にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS まなぷーちゃんをおむかえにゃ〜ん♪♪ ダーちゃん編

<<   作成日時 : 2007/07/05 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

雨降りなので、まなぷーちゃんを車で駅までおむかえにゃん

画像


まなぷーちゃんこっちから帰ってくるのかにゃ

画像


なかなか帰ってこないにゃー

画像


えさやりじじい、まなぷーちゃんかえってこないです・・・

画像


にょー まなぷーちゃん帰ってきたにゃー

大喜びのまなぷーちゃんと、だーちゃんです

画像


まなぷーちゃんと、ダーちゃんはこのあと状態でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜こんなに可愛いお迎えが
憂鬱な雨でも嬉しくなっちゃいますね。
ダーちゃんも待ち遠しい(=´∇`=)にゃん
綺麗なお嬢様ですねぇ。
ひろぶぅ
2007/07/05 23:09
まなぷぅちゃん、おかえり〜ぃ。
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ、ダーちゃんじゃなくても、
嬢さんはかわゆすだから喜びます!
おっさん化!ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

ダーちゃん、おりこうさんね。
車をぜんぜん怖がらないのね。
いやぁ〜感心です。黒のムーブ、ダーちゃんがいっしょなら
すぐに探し出せるかも・・・。
kuesu
2007/07/05 23:16
本当に可愛いお出迎えは、嬉しいですよね!
ダーちゃん、いつも以上に可愛いお目目クリクリさせて、
嬉しそうですね!( =@ω@=)フフフ
ワッカ
2007/07/06 00:55
ダーちゃん、一緒にお迎え行くんだね。
これならまなぷーちゃんも大喜びだよね。
感激のご対面だぁ〜\(^▽^)/
助手席でいい子にしてるの?
うちでは車内を飛び回っていたけど〜^^;

お嬢さん、.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
ジェイエイ
2007/07/06 10:38
◆ひろぷぅさんへ
つれていくと、にゃんこより、子供が大喜びなんですよ〜(^^)
ダヤンはめったにひざに乗ってこないんですが車だと、ずっ〜とおひざにいるんです
もうかわいくって・・・(^^)
綺麗?・・・本人に伝えておきます。大喜びだぁ〜!!
(ちゃんと写ってないのがよかったのね^^;)
ミィママ
2007/07/06 14:08
◆kuesuさんへ
kuesuさん、おっさん化?って・・・・^^;
まなぷぅはkuesuさん好みかも〜!!
だって天然なんで〜(^^ゞ

ダヤンも、ミィも、乗るまではいやがりますが、乗ればおとなしいですよ〜♪
かわいいダヤンに会いに来てくださいにゃん!!(^o^)丿
ミィママ
2007/07/06 14:20
◆ワッカさんへ
そうなんです!!
おめめ、くりくり!!ダヤンかわいいんです。
なかなかうまく写真がとれなくって!!(^^ゞ
うれしくって親ばかになっちゃいました^^;
ミィママ
2007/07/06 14:23
◆ジェイエイさんへ
子供は大喜びです〜♪すぐにテンション上がりますね〜(^^)
にゃんこは乗る前がいやみたいですが・・
乗ってしまえばダヤンもミィもおとなしいですよ〜♪
かわいいって・・・本人に伝えておきます。
(ちゃんと写ってないのがよかったんですね〜^^;)

ミィママ
2007/07/06 14:30
ダーちゃんは車が平気なんですね。
そういえば、お医者さん行くのも車でしたっけ?
車でお迎えされたら感激ですね(運転してたらコワイけど)。
まなぶーちゃんも、ダーちゃんに合うのに家まで待てないかな・・・?
みずねこ
2007/07/06 17:34
◆みずねこさんへ
車乗るまではいやがるんですよ^^;
でも、乗ってしまえばおとなしいですよ♪
たまにしか連れて行かないので、子供はすごい喜びますね〜!!
出かけていても猫のことが話題になったりすると会いたくなります(^O^)
ミィママ
2007/07/06 21:17
こんばんは〜、ダーちゃん♪
まなぶーちゃんをお迎えですか?
車の中でおとなしく出来て、いい子ですね。

まなぶーちゃん♪
美人☆
sumicchi
2007/07/06 22:00
うわー車でお迎えなんて
まなぷぅちゃん大喜びよね。
お姉ちゃんが大好きなんだね。
大人しく乗ってるのかしら?
駅でキョロキョロして
探してるのかな?
分るんだね。
なんか小さい子供と同じだね♪
クロコ
2007/07/06 22:10
うはは、ダーちゃんの背中が
めっちゃラブラブってるう!(笑)
本当に大好きなんですね♪
車平気なんですね、凄いなあ。
うちは大騒ぎです(汗)
「何か動いてる!動いてる!」
て、ずっとニャーニャー(苦笑)
まなぷーちゃん、かなり可愛らしいお方な
空気が!(笑)
しゃけ
2007/07/06 23:15
◆sumicchiさんへ
おはようございます〜♪
ダヤンも車に乗るまではいやがりますよ〜^^;
でも、乗ったらおとなしいです。

まなぷぅ・・顏みえないのがよかった?(^^ゞ
ミィママ
2007/07/07 07:23
◆クロコさんへ
子供はにゃんが見えたら、満面の笑みです〜!!
ダヤンはまなぷぅが一応飼主なんですよ(^o^)
きてすぐは、すごいべったりで、朝もまなが起きるまで待ってたし、鳴いて起こしたりもしてたんですよ(^^)
未だに、なにかあったら、まなの部屋に隠れにいくんです。
ダヤンはいつまでも小さい子のイメージですね♪
ミィママ
2007/07/07 07:31
◆しゃけさんへ
まなぷぅとダヤンは仲良しですよ〜(^^)
車、乗るまでが・・・乗ってしまえばおとなしいのですが。(^^ゞ
どちらかといえば、鳴くのはミィかも!(^^)

空気が・・・あはは!そのとうりです!
だって、かわいいダヤンのお迎えでるんるんですから♪
ミィママ
2007/07/07 07:38
リードなしで、乗ってるのねぇ。
ちっぷは一応つないでないと、後ろのラゲッジに
行ったり、大忙しですよぉ。
ラブラブのお出迎えで、いいなぁ。
ちっぷママ
2007/07/07 09:07
◆ちっぷママさんへ
リードはつけないですね〜。
病院のときはキャリーにいれますが。
ちっぷくんは車好きなのかな?(^o^)
にゃんこのお迎えはうれしいですよね♪
ミィママ
2007/07/07 09:52
愛を感じましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ダーちゃんのけなげな姿に心うたれます〜!
かわゆいな〜
やっぱり家族っていいものですよね〜☆
yoshi
2007/07/07 16:30
◆yoshiさんへ
どうもダヤンは情けないというか幸薄そうな子なんです〜。
大事に育てているんですが^^;
ダヤンかわいいですか!!!とってもうれしいです♪
家族っていいですよね〜♪
ミィママ
2007/07/07 21:42
わぁ〜!こんな可愛いお迎えが来てくれたら
めちゃくちゃ嬉しいですよね〜♪
いいなぁ〜、いいなぁ〜o(^O^)o
しかし、だーちゃんって車、余裕で乗れるんですね!
うらやましいよぉ〜〜〜(涙)
それにしても、、、、
えさやりじじい、まなぷーちゃんってて!ゞ(≧ε≦)
綺麗な娘さんですやん♪(^-^)
絵になる2ショット、ステキです☆(o⌒▽⌒o)
hiro
2007/07/08 14:39
◆hiroさんへ
お家に帰る前に、にゃんこに会えるのはうれしいですよね♪
ダヤンも車に乗るまではいやがるんです。
駅までなので近いからなのかな(^^)
まるちゃん、まだ慣れてないのかな・・
病院だと、怖い思いしか残らないのかもしれませんね。
まなぷぅと、ダヤンは仲良しさんなんですよ(^o^)
ミィママ
2007/07/08 20:42
チラっと見えただけで(//∇//) テレテレ♪
まなぷぅちゃんカワイイ〜〜〜〜〜〜♪♪
ここほれにゃ
2007/07/19 00:59
◆ここほれにゃさんへ
ちらっ!がよかったんですね・・・^^;
ありがとうございます。
まなぷぅに伝えておきます〜!
ミィママ
2007/07/26 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
まなぷーちゃんをおむかえにゃ〜ん♪♪ ダーちゃん編 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる