にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこは袋がだいすきにゃー

<<   作成日時 : 2007/06/02 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

床に置いておいた宅配便の袋から、見覚えのあるものが・・・

画像


そーっとのぞいて見ると

画像


だーちゃんが中で寝ていました。

「なに見ているですが と怒られてしまいました。


しばらくすろと ミーちゃんが・・・・

画像


ミーちゃんも興味があるようで、努力しているようですが・・・

画像


「おしりが入らないにゃー
一瞬で去ってゆきました。

そのあとダーちゃんが入ったままで、しばらく寝ていたようです。

ミィちゃん近寄ろうともしませんでした。


庭にゆりの花が咲きました。
あまりきれいなので家に飾ろうかと考えたのですが
変な虫がでてきそうなので、断念しました。

お花やさんで買うと、虫出てこないのに、お家の薔薇やお花は
虫だらけ・・・・ 消毒方法が違うのでしょうかね?


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ダーちゃんもやっぱり袋が好きなのね〜
∵ゞ(≧ε≦o)しっかり中に入って寝てたんだ。
ミーちゃんは断念したの?
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ2にゃんおもしろいね。
性格が微妙に違うもんね。

ゆりの花、綺麗にさいたのね〜
何々虫が出てくるの?
何ででしょうね?でっかい虫ですか?
(-ω- ?)
kuesu
2007/06/03 00:10
ダーちゃん「眠いのに〜!」ってお顔してますね( *´艸`)
ミィちゃんは・・・残念でした( *´艸`)
紙袋、好きですよね〜!
狭いのが良いのか・・・バリバリって音が良いのか・・・
なかなか捨てられないんですよね〜(´∀`人)
nano
2007/06/03 00:23
ダーちゃん♪
尻尾が見えてるよ〜☆
・・・
ミーちゃんも、やって見たんだけどね〜^^

ゆり、綺麗ですね。
歩く姿は、ゆりの花・・・
ミィママさん♪


sumicchi
2007/06/03 00:34
ミィちゃんとミューは同じだね。
オシリが入らなくて。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ダーちゃんは大きく見えるけど
毛がフサフサしてるからなんだね。
入れちゃうんだもん。

ユリ、綺麗に咲いたね。
地植えしてるの?鉢植えかなぁ。
ジェイエイ
2007/06/03 09:23

ぁ、ジェイエイさん♪
今さっき書き込みしてきたのですが、その間に
ぉ福にお風呂でチッチされてしまいました‥悲


おっと!すみません!!
本題に!!!!!!!!

ダーnyan、袋が気に入ったんですねぇ〜♪
紙袋で程よく遮光され、しかも温い感じ。

これは!!ダァーnyanのもの!!最高nya!!
そんな感じかにゃ♪

ミィーnyanはぁ‥気持ちは伝わってきましたyo★
オチリぷにぷに、可愛いです ´ー` ♪


追伸;コメント返しの方法を変えてみました。コメント返しはせず、書き込みして下さった方々のHPにのみレスに伺う方法に変更してみました。今後とも、宜しくおねがいいたしますヽ( ´ー`)ノ
おすず
2007/06/03 10:19
◆kuesuさんへ
袋、好きですね〜(^o^)
でも、ミィはおでぶちゃんだから、さっさとあきらめました(^^ゞ
ダーも無理かと思ったのですが、見かけと違い細かったようです(^o^)
ほんと性格違いますね〜(^^)

ゆり、今年初めて植えたのですが、咲いたら、くもやら、なめくじ・・あと毛虫も
いたのでパスしたのでした(>_<)
ミィママ
2007/06/03 13:27
皆ニャン子は袋好き?
ダァーちゃん隠れてるつもり?
でも尻尾がみえてるにゃん
ミィーちゃんには小さかったね。
おしりがぷぷぷかわいいーー♪
オウ!ゆり綺麗ですねーー
もう咲いているんですか?
虫さんは家のも一杯ついてるよ。
はっぱみんな食べられちゃうよ><
山だから虫だらけでいやになりますよ。
クロコ
2007/06/03 13:30
◆nanoさんへ
ほんとに、好きですよね〜(^o^)
ダヤンは袋で長いこと寝てましたよ〜♪
ミィはプライドもあるのか、入れないと思ったらさっさとあきらめましたね^^;
捨てられないんで、困りますね^^;
ミィママ
2007/06/03 13:37
◆sumicchiさんへ
ぺコちゃんも好きかなぁ〜(^o^)
ミィはやっぱり・・・おでぶなんですね^^;
ちょっと切ないですね^^;

立てば芍薬でしたっけ・・・
ユリの花、まっすぐですものね、ゆり、匂いが好きなんですよ♪
ミィママ
2007/06/03 13:46
◆ジェイエイさんへ
みゅーちゃんと、仲間だぁ〜(^o^)丿
ダヤンはみかけと違い細いんですね。わたしも、びっくりしました。

ゆり、今年初めて買って、地植えしました♪
だって、鉢だと、放置で枯れることあるし・・・なるべく地植えしてま〜す♪
来年も咲くといいのですが・・・放置ではだめかなぁ〜(^^ゞ
ミィママ
2007/06/03 13:52
◆おすずさんへ
お風呂だったら、水で流せるからね・・・
福音ちゃん、調子はどうなのかなぁ・・・

そうですね、ダヤンしかはいれないんで・・・
とっても気に入って、今もはいってま〜す(^○^)
ミィは、椅子で、お昼寝中で〜す♪

レスのこと了解で〜す。
無理のない範囲でされればいいと思いますよ(^^)
ミィママ
2007/06/03 13:58
◆クロコさんへ
今も、しっぽをだしてはいってま〜す(^o^)丿
そうとう、お気に召したようです♪
ミィは、さっさと、あきらめました^^;

ゆり、匂いもいいんで好きなんです、だから家にいれたかったんですが・・・(>_<)
ほんと、葉っぱや、花よく食べられてますよ・・
これから沢山出てきますね・・いやですね〜。(>_<)
ミィママ
2007/06/03 14:05
ダーちゃんのときは平気だけど、ミィちゃんが
入って袋が破けてる?ミィちゃんも頑張ったけど
どうしても入れなかったのね。ダーちゃんは気に入ったのかな。
寝ちゃうんだもんね。ゆり、虫がいるんですか?
やっぱりお花屋さんは、違う物で虫退治しているのかなぁ。
momonyan
2007/06/03 15:18
ダーちゃんは袋の中でまったりしてたんですね。
ミーちゃん、残念。
でも、諦めがいいですね。
福は袋の中には入らないですね〜、何故か。
隅っこは好きみたいですが・・・
ユリは大きそうな花ですね。
ミィママさんはゴージャスなお花がお好きですか?
虫も困るけど、花粉が落ちますね(服につくと落ちないし・・・)。
みずねこ
2007/06/03 20:59
ユリ綺麗〜大輪ですね。
やっぱり綺麗なお花はいろいろ呼び寄せちゃうんでしょうか。
寝ちゃうほど気に入ったのねダ〜ちゃん、でも尻尾がと思ったら、ミィちゃんはお尻が。猫って狭い所ほど入ろうとしません、うちなんてそれは無理だろうって笑っちゃってます。
ひろぶぅ
2007/06/03 21:02
◆momonyanさんへ
ミィはちょっと入ろうと、しただけであきらめてました^^;
大人だからか?入れないとかっこ悪いと思ったのか・・・?^^;
かなり、薄い袋なので、ダヤンも無理かと思っていたら入ってました(^o^)
とっても気に入ってこのところ毎日入ってますよ〜♪
咲くと、匂いもあるのでよってくるのかもしれないですが・・
消毒もされているのかもしれないですね(^^)
ミィママ
2007/06/04 06:51
◆みずねこさんへ
そなんですよ、ミィはさっさとあきらめて・・^^;
入れないと思ったのかなぁ〜(^^)
プライドが高いんでかも知れないです(^^ゞ
薔薇も、ユリも確かに豪華ですね。
お花はだいたいなんでも好きなんですよ♪
菊はお正月くらいしか、買いませんが^^;
たしかに、あの花粉はすごいですね、なるべく外で、花粉切ってしまって活けてます。
ミィママ
2007/06/04 07:03
◆ひろぷぅさんへ
ユリ、匂いが好きなんです。
でも虫もひきよせるんですね(>_<)
ダヤンは、みかけより、細いんでしょうね、まさか入れるとは思わなかったんですよ
しっぽも隠して入れるようで、このところ毎日入ってま〜す♪
ミィはさっさとあきらめて・・^^;
セーラちゃんも好きなんですね♪
見てるのも楽しいですよね!
ミィママ
2007/06/04 07:11

そう言えば‥

母が大切に育てていたユリの花、球根をモグラさんに食べられてしまったそうです。

実家、すんごく田舎なんですyo \(ё)/ 

ってか‥モグラさん球根中毒になってないかな‥
ちょっぴり心配だったりしますσ(TεT;)


追伸;普段スッピンのシミ女より、愛を込めてのコメントでした★
おすず
2007/06/04 08:19
モグラさんは見たことないですねえ〜(^o^)
でも、前にすんでいた京都のおうちではいたちが住み着いたんです^^;
いたちって、天然記念物で、隣の方が田舎ににがしてくださったのですよ。
もぐらさん、球根食べるんですか?
みみずを食べるのは聞いたことあるんですが・・・?

しみということは、色白なんですね!
愛を、ありがとう♪
ミィママ
2007/06/04 12:47
そうですね!
猫は袋が好きですよね!
あれば、すぐ入っていますよね!
ダーちゃん、可愛い〜
ミーちゃん、可哀想〜
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆりのお花綺麗ですよね!
でも、虫は怖いですよね!
{{ (>_<;) }}
ワッカ
2007/06/04 23:53
おひさしぶーりぶり!
ワハハ、袋にはいってるぅ! ウチのWARUKOはあんまり袋に興味示さないんだよねえ。アイツ猫じゃないのか!? はたまた、おでぶでどーせ入れないと諦めているのか。
ユリ、綺麗! もう咲いてるんだぁ。ウチのはまだ蕾でふ。
WARUKOmama
2007/06/05 02:49
◆ワッカさんへ
一緒ですね!!
ミィは、さっさとあきらめてました。^^;

ゆりは、匂いがいいんですよ〜♪
やっぱり、それで虫がくるんでしょうか・・・
ワッカさんちのお花は虫、大丈夫ですか?
ミィママ
2007/06/05 21:36
◆WARUKOmamaさんへ
おひさしぶりで〜す!!
お変わりありませんか?
WARUKOちゃんは、袋に興味ないんですか。にゃんこもいろいろですね〜(^^)

植えたのが早かったのかなぁ〜、それとも暖かいのかなぁ〜(^_^)
ミィママ
2007/06/05 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこは袋がだいすきにゃー にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる