にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーちゃん洗濯 たいへんにゃー

<<   作成日時 : 2007/03/23 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

お天気もいいのでダーちゃんの洗濯をするのにゃー

画像


うにょー なにするですか つめたいのはいやにゃー


画像


 ダーちゃんはせんたくですか、ミーちゃんもちょっとしてほしいにゃー・・・

画像


  にゃんかちょっと気持ちがいいような ちゃぷ ちゃぷ・・

画像


  うにょー 顔までするにゃー

画像


     にゃんか宇宙人みたいではずかしいにゃー


画像


 やっと終わったにゃー 


ダーちゃんはたまに洗濯をしないと、体が野生化してしまうにゃー
かなりいやがるので、二人ががりでたいへんにゃー。
これからあたたかくなるので、まめにせんたくにゃー おー!!


お友達のkuesuさんからバトンを貰ったにゃ♪

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


と言う事で遅くなりましたがやって見ました。

まわす人がたくさんいないので、みなさん挑戦してはいかかかにゃー


実はもうひとつバトンがあるにゃ ちょっと難しいので考え中にゃー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まっちょ?!
お腹・・・バサバサの運動の成果かにゃ〜 ...続きを見る
癒しの仔猫
2007/03/23 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンだと気づかずに読んじゃったよ。
にゃんこ語、すっごく自然なんだもん。
やっぱり上手だ・・・

ダーちゃん、写真で見てると
すごく上手にシャンプーしてるように見えるけど?
いやがってるようには見えないなぁ。
ジェイエイ
2007/03/23 23:26
ダーちゃん、洗濯されたんだねっ。
最後の写真なんて、やられたにゃ〜みたいな感じで
こっち見てるみたいです。
嫌いには見えないですけどねっ、ちゅうか頭を
おもいっきし押さえつけてるしぃ〜
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾお疲れにゃんでした。
&ありがとうにゃんね〜♪
kuesu
2007/03/23 23:57
ダーにゃん&ミィにゃんへ
トラバしてますにゃん。
これにはセーラにゃんとミューにゃんの分もついてるにゃんよ。
アイにゃんより
kuesu
2007/03/24 00:00
にゃーっ! お洗濯ぅ!?
昔飼ってたコは、外にも自由に出入りしてたから、ときどきお洗濯してたけど、WARUKOは一度もお洗濯したことないよーっ!
お水怖がるしドライヤー、キライだし。
でもダーちゃん、きれいになってよかったにぃ!
WARUKOmama
2007/03/24 00:47
◆ジェイエイさんへ
お忙しいのにコメント、ありがとうございます!!
嫌がってるように見えないですか?(^^)
この間なくは、あばれるはでなかなか大変なんですよ^^;
みゅーちゃんが、うらやましいと、いいながらのお洗濯でした(^o^)丿
ミィママ
2007/03/24 15:46
◆kuesuさんへ
なかなか、記事がなくて・・^^;
昨日は、暖かかったのでやっと、いれられました。
おさえつけ・・・だって、あばれるんですよ、(>_<)
うちは、二人がかりでも大変なのに、kuesuさん一人でやられるんですよね。
ほんと、尊敬します。(^。^)
シャンプーの匂いもして、毛も、ふぁふぁになりましたよ♪
ミィママ
2007/03/24 15:56
◆kuesuさんへ
トラバありがとうですにゃ〜♪
とっても、うれしいですにゃ。
アイナにゃんもありがとうですにゃん!!
ミィママ
2007/03/24 15:59
◆WAROKOmamaさんへ
うちも、ミィは、あんまりいれませんよ(^^)
小さい時に風邪を、ひかせてしまい、獣医さんに、いれなくていいと、言われたんですよ。ダーはチンチラなんで、入れないとだめみたいで・・毛がもつれて、だんごに
なるんです(T_T)
だから、お水もドライヤーも、嫌いでもいれてます(..)
嫌われるからやりたくはないんですけど・・^^;
でも、終わった後のダーは、ふぁふぁでかわいいですよ(^o^)丿
ミィママ
2007/03/24 16:06
ダーちゃん、ちょっと固まってますね。
もこもこしてるけど、実体は細いんですね〜・・・
頭と胴体のバランスが変でおかしい〜o(*^▽^*)o~♪
福も毛が長いのでただでさえ肥満気味なのが、ますますデヴに・・・
洗うとペシャンコになるんだろうなぁ・・・
ダーちゃんは洗ってもらったあとは気持ち良いのかな。
みずねこ
2007/03/24 19:30
◆みずねこさんへ
そうなんですよ!!ほんとは、あんなにがりなんですよ^^;
なんかヘンですよね(^O^)
ミィは洗っても、そう変わらないんですが。
ダーは、どうかわかりませんが、人には、毛並みもよくなるし、いい匂いで、うけてます。(^^)
ミィママ
2007/03/24 20:50
バトンだと気が付かなかった、自然なんだもん。
最後は睨んでますねダーちゃん、でも洗ってもらうとフカフカで気持ちいいでしょう。毛が長いとシャンプーも乾かすのも大変そうですね。
うちも2人がかりでないとダメです、終わった時は腕が傷だらけに(;´Д`) うぅっ。。
ひろぶぅ
2007/03/24 21:33
◆ひろぷぅさんへ
ありがとうございます(^^)
そうなんですよ!すっかり、嫌われてしまいました^^;
傷だらけにはならなかったのだけがすくいでした。
おさえつけがよかったのかなぁ^^;
セーラーちゃんも、そんなに大変なんですね^^;
ミィママ
2007/03/25 14:24
(●ゝω・)ノ チャオッス!

洗面所で、洗うんですにゃぁ。
でも、その方が、浸かった状態だから、汚れが落ちやすいかもですにゃぁ!
(=゚▽゚=)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/03/26 07:50
逃げられないように、洗面所で、洗ってま〜す^^;
シャワーが、嫌みたいです。
かわいいけど、お手入れはお手間かかりますよ〜!
でも、それも、楽しみかな(^^)
ミィママ
2007/03/27 14:22
(≧∇≦)洗面台に立ってる姿が・・宇宙にゃん!?(笑
しかもお風呂でなく、洗濯なんですね!猫を洗濯!あは♪毛の長いにゃんは洗いがいありそう〜。(^◇^)/
nori
2007/03/27 16:52
◆noriさんへ
洗うのに必死だったので、後で写真みて、大笑いでした。
お風呂が、好きだったらそういえるのですが・・^^;
まさに、洗濯ですよ!
ミィママ
2007/03/27 21:37
おぉΣ(゚∀゚*) バトンだったのね〜。全然気付かずに
普通に読んでしまった。違和感ないしね。
ダーちゃん、洗うと体が小さくて面白いね。
お風呂?いや洗濯(*≧m≦*)プププw 大変そう。
ミィちゃんはこのときはやってないの?
momonyan
2007/04/01 10:05
ダーちゃん洗濯、あははは、かわいい〜。目が何か言ってますね。
お風呂ではなく、洗濯ですか?あははは(^・^)
頑張ったダー君、えらいね。宇宙人最高でした。
ダー君、素敵。
isaka
2007/04/01 14:49
◆momonyanさんへ
そうなんですよ〜。洗うと、とっても細いんですよ^^;
洗濯大変なんですよ、なにしろ、二人がかりですから。
乾くのも時間がかかるし、もつれを、とくのにもかかるので^^;
ミィは、もう少し、暑くなってからです、風邪をひかすと大変なんで。
ダーが、入ってると、自分もと、思うみたいですよ(^O^)



ミィママ
2007/04/01 21:21
◆isakaさんへ
宇宙人うけてもらえましたか(^^)
お風呂なんて優雅なものではないんですよ^^;
お風呂上りのダーは、シャンプーの香りで、毛もふぁふぁで、最高なんですけどね♪
ミィママ
2007/04/01 21:25
ダーちゃん洗面台でシャンプーするのね!
うちはお風呂場で山猫さんがパンツ一丁、汗だくになってシャンプーしてるよ〜〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
このバトンもらってっていい?やってみたかったにゃ〜〜♪
ウヘヘヘヘヘ⌒〇 \(^。\) イタダキ!
ここほれにゃ
2007/04/03 08:22
◆ここほれにゃさんへ
うちも、前は、お風呂場だったんです、でも、洗面所のほうが、逃げられなくて
こちらも、びしょびしょにならずに、すむんですよ(^^)
山猫さん、えら〜い!!!
バトンしてくれるのかにゃ?ここほれにゃさんは、いいひとにゃ〜♪
携帯やっと、替えました。ので、もちっとバトン待っててにゃ(^O^)
ミィママ
2007/04/03 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダーちゃん洗濯 たいへんにゃー にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる