にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋が大好きダーちゃん

<<   作成日時 : 2007/09/30 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

前にも袋に入っていたダーちゃん
今度は、エコバックを見つけて入っていました。

画像


画像


ぐっすり眠っていたようですが
あまりかわいいのでこちょこちょしてみました。

画像


なっ なにするですか
せっかく寝てるのに


画像


ミイちゃんも一緒にはいるですか?

ダーちゃんが出たら後でこっそりにゃー

画像


この後ミィちゃんは、匂いを嗅いで去って行きました。

はじめに入れなかったのが悔しかったのでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなってきたから
包まってると暖かいのかな?
気持ち良さそうに寝ちゃってますねヽ(*’-^*)
ミィママさんコチョコチョってわかります
つい、かまいたくなっちゃうんですよ。
あれミィちゃんはパスですか?
ひろぶぅ
2007/09/30 22:06
さすが女王
「2番目には甘んじたりはしませんわよ」
て感じでしょうか(笑)
ダーちゃん、可愛い♪
こんなお顔されたらそりゃ撫でますよね(悦)
しゃけ
2007/10/01 01:10
こんなに可愛い子が、こんなところに入っていたら
そりゃ〜放っておけませんよっ!(*^_^*)
私ならエコバッグを提げてしまうかもしれません。( ̄^ ̄;)
ミィちゃんって実は負けず嫌いだったとか?ゞ(≧ε≦)
hiro
2007/10/01 12:07
ダーたんのご満悦な顔
∵ゞ(≧ε≦o)
ミーちゃんは、入らなかったんですね〜
ダーたんのニオイに圧倒されたのかな?
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
これから、お布団に入ってくるのが
楽しみですね♪
kuesu
2007/10/01 12:32
◆ひろぶぅさんへ
朝のお出かけ前に、なにかいれたっけと見たら、
ダヤンがいました(^^)
ついかわいいのでカメラに撮りました♪
ミィは箱のほうがいいのかなぁ。
(入れないからかも〜^^;)


ミィママ
2007/10/01 13:40
◆しゃけさんへ
あはっは〜♪
ミィの性格、よくご存知で〜^^;
この袋は大きいから入れると思うんですが・・・
前にはいれなかったことがあったから、袋は入らなくなりなしたね〜。
朝の忙しいときに、ついうっとり〜としてしまいました♪
ミィママ
2007/10/01 13:44
◆hiroさんへ
やっぱり、かわいいですか!!うれしい〜♪
そうなんですよ〜、つい忙しいのに写真まで撮っちゃって(^^)
じつは、私もやりたかったのですが・・・
今度はやってみょうっと〜♪
そうなんですよ!ミィはすごいプライドが高いのです^^;
なので入りませんでした(^O^)
ミィママ
2007/10/01 13:49
◆kuesuさんへ
ダヤン、幸せそうでした〜♪
そうなんです、ミィは入りませんでした〜^^;
やっぱりプライドが高いようです^^;
そうそう、ミィも頭も横で寝てくれてます〜(^O^)
ダヤンも時々、ぐるぐるいいながら、足元で寝ています。
ぐるぐるってけっこう大きな音なんで必ず目が覚めるんですが
かわいいので嬉しさのほうが大きいんです♪
ミィママ
2007/10/01 13:54
袋に入ってるときって幸せそうだよね。
なんか満足してまったりしてるもんね。
気持ち良さそうに寝ちゃうし〜
そうか〜ミィちゃんはプライド高いのか〜
って、やっぱり女王?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、女王の方が似合ってるよ♪
ジェイエイ
2007/10/01 14:50
こんちくぁ!
ほぎょ!
袋の中でねちゃってるですか?
思わずふんずけちゃいそうですじょ。
注意ですじょ。
(´。_。)ゥミュ
ちゃぱす☆彡
2007/10/01 18:11
にゃんこが寝てるとついつい鼻をつんつんとかこちょこちょとか、してしまいますね。
ダーちゃん、いい具合にすっぽり納まっていますね。
ここ数日、寒かったから、何かにくるまっていたいのかな。
福はバッグの中には入らないで、上に乗って寝ます。
みずねこ
2007/10/01 19:48
◆ジェイエイさんへ
気持ちよさそうに寝てました♪
こっちもまったりしてしまいます(^_^)
ミィはやっぱりプライドが高いようです^^;
猫でもいろいろですよね。
ミィ女王にあってますか。ほんにゃんに申し伝えておきま〜す♪
ミィママ
2007/10/01 20:18
◆ちゃばすさんへ
こんばんは〜♪
実は最初、つまづきかけたんです〜^^;
で、みたらダヤンがいたんです♪
袋には要注意ですね(^^)
ミィママ
2007/10/01 20:20
◆みずねこさんへ
うまく自分ではいったようです(^^)
ダヤンは袋ものが好きなようです。
福ちゃんは、上で寝るんですね(^O^)
これからは寒いので入るかな?
ミィママ
2007/10/01 20:27
エコバックだるま発見!(笑
こちょこちょしてしまう気持ちよ〜くわかりますよぉぉ。
嫌がられてもついついねぇ♪
nori
2007/10/01 21:07
この頃涼しくなってきたのにゃー
袋の中は暖かいのにゃー
ママちゃん起こさないでほしいにゃー
とダーちゃんは申しております。
ミィちゃんはダーちゃんに
先越されたので、入らなかったのかな?
いつも思うのだけど、猫って不思議な
生き物だよね。
クロコ
2007/10/01 22:02
(≡^∇^≡)ニャハハ
3枚目〜テトに似てる〜
っで!こちょこちょは定番でしょう〜
つまずきかけたのぉ〜?らめらめ〜じゃん〜
気をつけましょう!(今朝、足元にいたテトを軽くけとばしました…反省!)
テトママ
2007/10/01 22:25
ダーちゃん、気持ちよさそうに寝てますね〜♪
とっても居心地がよさそう。(≧∀≦)
寝てる時ってとても無防備だからついついかまいたくなりますよね〜。
忙しい朝でもにゃんこには勝てません!∵ゞ(≧ε≦o)
ミィちゃんはプライドが高いんですか〜。(^_^;)
でもそんなミィちゃん、カッコイイですね。
月夜
2007/10/01 22:28
◆noriさんへ
たしかに、だるまさんです〜(^O^)
だってかわいいと、ついねぇ^^;
みんなそうですよね♪
ミィママ
2007/10/02 14:44
◆クロコさんへ
へっへへ〜!ごめんね〜。^^;
ついつい、じゃましちゃいました。
だって、かわいいんだもん!
ミィは入りませんでしたね。
たしかにおもしろいですね。
ミィママ
2007/10/02 14:47
◆テトママさんへ
三枚目、テトくんに似てますか!!
そんなかっこいいですか??
ほんとならうれしいで〜す(^^)
こちょこちょ、ついついやっちゃいますよね〜♪
えっ!!テトくんに、けっつまずいたの〜!!
それはだめだめ〜ですね。お互い気をつけましょうね♪
ミィママ
2007/10/02 15:08
◆月夜さんへ
ダヤン、気持ちよさそうにしてました♪
でも、かわいいから〜!!
やっぱりさわりたくなる〜!!^^;
月夜さんもですか(^O^)仲間♪♪
ミィはうちで一番プライドが高いかも〜^^;
かっこいいですか!!
ミィに伝えておきます〜♪
ミィママ
2007/10/02 15:22
すっかりリラックスして入ってますね♪よっぽど
気に入っちゃったのかなぁ。可愛い☆
気持ちよさそうに寝ていると、ついいじりたくまりますね。
ミィちゃんは、諦めちゃったのかな?
momonyan
2007/10/02 16:46
ダーちゃん、可愛いですね。
ミィママさんが、つい触りたくなる気持ち、分かります^^
ミィちゃんは、プライドが高いのね。

sumicchi
2007/10/02 22:11
◆momonyanさんへ
ダヤンは袋が大好きなようです(^^)
今日も紙袋にはいっています♪
momonyanさんもなでたくなるんですね(^O^)
猫好きはみんな一緒かな♪
ミィは籠のほうが好きみたいです(^_^)
ミィママ
2007/10/03 07:32
◆sumicchiさんへ
ダヤン、かわいいですか?
ありがとうございます♪
ぺコちゃんはどうですか?
袋や、箱に入りませんか(^_^)
ミィはなんかプライドが高いんですよ^^;
ミィママ
2007/10/03 07:35
テトママさんの所から
遊びに来ました(^^♪
ミィちゃんかわいい〜\(^o^)/
エコバックに入ってるの♪
なんて環境に優しい子なの(笑)
ダーちゃんも入りたかったのね。
ダーちゃん匂いだけでいいのですか?
2にゃんとってもカワイイですね☆
ぴのこ
2007/10/03 23:35
ダーにゃん、至福なお顔してるぅ♪ 福音は袋に入らないタイプなので、羨ましい☆ミィにゃんも入りたかったのかな?!ミィにゃんの袋シーンも見てみたい!!O(≧▽≦)O
おすず
2007/10/04 00:46
◆ぴのこさんへ
はじめまして〜(^o^)丿
テトママさんやジェイエイさんの所でお名前見ていました(^^)
そうかぁ〜!!環境に優しいコなんだぁ!!
2にゃんともおほめ頂いてありがとう♪
ぴのこさんちのにゃんこにも会いにいきますね!!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
ミィママ
2007/10/04 20:55
◆おすずさんへ
福音ちゃんは袋に入らないんですね!
ミィはおでぶちゃんなので、入れなかったら嫌だからかなぁ^^;
洗濯かごにはよく入っているので今度載せますね。
ミィママ
2007/10/04 21:13
いつもコメントをもらってるのに、なかなかおじゃまできなくって
ごめんなさい。
エコバッグ、いい感じで、お昼寝できたのねぇ。
フィット感が最高だったのかしら?ちっぷも行方不明の時、
トートバッグに入ってたりしますよぉ。
ちっぷママ
2007/10/05 17:50
◆ちっぷママさんへ
赤ちゃんいるから無理しないでね。
私の姪にも春に子供ができて赤ちゃんダッコさせてもらってるんですよ(^^)
ほんと、かわいいです♪
ダヤンはバック類が好きなようです(^O^)
ちっぷくんも好きなんですね♪
ミィママ
2007/10/05 21:13
こんばんわー\(^o^)/
バーナ頂いて貼り付けてもいいですか?
ぴのこ
2007/10/05 23:08
◆ぴのこさんへ
おはようございます(^^)
もちろんOKですよ〜!!
これからもよろしくです♪
ミィママ
2007/10/06 07:31
ありがとうございます♪
よろしくです〜\(^o^)/
ぴのこ
2007/10/06 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
袋が大好きダーちゃん にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる