にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS さゆぷーちゃんおむかえにゃん ♪♪ ミィちゃん編

<<   作成日時 : 2007/07/08 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

ダーちゃんに代わって、ミィちゃんが、さゆぷーちゃんをお迎えです。

ミィちゃんは後ろの座席で待ってます。

画像


さゆぷーちゃんなかなかかえってこないにゃー

おとなしくまっているミィちゃんです。

画像


なかなか帰ってこないのでちょっとお外の様子を見て見るにゃ

画像


あっ さゆぷーちゃんかえってきたにゃーー

反対のドアからさゆぷーちゃんが帰ってきました。

画像


さゆぷーちゃん お帰りにゃ さゆぷーちゃんだいすきにゃ

画像


二人は仲良くお家に帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜今回はミィちゃんなんだ。
交代制なの?
それともさゆぷーちゃんのお迎えはミィちゃん、
まなぷーちゃんのお迎えはダーちゃんなのかな。

でもおとなしいよね。
ダーちゃんは助手席、
ミィちゃんは後ろのシートなんだね。
さゆぷーちゃんに甘えてるミィちゃん、
可愛いよ〜♪
ジェイエイ
2007/07/08 22:49
◆ジェイエイさんへ
さゆぷぅはミィと仲良しなんでミィが行きました(^^)
小さい時から一緒に大きくなったからか、とっても仲良しです。
いつもさゆぷぅが帰ってきたらミィがあとをおっかけてます♪
ミィがかむのもさゆぷぅだけなんですよ^^;
ミィママ
2007/07/08 22:56
ニャーッ! 車に乗ってるミィちゃん、きゃっわいーい!
みればみるほど、WARUKOに似てるし!
でもWARUKOだったら車にのるなんて、怖がっちゃって絶対無理だけど。
さゆぷぅちゃんに乗っかっちゃってるミィちゃんのお姿、たまりまへーん!
WARUKOmama
2007/07/09 00:45
うわあ、可愛い!
本当に、さゆぷぅちゃんの事
大好きなんですね♪
お目目が凄い「キラキラ」してます(笑)
ダーちゃんもミィちゃんもいい仔ですね〜。
きちんとお迎えできるんだ〜。
いいなあ、賢いなあ〜。
しゃけ
2007/07/09 02:54
わーー今度はミィちゃんが
お迎え!2にゃんとも車
いやがらないんだね。
さゆぷぅちゃんが来た時の
嬉しそうなミィちゃん♪
あんよにちょこんと乗ってる
かわいいなー
さゆぷぅちゃんもうれしいだろうね。
クロコ
2007/07/09 08:01
◆WARUKOmamaさんへ
お体、いかがですか?
WARUKOちゃん、ミィと似てますよね〜(^^)
ミィも車乗るまでは抵抗するんですけれど・・^^;
乗ってしまえばおとなしいですよ(^o^)
さゆぷぅと、ミィはとっても仲良しなのでいつもこんな感じですよ♪
ミィママ
2007/07/09 13:31
◆しゃけさんへ
二人は仲良しなんですよ〜(^o^)
ミィはさゆぷぅが帰ってきたらついて歩いてます♪
ちょっと悔しいかも^^;
ゆずさん、ごんさんは車どうですか。
ムーブでドライブはいかないのかな(^^)
ミィママ
2007/07/09 13:35
◆クロコさんへ
2にゃんとも、乗るまではいやがるんですよ〜^^;
乗ったらおとなしいですよ(^^)
ミィは、さゆぷぅと仲良しなので二人ともうれしかったようです♪
ミィママ
2007/07/09 13:38
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ちゃんとコンビが出来てるんだね〜!
ミィちゃんお目目くりんくりんしていて
ラブリンです〜!
2にゃんとも、いい子だよねっ。
じっと車に、乗ってるのがすごいっす。
kuesu
2007/07/09 16:20
(●ゝω・)ノ チャオッス!

わぅ!
ミィちゃん、目がまん丸でかわいいぃ!
しっかり、お迎え、かわゆすぅ!

こんなかわゆく待っていてくれるなんて、さゆぷーちゃんも、嬉しいだろうなぁ。。。
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/07/09 16:45
こんどはミィちゃんだ。
いいね、ちゃんとお迎えしてくれて・・・
ミィちゃんもダーちゃんも、車に乗ってしまうとワクワクするんじゃないかな。
お迎えは楽しいよね?
みずねこ
2007/07/09 20:47
うわぁ!今度はミィちゃんだ。
そっか、さぶゆーちゃんが乗る後ろで待ってるのね。
まん丸お目目で、お膝に乗ってるみぃちゃん
ヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆
ひろぶぅ
2007/07/09 20:51
◆kuesuさんへ
は〜い、コンビになってます〜(^^)
おめめまんまるでかわいいですか♪
お褒め頂いてうれしいで〜す!!
じっと乗ってないときもありますが・・・(^^ゞ
この日はえさやりじじいだけしかいなかったのでおとなしかったのかも(^o^)
ミィママ
2007/07/09 22:02
◆ちゃばす彡さんへ
おひさしぶりです〜!!
ミィ、かわゆすぅですか!!
うれし〜いですぅ♪
さゆぷぅも大喜びでしたよ〜(^o^)丿
ミィママ
2007/07/09 22:04
◆みずねこさんへ
さゆぷぅはミィと仲良しなのでお迎えにいってもらいました。
雨降りの日のささやかなお楽しみかな(^^)
ミィは、幼稚園の頃もさゆぷぅを迎えにいってたんですよ♪
ミィママ
2007/07/09 22:09
◆ひろぷぅさんへ
今度はミィにいってもらいました(^^)
ミィは小さい時から、さゆぷぅと仲良しなんですよ。
幼稚園のときも、わたしの肩に乗ってお迎えにいってました♪
褒めていただいてありがとうにゃん♪byミィ
ミィママ
2007/07/09 22:15
前回のだーちゃんも可愛いかったけど、
今回のミィちゃんもお目目にお星様
可愛いですね!(*'ー'*)ふふっ♪
さゆぶぅさんは大人気ですね!
ニャンニャン …"8-(=^‥^) ダイスキニャン
ワッカ
2007/07/10 01:24
◆ワッカさんへ
わ〜い!!お褒め頂いてありがとうございます〜♪
さゆぷぅと、ミィは一緒に大きくなったので
とっても仲良しなんですよ〜(^o^)丿
ミィママ
2007/07/10 18:00
次はさゆぷーちゃんとミィちゃんの
コンビですね。かわいっ♪(*^_^*)
幼稚園のころからお迎えにいってたなんて
ステキだな〜o(^-^)o
ミィちゃんさゆぷーちゃんのお膝にちゃんと
乗ってるしぃ〜♪(^O^)
hiro
2007/07/11 05:03
◆hiroさんへ
おはようございます〜。
まるちゃん、お変わりないですか(^^)
さゆぷぅはミィと大きくなったので、兄弟みたいです(^o^)
ミィはさゆぷぅが帰ってきたらあとついてまわってます♪
ミィママ
2007/07/11 08:48
たびたびスミマセン〜
今更ですが、バナーお持ち帰りさせていただいて
リンク集に加えさせていただきました♪
事後報告でスミマセン〜(汗)
うちのゆずごんは車駄目なんですよ。
ミィちゃんダーちゃんみたいに度胸がすわってません(笑)
しゃけ
2007/07/11 17:16
ダーちゃんのまゆぷ〜ちゃんの御対面の抱擁も
可愛かったけど、今回はさゆぷぅちゃんのお出迎えに
ミィちゃんですね。あぁ、私もお出迎えしてもらいたい。
ミィママさんのお迎えはどっちなのかな?
momonyan
2007/07/11 17:24
◆しゃけさんへ
リンクありがとうございます(^^)
うちもさせていただいていいですか?
ゆずちゃん、ごんちゃんは車、だめですか。
度胸、ミィにはあるかも(^o^)
ミィママ
2007/07/11 21:44
◆momonyanさんへ
ミィと、さゆぷぅは一緒に大きくなったのでとっても仲良しなんです(^^)
momonyanさんは誰にしてもらいたいですか?
ももちゃんかなぁ〜、ちゃちゃくんかな?
わたしは、車に乗るから車ではにゃんこのお迎えはしてもらってないですね(^_^)
でも、わたしが帰ってきたら、2にゃんとも、玄関まで来て待ってくれてます♪
ミィママ
2007/07/11 21:49
ミィちゃんのお迎え辺ですね☆おりこうさんで
かわゆくてたまんにゃいですな〜(=´∇`=)にゃん♪
かわゆいペットのお迎えがあるとおもうと
仕事帰りの道もちょっとニヤケてしまったり
しそうです‥ワタシの場合(;^_^A 
小雨(黒猫)を車に乗せたときにパワーウィンドウを
勝手にあけれた時は驚いて運転が危うくなりました‥
ミィママさんも運転にはくれぐれも気をつけて下さいね☆
yoshi
2007/07/14 03:26
◆yoshiさんへ
お褒めいただきうれしいですにゃ〜。
子供たちも車に乗ったとたん大喜びしてますね(^_^)
そうですね、ダヤンはめったに人のひざに乗ったりしないんですが車の
ときは、乗ってくるんです、だから気をつけて運転してますよ〜(^^)
窓、うちも、ミィに開けられたことありますね〜。^^;
ミィママ
2007/07/14 14:04
ミィママさん、こちらのバナーいただいて
かえります。m(_ _)m (o⌒▽⌒o)
hiro
2007/07/14 22:20
◆hiroさんへ
バナー、貼っていただけたんですね。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。(^o^)丿
ミィママ
2007/07/15 07:51
こんばんは♪
こんどは、ミィちゃんがお迎えですか?
おとなしく、車に乗って、いい子ですね。

可愛い、ミィちゃんにお迎えしてもらって、・・・
さゆぷぅちゃんは、うれしかったでしょうね。
sumicchi
2007/07/15 21:02
◆sumicchiさんへ
こんばんは〜(^o^)
今回は、ミィがです(^_^)
ミィも乗るまでは嫌がるんですが・・
駅までなのでおとなしいようです。
にゃんこのお迎えはやっぱりうれしいようです!!
ミィママ
2007/07/15 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
さゆぷーちゃんおむかえにゃん ♪♪ ミィちゃん編 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる