にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか気になるにゃー

<<   作成日時 : 2007/05/02 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

ミィちゃんが窓の外をながめていいます
なんかとっても気になるようです


ん・ん・ん・なんかにゃー

画像


まだ見てます

画像


よーく 見てみると

窓に大きな虫が・・・


画像


やっぱり気になるにゃー 

画像


ずーっと お外をみているのかと思ったら、虫が気になっていたようです。
窓ガラスの向こうにいるのが判っているのか、飛びつきもせず
ただ見ているだけのミィちゃんでした。

なんかにゃんこといっしょにいると、時間がゆっくりゆっくりな感じですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
( ゚  ゚ ; )エエッ 大きな虫!
何があるのか、猫ってじっと見てる時がありますね。
本当にゆっくり、猫時間ってあるんでしょうか、せかせかしないでゆったりしますね。
ひろぶぅ
2007/05/02 23:23
こんばんは!
うわっ!
こわ〜〜い!
(≧ω≦。)キョワイ

虫、嫌いだよ〜〜ぉ!
(;ε;涙)
ちゃぱす☆彡
2007/05/02 23:28
◆ひろぷぅさんへ
湖が近いからか、この虫もよくみかけます。
忙しいときに、寝ているのを見ると、うらやましくなりますね。(^^)
まなぷーは、小さい時猫になりたいと、いってたんですが・・・
未だに、猫がいいかも!といってます^^;
ミィママ
2007/05/03 08:28
◆ちゃばす★彡さんへ
虫きらいなんですか〜^^;
わたしも、嫌いですが・・・でも、田舎に住むと、毎日のことで・・・
なれますよ〜(^^)
ミィママ
2007/05/03 08:31
ぐわぁ〜この虫、足〜長い。
気持ち悪いよぉ〜(*≧。≦*)
私も虫ダメだもん。
こういうシーン、うちもよくあるけど、
じっと見てたりしないで、
ガラス越しに手で突いたりして
ギャギャッって騒いでるよ。
性格の違い?(≧m≦)ぷっ!
ジェイエイ
2007/05/03 12:54
うひょひょ、虫、きもーい……私も虫は大嫌い。
これからは虫が出て来るから、ちょっとユーウツ。
でもにゃんこはじーっとみてたり、手が出せれば出しちゃうんだよね。WARUKOはハエをとっつかまえて食べちゃったりするし。
しかしミィちゃんの後ろ頭がかわいいっ! なでなでしたくなるよーっ!
WARUKOmama
2007/05/03 12:59
◆ジェイエイさんへ
おかえりなさい!!無事終わりましたか?
この、虫けっこう大きいのですよ。なので、最初はびっくりでしたが・・・
だって、ホテルの窓とかすごいことなってたし・・・
でも、たいして、動かないし・・・なれって怖いかも!?
ミィは、鳥のほうがいいみたいです。
鳥にぎゃぎゃっっていってますよ。(^O^)
ミィママ
2007/05/03 14:26
◆WARUKOmamaさんへ
そうですよね〜!!わたしも、虫が嫌いで・・・特にカエルが・・・
子供おいて、逃げるくらいでしたが・・・でも田舎なので、と、年もあるのか
最近は騒ぐことはなくなりましたが・・・
でも、お花の手入れするとき、いてたらやっぱり・・・やめますね^^;
ミィを、褒めていただきありがとうございます!
でも、同じ模様だから、お互い親ばかなのかも!!(^O^)
だって、WARUKOちゃん、かわいくってしょうがないんですもの(^^)
ミィママ
2007/05/03 14:32
あぁ・・ミィちゃんの後ろ姿可愛い〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
たまんないです。虫かぁ。気持ち悪いですよね。
最近よく飛んでます。
夏になったらゴキブリ・・・・怖い。
朝起きたらバラバラになって死んでたり・・・
怖いよ〜。
momonyan
2007/05/03 17:07
ガガンボだ〜っ・・・そういえば、最近は見ないワ。
虫もあんまり動かないから、ミィちゃん、ついついにらめっこしたんですね。
最近、他の虫もあまり見かけなくなりました。
そんなに気にならないのですが、蚊だけは嫌。
よく刺されるので・・・
みずねこ
2007/05/03 18:09
(*'ー'*)ふふっ♪
虫は恐いけど、虫を見てる
ミイちゃんはメンコイね!
(*'ー'*)ふふっ♪
ワッカ
2007/05/03 19:37
◆momonyanさんへ
ミィを褒めてくださってありがとう!!
朝起きたら・・・ごきの・・死体・・・
いや〜!!!!!!!!
ごき、生きてるのもいやなんですが・・・死んでいても・・・・
でも、ごきも・・・
お薬に使うことがあるそうですよ(>_<)
そんなの、知ってたら飲めないよ・・・・
ミィママ
2007/05/03 21:48
◆みずねこさんへ
ガガンボっていう名前なんですか?
みずねこさんは、お花だけでなく虫も詳しいのですね。
ここは、湖も近いし、田んぼもすぐ近くにあって・・・虫も一杯です(>_<)
そういえば、よく刺されると、おっしゃってましたね。
かとりそう、また植えようかな・・・あれでも、少しは効果あるのかなぁ・・・
長くあったのが、去年切り過ぎてなくなったんです。
ミィママ
2007/05/03 21:56
こんばんわ〜
ミィちゃんの後姿、斜め向きの姿がかわいい〜
全然何にもせずに見てたの?
優しい子だね〜家のはみんな追っかけたり
ペシっ!ってするよぉ〜

応援してくれてありがとうございます(*^▽^*)
kuesuにゃんが無事出産終えてます。
5にゃんこできました。
また、明日の記事でUPしますね。
母子とも元気です。
kuesu
2007/05/03 22:30
kuesuさんへ
おめでとうございます〜♪ジェイエイさんのところで、お聞きして先程、コメしてきた所です。無事でよかったですね!
それにしても、5にゃん!!がんばってくれたんですね。記事楽しみにしてます(^^)

ミィも、あんまり、動かないから、手も出さなかったのかなぁ・・
ダヤンなら、ガラス越しでも、手を出してますが^^;
ミィが、優しいなんて、kuesuさん、いい人ですね!
ミィママ
2007/05/03 22:53
(≧∇≦)モコモコ加減の後ろ姿がぬいぐるみみたいでかわいい♪
それにしても大きな足の虫ですねぇ、そりゃ〜見ちゃうねぇ〜(笑
nori
2007/05/04 00:54
◆noriさんへ
ミィを、褒めていただきありがとうございます。(^^)
ダヤンとは違うもこもこなんですよ♪
いろいろ、怪しい虫が一杯です^^;
ミィママ
2007/05/04 19:23
ミィちゃん・・・釘付けですね〜( *´艸`)
チョイチョイとかしないんですね〜!
手足の長い虫・・・ガガンボ・・・って私は呼んでるのですが(´∀`人)
Nanoも虫を見付けると目を離さず夢中になってます(´∀`人)
nano
2007/05/04 21:23
◆ワッカさんへ
コメント、遅くなり、ごめんなさい。m(__)m
ワッカさんも、虫はだめですか(^^)
3bは、虫どうなんでしょうか?
ミィを、褒めていただきありがとうございます。(^^)
ミィママ
2007/05/04 21:28
◆nanoさんへ
この、虫はあまり動かなかったからでしょうか?
それとも、窓ごしだからかなぁ・・
うちに虫がいても、あまり、動かないと興味ないみたいです^^;
やっぱり、お年のせいかしら?^^;
ガガンボっていうんですね。
我が家では、誰もしらなかったのですが、勉強になりました。(^^)
nanoちゃんはきっとまだ、ガールですもんね!(^o^)丿
ミィママ
2007/05/04 21:34
家も、網戸に良く止まるよぉ。
そうそう、ガガンボ!!
フワフワ飛ぶけど、怖いよねぇ。
網戸越しで、よかったねぇ。
ちっぷママ
2007/05/05 12:36
家も、網戸に良く止まるよぉ。
そうそう、ガガンボ!!
フワフワ飛ぶけど、怖いよねぇ。
網戸越しで、よかったねぇ。
ちっぷママ
2007/05/05 12:37
なんか、虫とは関係ないけれど・・・
ミィちゃんの耳の後ろとか首周りの割れてる毛のとこ
がるるはココ大好きなんです!
指をつんつんってしたくなるのです・・・
んで、こう指でぐるぐるしたい・・・です
がるる
2007/05/05 14:09
チップママさんへ
そうなんですか〜。以外と都会でもいるんですね。
おうちに、入ってこられたらいやですよね。
ちっぷくんも虫さん、好きかな?
ダーママ
2007/05/05 14:31
■がるるさんへ
そうなんですか〜、たしかに、ふこふこですもんね。
ダヤンとは、違う毛で、ビロード風なんです。
密毛で、気持ちいいんですよん
ミィママ
2007/05/05 14:36
こんばんは( ^∇^ )ノ”
ねこの後ろ姿っていいな〜
ミィちゃん、毛がもこもこしているかんじでかわいいです
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
しるばにあまま
2007/05/05 20:33
◆しるばにあままさんへ
こんばんは♪
たしかに、もこもこしてますね〜(^^)
蜜毛なんで、気持ちいいですよ〜!
ミィママ
2007/05/05 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか気になるにゃー にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる