にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびちびミーちゃん その2

<<   作成日時 : 2007/07/16 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

ミィちゃんが我が家にやってきて12年が経ちます。
1995年の7月15日ミィちゃんは我が家にやってきました。
そこで ちびちびミィちゃん第二弾

おなかを出して ごろね状態
日付は 1995/9/3

画像



ミィままに抱かれています。
日付を見ると 1995/10/12

画像



マットの上でごろね状態
日付は消えていてよくわかりませんでした。

画像



昔のミィちゃんの写真をさがしてみましたが
今みたいに写真のほとんどがにゃんこ状態ではなく
ほとんどがわが子の写真でした。
小さいときのミィちゃんはあまりありませんでした。

この頃はにゃんよりわが子だったんだなー、と しみじみ思いました
久しぶりにアルバムを見て幸せな気分になりました。

今のミィちゃんはというと

ん、 なんか用かにゃー

画像


なんにも・・・

おなかだしは同じポーズね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
小さい頃のみぃたん、
やっぱり仔猫の顔そのもので可愛いね〜
もちろん今のみぃたんも可愛いよ〜
まん丸で、お目目くるりんさんね。
寝方はやっぱりそのまんまなんだぁ〜〜〜
変わらないものがあると
なんだかホッとしますね。
kuesu
2007/07/16 23:25
小さいころのみーちゃんかわいいですね!
おなかをだしてころりんとねころんでるみーちゃん!
ちょっとぽちゃりのみーちゃん!
しあわせにすごしている流れが伝わってほんわりしたきぶんになりました
:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: 


しるばにあまま
2007/07/17 09:43
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
仔猫のミィちゃん、可愛い〜♪
お腹だしの同じポーズしてるし〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、お顔も面影はしっかり残ってるね。
今も可愛いもんね〜。

抱っこしてるミィママさん、若くないか?
(≧∇≦)ъ ナイス!
ジェイエイ
2007/07/17 10:21
ほのぼの懐かしい写真を振り返って〜(≧∇≦)ウキャ♪ いきなり現実!
ミィちゃん12年の軌跡(笑
かわいいです♪貫禄でてます♪お腹だしポーズ健在♪
nori
2007/07/17 10:30
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ あぁ・・・可愛いミィちゃん。
やっぱり小さいころから可愛いんだなぁ。お手手の先っちょと
足が白くて鼻の横のポチもキュートです☆
ミィママ家のとこにこれてよかったね。幸せだね。
子供たちオンリーの時期はありますもんね。我が家も、もものときは
そんな感じだったかな。
momonyan
2007/07/17 17:52
◆KUESUさんへ
お体いかがですか?無理していませんか?
ミィ、小さい頃、美にゃんでしょう!?
親ばかかなぁ〜。
今はころころなんですが、でもそれもかわいいんです〜!
あの頃も、今も仲良く暮らしています♪
ミィママ
2007/07/17 19:03
仔猫のミィちゃんの今のミィちゃんも
それぞれに可愛いですけど、
いまのミィちゃんは、凄い貫禄が出てきましたね!
( =@ω@=)フフフ
ワッカ
2007/07/17 20:34
◆しるばにあままさんへ
猫も子供も、あっという間に大きくなりました〜♪
小さい頃のミィは美にゃんでしょ♪
今では貫禄が・・・(^^ゞ
これからも仲良く暮らしていきたいです♪
ミィママ
2007/07/17 20:36
◆ジェイエイさんへ
こんばんは〜♪
今もかわいいですか〜(^^)
子猫の頃は美にゃんと思ってたんですが〜(^^ゞ
たんなる親ばかかなぁ〜
そりゃ〜12年も前ですから〜
お肌もぴちぴちでした〜♪(たぶん)(^_^;)
ミィママ
2007/07/17 20:47
◆noriさんへ
12年はながいですもんね〜(^^)
やっぱり、貫禄でてますか〜(^^ゞ
子猫のときは美にゃんだったと思うんですが〜(^^ゞ
たんなる親ばかかな?
今も、私の横でおなかだして寝てます♪
ミィママ
2007/07/17 20:53
◆momonyanさんへ
ありがとうございます〜!!!!
お褒めいただいて嬉しいです♪
やっぱり、子供の行事とかで写真がうまってますね。
ももちゃんもそうですか、仲間だぁ〜♪
これからは一杯撮りますよ〜(^o^)丿
ミィママ
2007/07/17 20:59
◆ワッカさんへ
こうしてみると、猫も貫禄?がでてくるんでしょうか(^^)
ミィは風邪が一回と、ダヤンが来た時にストレスで病院にかかっただけなんです。
元気で親孝行なにゃんこです(^^)
これからも仲良く暮らせたらと思ってます〜!

ミィママ
2007/07/17 21:05
うわぁ〜なんて可愛いのミィちゃん♪
うちのより1年先輩だ。
お目目クリクリそのまんまで面影が
寝方も同じだしo(=ёェё=)o ミャー♪
仔猫の頃ってあっという間で
もっと写真撮っておけばよかったなって後悔してます。
ひろぶぅ
2007/07/17 21:42
◆ひろぷぅさんへ
こんばんは〜♪
お褒め頂いてありがとうございます〜♪
セーラちゃんよりおねえちゃんですか(^^)
(おばさんなんでしょうね(^^ゞ・・・でも猫って年取らないですよね)
そうですよね、あっという間でしたね。
これから、一杯撮りましょうね!!


ミィママ
2007/07/17 21:55
か、可愛い!!
何ですかこの愛くるしいにゃんこ!
勿論今もお目目くるりんで可愛いのですが
この子猫の愛らしさはもう(悦)
うちは、ちび太さんのそばに常にごんさんがいるし
ゆずさんを撮ろうとするとごんさんが来るので
ごんさんの写真は物凄いあります(笑)
しゃけ
2007/07/18 02:26
かわいいねぇ。
ナンもしなくっても、それだけでかわいいのよねぇ。
大きくなって、お腹に貫禄が・・・・
どのニャンコも、同じですねぇ!!
ちっぷママ
2007/07/18 07:27
◆しゃけさんへ
きゃ〜!!しゃけさんいい人〜!!
ミィと、ごんさんは同じ茶トラ〜♪
ゆずさんと、昔実家で飼っていたミルクと同じ模様〜♪
(でも、ミルクは贔屓目でみても可愛いお顔ではなかったんですが・・(^^ゞ
でも、どれだけどんくさくって悪子でもかわいいとこ、一杯あったんです〜)
ごんさんはしゃけさんにアピールしてるんですね〜(^^)
ごんさんかわいいなぁ〜♪
ミィママ
2007/07/18 07:58
◆ちっぷママさんへ
そうですよね〜、いるだけでかわいい!!
う〜ん、猫っていいかも!(^^ゞ
おなか〜!!
避妊手術してから肥えてしまって〜^^;
白まりもできるかな♪
ダーママ
2007/07/18 08:02
いや〜〜〜〜ん♪ちびみーちゃんかわいすぎる〜〜〜♪
あ!もちろん今もかわいいよヾ(;´▽`Aアセアセ
ぬいぐるみみたいじゃ〜ん♪はじめてうちにやって来た日のことっていつまで経ってもわすれないよね♪
ミイちゃん優しい家族に出会えてよかったね♪記念日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
これからもずっとずっと世界一の幸せニャンコでいてね〜♪
ここほれにゃ
2007/07/19 00:56
ミィママさん、コメントありがとうございました。
心配かけてすみません。
お陰様で、まるは随分と元気になりました。(*^_^*)

ちびちびミィちゃん、今とぜんぜん違いますね〜!(@_@)
でも、どっちも可愛くて好きだなぁ〜♪(^-^)
どの写真も、猫らしくて、のびのびしているように見えるから☆

子育てが大変な時期だったんですね〜
でも大変だけど、楽しい時期でもあったんでしょうね♪(^-^)
それにしても、おっぴろげ〜の姿は、うちのまるとそっくり!^^;
猫の開き…状態ですね。(笑)
hiro
2007/07/19 15:51
わーーチビミィちゃんかわいい♪
もう12年もなるんだね。
お腹だしポーズは12年前とまるっきり
同じ!!手の曲げ具合と足の開き具合
びっくり!!
でも随分お育ちになって。
12年前か。。私も若かったよな。。
クロコ
2007/07/19 19:44
◆ここほれにゃさんへ
ミィを褒めてくれてありがとう〜♪
手足もすらっ〜りと長いんですよ、今は短い・・・
お肉がついたら、足が短く見えるのね・・・(^^ゞ
でもころころもかわいいんですぅ〜!
これからも、仲良くくらしたいな♪
ミィママ
2007/07/19 22:27
◆hiroさんへ
まりちゃん、元気になってよかったです!!
わたしも、とってもうれしいです。
あはっ!ミィ、スレンダーで美にゃんだったんですよ〜^^;
手足も長かった・・・今どうして・・(^^ゞ
でもころころのミィもかわいいんですよ♪
猫の開き〜、今はちょっとお肉がつきすぎかなぁ〜(^^)
ミィママ
2007/07/19 22:32
◆クロコさんへ
はい、ずいぶん育っちゃって〜^^;
でも、ころころもかわいいんですよ〜(^^)
12年前、私もぴちぴちだったはず・・?
でも年は重ねてもなかなか大人にはなれません(^^ゞ
猫はどうなんでしょうね〜。
ミィママ
2007/07/19 22:39
やはり、お子さんが小さい時はお子さんの写真がメインになりますよね(特に初めの子どもは・・・)。
子どものミィちゃん、小さくて初々しいですね。
今のミィちゃん、昔と同じポーズとってるけど、お手々が向うに届かないのがご愛嬌?
みずねこ
2007/07/20 12:23
ミィちゃんを見て思ったのが・・・

What?マイケル? とかいう漫画と被りましたおー
ラーメン屋さんで読んだ漫画の表紙にそっくりです
サボり魔がるる
2007/07/20 17:55
◆みずねこさんへ
おかえりなさい〜!楽しめましたか?
たしかに、どうしても子供の行事が中心になってましたからね〜。
こんなに?かわいいのに、撮らないなんてもったいないなぁ〜と・・
手足がこんなに長かったのかと思ってます〜^^;
ミィママ
2007/07/21 06:51
◆がるるちゃんへ
おはよう〜♪
がるるちゃん、マイケルをしってるんですね〜!!
似てるでしょ!!実は、うちに、ぬいぐるみがあって、それとそっくりなんで
ベットとかに置いてあるとよく間違えるんですよ〜(^o^)丿
小さい時はにていなかったんですが・・・(^^ゞ
ミィママ
2007/07/21 06:56
ミィちゃん♪
昔も今も、お腹だしの寝方は同じですね。
可愛いです。
sumicchi
2007/07/21 18:44
◆sumicchiさんへ
こんばんは〜!!
寝方は同じでしょ〜
でも・・体系がね・・(^^ゞ
でも、今も可愛いと思ってます〜♪

ミィママ
2007/07/21 21:51
ちびちびミィちゃん、かわいいな〜。
12年間家族なんですね。しみじみ〜ですね。
みんなに可愛がられてミィちゃん良かったね。
ごめんね、15日は過ぎてしまったけど、おめでとう!(^・^)
これからもダー君と仲良く遊んでね。(^o^)/
遅くなりましたが、記念日のカードをヤフーメールの方に送らせていただきました。
これからも、宜しくお願いします。
isaka
2007/07/29 13:06
◆isakaさんへ
素敵なカード、ありがとうございました。
かわいい、たーくんとのカードとってもうれしいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

ミィママ
2007/07/29 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちびちびミーちゃん その2 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる