にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周年記念クイズ解答だにゃ〜ん♪

<<   作成日時 : 2007/10/13 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

一周年記念クイズに参加ありがとうにゃー♪

プリンセスダーちゃんが正解者を発表するにゃー

画像



正解は
       1、さゆぷーちゃん (これは簡単?)
       2、ダーちゃん   (かわいいでしょ♪) 
       3、まなぷーちゃん (これが間違いが多かったですね) 
       4、ミィママ    (以外に若い??なんにもしてないから^^;)
       5、ミィちゃん    (間違えたらだめ〜!!)
       6、えさやりじじい (一番簡単!!) 

以外と、難しかったですか(^^)?

ミイちゃんから一言
「みんなだめにゃー」

画像



正解者は一名 ぴのこさん でした。

ということで、一番にいきなり正解を書いてくださった ぴのこさん!!

えさやりじじいのお手製首輪、プレゼントします〜♪

(メッセージにて連絡くださいね)

ではまた次回のクイズをお楽しみにー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!ぴのこさん!おめでとうございます♪
(ι´・ω・`;)...ンーミィママさんとゆぷーちゃんと
まなぷーちゃんが難しかった。
ミィママさん綺麗な手でちゃんとお手入れしてるんだろうなぁ〜
ミィちゃんごめんね〜間違っちゃった(´ヘ`;)とほほ・・
ひろぶぅ
2007/10/13 20:32
◆ひろぷぅさんへ
いつも正解されているひろぷぅさんだったので・・・^^;
以外に難しかったんでしょうか?
手はたまたま写りがよかったようです(^_^;)
お手入れなんかな〜んにもしてないです・・・(..)
次回はがんばってね♪  byミィ
ミィママ
2007/10/13 20:48
えっ・・・そうだったの?
ミィママさん、手、きれいですね〜。
手モデル並ね。
ミィちゃん、顔怖いよっ・・・
みずねこ
2007/10/13 21:07
◆みずねこさんへ
たまたま写真写りがよかっただけです〜。
逆にまなぷぅの写りがよくなかったようです^^;
ミィちゃんなかなかいい味だしてるでしょ(^_^;)
ミィママ
2007/10/13 21:22
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
はずれたか〜!!
やっぱ!若いぴのこさんの感がいいんだねぇ〜

って!そこじゃぁなくて「プリンセスダーちゃん」って!
女の子だったのぉおおおお????
テトママ
2007/10/13 23:26
うおぉ!エサやりじじぃさんのお手製首輪だったんですか!
なんと、器用な!(◎◇◎)/
や〜んクイズ終わってたぁ〜次回にまたチャレンジ!ある?ある?
ってなかなかPC開かないからタイミングを逃しそうだなぁ(@@;)
なにわともあれ
★一周年おめでとうございます〜♪★


nori
2007/10/14 08:45
テトママに聞いて参上であります♪
ホントだぁ〜!!キャプ〜☆かなり嬉しい♪
クイズとか始めてやってみて正解なんて§^。^§
ぴのこツイてる♪
お手製の首輪やったー♪これでロビンも
プリンセスに大変身できるのね☆
みなさんすみません…。
エサやりじぃちゃんのお手製首輪は
ぴのこが大事に付けます☆じゃなくて、
ロビンに付けさせて頂きます(笑)
ぴのこ
2007/10/14 09:24
◆テトママさんへ
以外に難しかったのでしょうか?^^;
そう、ぴのこさんは一番に正解だったのでわたしもびっくりだったんです〜

プリンセスみえないですか??
ちなみにダーはテトクンと同じですよ〜♪
ミィママ
2007/10/14 10:00
◆noriさんへ
そうなんですよ〜。私は作れないんで^^;
またするつもりなんでそのときは参加してくださ〜い♪
(もちろん、えさやりじじいに作ってもらって〜)
これからもよろしくお願いいたします♪
ミィママ
2007/10/14 10:08
◆ぴのこさんへ
おめでとうございます!!!
ほんといきなりの正解でびっくりだったんです〜♪
ぜひロビンちゃんにつけて楽しんでくださいね。
もちろん、ぴのこさんがつけてくださってもかまいませんよ〜(^O^)
ミィママ
2007/10/14 10:15
わーーーん
お手製の首輪ごはん君に
似合いそう?だったのに。
ざんねーーーん
そうかママさんは
爪を伸ばしてなかったのね。
お料理するものね♪
手に年齢出てませんぞ!!
どのようなお手入れを?
私の手なんてカサカサのしわしわだようぅ。。
クロコ
2007/10/14 10:16
ぴのこさんおめでとうございます!
手は難しかったですね!でも今度は肉球がみたいので手のひら!
かえってむずかしいかも〜
しるばにあまま
2007/10/14 14:39
◆クロコさんへ
う〜ん、残念です。^^;
つめでばれるかなぁと思ったんですが意外にそこは
気にされなかったようです。
実際の手はしわしわなんですよ〜
たまたまうま〜く写真がとれたようです^^;
手入れもな〜んにもしていませんし・・・
冬に荒れたらハンドクリームをつけるくらい・・・それも数えるほどしか
してませ〜ん(^^ゞ
ミィママ
2007/10/14 14:41
◆しるばにあままさんへ
てのひらもおもしろそうですね!!
肉球はかわいいですもんね♪
また次回の参考にさせてもらいま〜す(^o^)丿
ミィママ
2007/10/14 14:49
さゆぷーちゃんとまなぷーちゃんとミィママさんの3人ですごく迷いました!
1番で当てちゃうなんて、ぴのこさんすごいですね。
首輪はえさやりじじいさんのお手製だったんですね!
何でも作っちゃうなんてすごいな〜。
今度作り方を教えて欲しいです。
月夜
2007/10/14 17:30
◆月夜さんへ
迷いましたか?
やっぱりむずかしかったのかなぁ^^;
私は洋裁なんにもできないんです(..)
えさやりじじいもいいかげんに作ってるようですよ。
月夜さんもおうちでされているのかな?
ミィママ
2007/10/14 18:52
うわぁ〜昨日この記事見て、
コメント書いたつもりでいたよぉ〜^^;
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
で、ぴのこちゃん、良かったね。

え〜っと、正直に告白します^^;
最初に爪を見てあれこれ考えていたけど
2度目のコメントのとき、急いでいて
ひろぶぅちゃんの答えをパクってしまいました。
ひろぶぅちゃん、ミィままさん、
ほんと、ごめんなさい。

ジェイエイ、ただ今反省中^^;
ジェイエイ
2007/10/14 20:34
◆ジェイエイさんへ
・・・よよよ・・
ひどい・・・ぱくったなんて・・・(・・;)
でもひろぷぅさんいつも正解だしておられるものね^^;
ひろぷぅさん反省しておられますので許してあげてね〜♪
ミィママ
2007/10/14 21:36
ガビーン((+_+))
はずれですか!(;_:)
ミィママさんの手が若い!若すぎる(@_@。
手のモデルさん出来そうよ(*^^)v
さな
2007/10/15 12:49
( ̄■ ̄|||)ガーン!!
外れた
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

ミィママさんの手がいけないです!
ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
kuesu
2007/10/15 14:47
◆さなさんへ
そうなんです。
ぴのこさんだけしか正解書いてもらえなかったのです^^;
手・・・写真写りがよかったんですね^^;
実際にはしわしわなんですけど。
次回はがんばってくださいね♪
ミィママ
2007/10/15 16:12
◆kuesuさんへ
え〜っ!私の手が悪いのぉ〜^^;
kuesuさんもジェイエイさんも正解が多いっていってたのにぃ〜(・・;)
次回はがんばってくださいね♪
ミィママ
2007/10/15 16:20
(||||○ロ○) ギャボ !!

まつがえたんか〜〜ぁ!!

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

正解者がひとりだなんて、凄すぎぃ!

(;@ロ@)!!
ちゃぱす☆彡
2007/10/15 22:44
ただいまぁ〜♪(^O^)ノ

・・・って、え゛〜〜〜っっっ!!!
8日が1周年記念日だったんですかっっっ?!
参加できなかった。。。(p_q)シクシク
でも、でも、本当におめでとうございます!!!
(=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

すっごく粋で楽しいクイズでしたね。(^_^)v
さすがミィママさん♪♪♪
hiro
2007/10/15 22:52
◆ちゃばす☆彡さんへ
そうなんです・・・正解者は一人!!
デート券残念でしたね〜
また次回がんばってください♪
ミィママ
2007/10/16 07:02
hiroさんへ
おかえりなさ〜い!
新しいパソコンはいかがですか?
おかげさまでなんとか1年すぎました。
これからもよろしくお願いしま〜す(^O^)
ミィママ
2007/10/16 07:05
あらら・・・・残念。
でも、きっとママさんの手がきれいなのよぉ。
ちっぷママ
2007/10/16 13:53
◆ちっぷママさんへ
おしかったですね〜。
お褒めいただきありがとう♪
でもたまたま写りがよかっただけですよ^^;
ミィママ
2007/10/16 19:20

外れたぁ!


可愛い首輪…欲しかった(涙)


次回も是非!クイズしてくれる日を待っています!!


ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
おすず
2007/10/17 14:59
◆おすずさんへ
残念です〜!!
次回は福音ちゃんにゲットしてくださ〜い♪
(^o^)丿
ミィママ
2007/10/17 15:38
こんな、賞品欲しかった〜!!
だけど、・・・
たとえ応募したとしても、2番と5番しか解りませんね。(^^ゞ
sumicchi
2007/10/17 21:56
◆sumicchiさんへ
そんなに難しかったですか?
たしかに正解者が一人だったんですが・・^^;
また次回チャレンジしてくださいね♪
ミィママ
2007/10/17 22:05
おひさしぶりです☆
お手製首輪ってどんな感じのだったのか気になって…
きっとステキなんでしょうね〜☆
猫さん達の表情がかわいくって思わず深夜なのに
ひとりで笑ってしまいました♪
yoshi
2007/10/18 01:08
◆yoshiさんへ
おひさしぶりで〜す♪
首輪は前回のブログにのせてま〜す。
ミィの顔、最高でしょ(^O^)
ミィママ
2007/10/18 13:35
ブログ放置していると、こういう肝心なことも
知らないままになってしまうんですよね。
ブログ1周年おめでとうございますヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
クイズに参加できなかったのは残念だけど、これからも
可愛いミィちゃんと、ダーちゃんを見るのを楽しみに
しています。
momonyan
2007/10/18 16:29
◆momonyanさんへ
ありがとうございます〜♪
なんとか一年過ぎました。
クイズまたやりたいと思いますのでそのときは
よろしくお願いいたします(^O^)
これからも応援よろしくにゃ♪ byミィ・ダヤン
ミィママ
2007/10/18 20:56
はーい♪
凄い正解率だったね(^_-)-☆
次回頑張ります(^−^)
さな
2007/10/19 20:48
◆さなさんへ
東京はいかがですか?
楽しみはなにかなぁ〜
発表をまってます〜♪
次回のクイズは正解を期待してま〜す(^O^)
ミィママ
2007/10/19 22:28
おはようございます(^−^)
東京楽しかったです(^。^)y-.。o○
次回!頑張りまーす(*^_^*)
さな
2007/10/20 10:51
◆さなさんへ
テトママさんとおあいになったんですね〜。
滋賀のほうへも来て下さい〜!!
ミィママ
2007/10/20 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
一周年記念クイズ解答だにゃ〜ん♪ にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる