいるし…(^_^メ)
さな
2007/11/23 22:38
こんつわ!
今日は、もっと寒かったじょ!
うちも、家中、ひっかかれて、大変だったじょ。
それも良い思い出です。
(;ε;涙)
ちゃぱす☆彡
2007/11/24 01:13
◆さなさんへ
お返事遅くなりました。ごめんね。m(__)m
妖精さんの輪・・・これあんまりうれしくないよ〜!!^^;
でもどこもそうだとあきらめれるかな(^^)
ミィママ
2007/11/25 08:01
◆ちゃばす☆彡さんへ
だんだん寒くなってきましたね〜!!
お風邪、ひかないようにしましょう!!
ちゃばすさんちもされてましたか^_^;
良い思いでに・・・少しわかるような気がします。
ミィママ
2007/11/25 08:05
妖精、家にもいますよ。
可愛い顔して、悪さばかりしてます。^^
sumicchi
2007/11/26 00:06
◆sumicchiさんへ
妖精さん、sumicchiさんちにもいるんですか!!
仲間ですね〜!!
可愛い顏っていうのが、怒られないんですねぇ〜^^;
ミィママ
2007/11/28 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家にも妖精??が登場 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる