にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとみつけた〜

<<   作成日時 : 2007/11/04 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 42

見つけました〜

画像


京都でお買い物のときに見つけました。

いま話題のこれです。

帰って にゃにゃんに見せてみると・・・・

画像


これはにゃんですか??
おいしいのですか?


お友達がたくさん出てるよ。

画像


ほんとにゃー

ダーちゃんは載ってるかにゃ?


こめんね、ダーちゃんは載ってないのー

そうこうしているうちに、ミィちゃんが見に来ました。

画像


ダーちゃんが載ってないのなら、ミィちゃんは載ってるかにゃー

ごめんね うちのにゃんにゃんは載ってないの〜

画像


ミィちゃんもダーちゃんも載ってないけど

みんな載っててかわいいにゃ


二人でぶつぶつ相談しているようです。

ミィママは本を見つけて大満足ですが、

にゃんこは本より 「ご・は・ん」 かも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
子猫情報<今日も仔猫は・・・>
お天気は曇り {%cloud_a%} 部屋の中は、少し冷えます{%gakkari%} すっかり秋空ですね{%feather%} ...続きを見る
癒しの仔猫
2007/11/05 18:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
今、話題の本なんですか?
ミーちゃんとダーちゃん、本を見ていますね〜☆

ミィママさん、読みたい本が見つかってよかったですね。
でも、ミーちゃんとダーちゃんは、やっぱりご飯がいいようですね。^^
sumicchi
2007/11/04 21:59
ミィママさんも本ゲットですねo(*⌒―⌒*)o
kuesuさん最初に紹介されて、すごいですよね。
ミィちゃんとダーちゃん
本当に相談してる見たいで可愛い〜♪
そういえばうちもクンカクンカしてました。
ひろぶぅ
2007/11/04 22:03
◆sumicchiさんへ
こんばんは〜♪
ブログのお友達のところが紹介されている本なんです。
近所ではみつからなくって。
にゃんこは食欲の秋ですね^^;
ミィママ
2007/11/04 22:13
◆ひろぶぅさんへ
やっとみつけました!!
うちの近辺ではなくって・・・たのまないとだめかなと
思っていたんですが、今日みつけました!
一番最初!!すごいですよね!!!
クンカクンカ、セーラちゃんと同じですか(^^)
最近ダヤンも食いしん坊になってきたんです^^;
ミィママ
2007/11/04 22:17
見つけたの?!
こちらはやっぱりどこにも
ないよ。。
写真かわいい?
ダーちゃんもミィちゃんも
興味しんしん?
フムフムこいつが
癒しの仔猫かぁ〜
ちいこいな
と申しております。
ミィママさん家は京都近いの?
すごい憧れの土地です。
修学旅行で行ったけど
もう一度行きたい〜
クロコ
2007/11/04 23:15
うん〜うちのほうにも無かったから取り寄せしてゲットしたよ〜
2にゃんとも見てるね♪
そういえばテトもクンクンしてたなぁ〜
ダヤンくんの毛皮もすごいことになってますね♪
テトママ
2007/11/05 00:48
とうとう見つけてゲット☆おめでとうです〜♪
取り寄せにならなくてよかったですね!
京都の近所に在住ですか??
ワタシは大阪だからもしかしてちょっぴりご近所さん
だったりして(人´∀`).☆.。.:*・
yoshi
2007/11/05 09:34
そりゃぁ、ご飯が一番よぉ。

ダーちゃん、ボフボフになってきたねぇ。
ちっぷも、凄いけど・・・・・・・・・・
あっ、シャンプーしちゃいました。
ちっぷママ
2007/11/05 10:32
うちは柏の娘がふらっと寄った本屋でなんなくゲット♪
都会は早いよね(^_-)-☆

ミィちゃんもダーちゃんも本見て載ってないのか相談しているみたい♪
可愛い♪
でもニャンは読書の秋じゃなくて食欲の秋だよね(^u^)
さな
2007/11/05 11:15
ミィちゃんとダーちゃん、
猫さんが載ってるってわかるのかなぁ。
わかんないよね〜
でも、興味ありそうに見てるよね。
それとも本のニオイなのかなぁ?
ジェイエイ
2007/11/05 12:41
ブログでよくお見かけする、あのニャンコに
このニャンコ。(*^_^*)
今って、ひょっとして猫ブーム?
いや、猫ブログブームか???(*゚ω゚*)ん?
ダーちゃんとミィちゃんが一緒にのぞき込んでる姿が
めちゃ可愛いですぅ〜♪o(^O^)o
hiro
2007/11/05 15:24
◆クロコさんへ
わたしも、滋賀ではみつかりませんでした(T_T)
京都駅近くにて発見しました〜!!
ここは2ヶ所においてあって感激しましたよ♪
私は京都生まれで〜す!!
京都はいい所ですね。ぜひ遊びに来てください。
ミィママ
2007/11/05 17:37
◆テトママさんへ
なかなかみつからなかったんですが〜。
京都で発見できて嬉しかったです!!
ダヤン、しっぽが貧弱なんです(>_<)
夏に毛玉が出来て切ったらもどらなくって・・・
ミィママ
2007/11/05 17:41
◆yoshiさんへ
京都はやっぱり都会かなぁ〜と思いました(^^)
見つけたときは嬉しくって!!しかも2ヶ所においてありました♪
今は滋賀に住んでいますから近いかな?
ミィママ
2007/11/05 17:46
◆ちっぷママさんへ
やっぱり食欲の秋ですか^^;
ダヤン、しっぽがみすぼらしくって・・(>_<)
ちっぷくんもシャンプーされたんですね♪
ミィママ
2007/11/05 17:52
◆さなさんへ
やっぱり、都会なんですね〜。
京都駅ちかくでいっぱつめの本屋にありましたもんね!!
ダヤンも最近すご〜くご飯ほし〜!!って鳴くんです^^;
いままでこんなことなかったんですが・・
食欲の秋ですめばいいんですが・・・
ダヤンまでおでぶになったら・・・(>_<)
ミィママ
2007/11/05 17:56
◆ジェイエイさんへ
にゃんこの声には反応してますが・・・
写真は見えるのかなぁ^^;
おりこうなにゃんこならわかるのかな(^^)
みゅーちゃんはどうですか??
ミィママ
2007/11/05 18:01
おそくなりました<(^∀^*)ゞゴメン〜♪
リンク貼らせてもらったの。
えっとぉ、事後報告です(ロ_ロ)ゞ

あたし、まだ中も見てないのヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
まだTSUTAYAに置いたまんまで取りに行けなくってぇ。。
・゜・(PД`q。)・゜・
変わりにダ〜チャン、ミィちゃんも見てくれたのね
ええ子じゃぁ〜ミィママさんありがとうございます(*^▽^*)
kuesu
2007/11/05 18:23
◆kuesuさんへ
リンクありがとうございます。
まだ、本屋さんですか^^;
kuesuにゃんの出産でますますお忙しいのかな?
見つけた本屋さん、2ヶ所に置いてありましたよ!!
写真写りが悪かったから一箇所しかのせられなかったんです(__)

本屋で並んでいるの嬉しかったですよ♪
猫鍋の本の横にもありました(^^)
ミィママ
2007/11/06 00:07
◆hiroさんへ
お返事書いたのが消えてる(T_T)
ごめんなさい!!
たしかに猫ブログの本沢山ありましたよ〜♪
だーとミィをお褒め頂いてうれしいです(^^)
めずらしくににゃんで写真を撮れました♪
ミィママ
2007/11/06 00:15
本、ゲットされたんですね〜。
うちは名古屋の方に行かないとないかなと思っていましたが、地元の一番大きな本屋さんに置いてあったので一足先に見ましたよ。
癒しの仔猫の紹介なのにとみちゃんが写っているから喜びも2倍です。o(^-^)o
ミーちゃんもダーちゃんもちゃんと見てますね。
うちはかじられないようにしまってあります。(^_^;)
月夜
2007/11/06 00:22
探していた本が見つかると嬉しいですね。
意外な本屋さんに置いてあったりするんですね。
私も最近、とても懐かしい本(漫画ですが)を手に入れました。
猫の写真は面白いですね。
毎年カレンダーは「猫めくり」を買うのですが、一度「犬めくり」にしてみたら、なんか物足りなかったです。
みずねこ
2007/11/06 20:10
◆月夜さんへ
はい、やっと見つけました〜!!
地元もあちこち見に行ったのですが・・
やっぱり京都は都会なのかなぁと思いました^^;
そうそう、とみちゃんなんですよね♪
ほんとかわいいです(^o^)
そうですか、かじるんですね(^o^)
まだまだやんちゃさんですもんね♪
ミィママ
2007/11/06 21:00
◆みずねこさんへ
そうですね、うれしかったです♪
なるべく本を増やさないようにと思っているのですが
みると欲しくなってしまいます(^o^)
猫の写真はかわいいものが多いですよね。
わたしも、犬より猫のほうがひかれます(^^)
ミィママ
2007/11/06 21:04
(≧∇≦)にゃはは♪かわいい見てるよぉ。
ダーちゃんもミィーちゃんも載りたかったですねぇ〜♪
でもごはんの方がもっといい?(笑

nori
2007/11/06 21:35
◆noriさんへ
ミィはけっこう写真写りいいんですが、ダヤンは
いつも目を細めてしまうんでなかなかかわいい写真が
撮れません。
まだまだ修行がたりないのかも〜^^;
最近、ダヤンがやたら食いしん坊で食欲の秋なのかなぁ(^^)
でぶにならないよう気をつけてます(・・;)
ミィママ
2007/11/07 10:48
私も苦労しました〜。地元の本屋さんでは全然売ってなくて
でも、早く見たくって。智ぴぃに頼んで新宿の紀伊国屋まで
行って購入しました〜♪一番最初にのっているなんて凄いですよね。
可愛い写真だし。ミィちゃんと、ダーちゃんも本に載りたいのかなぁ。
可愛いから、いつか載れるかもよ〜☆
momonyan
2007/11/07 15:03
◆momonyanさんへ
momonyanさんも探されたのですね。
わたしも近くはありませんでした。
一応、紀伊国屋の本屋にもいったんですが・・・
だからあったときは嬉しかったです♪
ほんと一番っていうのがすごいですね!
ミィとダヤンをお褒め頂いてありがとう♪
ミィママ
2007/11/07 19:59
(●ゝω・)ノ チャオッス!

ごめ〜〜ん!
今、リストに入れたからねっ!

僕も、その本を買ったよ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(´。_。)ゥミュ

確かにご飯の方が、重要!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2007/11/07 21:53
◆ちゃばす☆彡さんへ
ありがとうございま〜す♪

購入日、同じくらいですね(^^)
ちゃばすさんは風邪もひかれているんですから
しっかりご飯食べてくださいね!
ミィママ
2007/11/08 20:21
こんばんは〜。
帰ってまいりました♪
うちの2にゃんは本よりご飯です!!
この本、うちの近所の本屋さんで平積みで置いてありましたよ〜。
ペットコーナーが作られてました。
私はビンボーなので買えませんでしたが・・(泣)
立ち読みして満喫してきました〜(笑)
(ゆ)
2007/11/08 20:27
元skです(苦笑)。覚えていらっしゃいますか?
いろいろあって、shunaに変更しました。
ダーちゃんもミーちゃんも可愛い♪
本が気になるのですね♪
ダヤンという名前は何か由来があるのですか?

shuna
2007/11/08 23:40
◆(ゆ)さんへ
おかえりなさ〜い!!
旅行は満喫されましたか?(^^)
お〜!!おいてありましたか!!
わたしも、貧乏なんです^^;
でもたまにのことなんで(近所に図書館があるんで借り放題なんですよ)
買いました♪にゃんこの写真は見てるだけで幸せになれますね(^^)
ミィママ
2007/11/09 11:55
◆shunaさんへ
お元気でしたか??
ブログいきなくなっていたのでどうされたかと思っていたんです。
わぁ〜い!!かわいいですか!!
本チェックしてました♪
ダヤンは絵本とかになっている子の名前からとったんです。
子供たちが好きなんですよ。
ミィママ
2007/11/09 11:58
ミィママさん、先ほどはご訪問くださって、
ありがとうございました。
本当に嬉しかったです=*^-^*=
ダヤンちゃんのお名前は、絵本からでしたか。
素敵なお名前♪
ミィママさんのブログ、早速リンクさせて
頂きましたが、よかったでしょうか?
事後承諾でゴメンナサイ!
shuna
2007/11/09 14:03
◆shunaさんへ
リンクしてくださったんですか。
ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします〜!!
ミィママ
2007/11/09 20:20
ニャンも食欲の秋なんですね(*^_^*)
ピュリナワンのお試しのやつが少し前に届いたんですが、それは1回に食べるグラム数がロイヤルカナンより少なくて、食いつき良いですが、量が少ないから可哀想なんで、ご飯少し減らして、ピュリナはおやつにしています。
さな
2007/11/09 21:38
ピュリナ、ダヤンが好きでちょうど結石用なので
しばらくこれを食べさせようかと思ってます。
おまけにこれはミィが嫌いでちょうどいいんですよ♪
ミィママ
2007/11/09 22:09
おおおっ!それはグットですね(*^_^*)
上手い具合にミィちゃんが嫌いで良かったですね(^_-)-☆
ダーちゃんの取っちゃうんだもんね(^。^)y-.。o○
さな
2007/11/10 10:56
◆さなさんへ
そうなんですよ(^^)
でもおなかへってたら食べてはいるみたいですが^^;
それでも最近ミィはちょっと軽くなったみたいです(^^)
ミィママ
2007/11/10 22:13
ミィちゃん、お腹周りがすっきりしたな〜と思っていたんだ(*^。^*)
羨ましい(*^_^*)
さな
2007/11/11 09:19
◆さなさんへ
お〜そうですか!!
わたしもお顔がちょこっと小さくなったといってたんです!!
見間違いじゃなかったんですよね(^o^)
ミィママ
2007/11/11 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとみつけた〜 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる