にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこ服 その5 セーラー編

<<   作成日時 : 2007/01/14 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

にゃんこ服 その5
ミィちやんに似合う服はないかと、セーラーを作ってみました。
ちなみにその4はプリンセスダーちゃんのワンピースです


画像

 外観はこんな感じ
 
 白を基本に
 ラインは紺色
 ラインの素材は
 ビロード調









まずはそばにいたダーちゃんに試着

画像

 さすが プリンセスダーちゃん
 なんでも良くお似合いで













画像

 そのまま
 にゃんにゃん
 ハウスで
 寝てしまいました。












画像
 今度はミィちゃん

 ミィちゃんは
 服は嫌いにゃー
 またこんなの着せて
 嫌にゃー
 

 嫌がって 
 脱ごうとしている
 ミィちゃんです






画像 もー
 嫌だにゃー
 ぶっ・ぶっ
 
 
 嫌そーな
 顔のミィちゃんです

 でも とっても似合って
 いるので、みんなで
 ミィちゃん「かっわいいー」 
 の連発です
 



画像

 うにゃー
 そんなに
 かわいいかにゃー

 そんなに
 似合うなら
 着ていて
 あげようかにゃー


 さすが
 レディのミィちゃん
 「かわいい」
 に敏感です。




画像

 セーラーを気に入って
 そのまま寝て
 しまいました。












今回のセーラーはミィちゃんにもとっても似合っていました。
まなぶーちゃんは、ダーちゃんに着せて可愛い、可愛いとまたまたうっとりしていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
このセーラー服、可愛い〜♪
プリンセスダーちゃんはもちろん似合ってるよ。
レディミィちゃんは気に入ってくれたの初めてじゃない?
2にゃんとも、寝てしまうなんて、
今回は本当にお気に入りだったのね。
作り続けて良かったね\(^▽^)/
すっごく可愛いよぉ〜♪
ジェイエイ
2007/01/14 22:26
◆ジェイエイさんへ
そうなんです〜〜♪やっとミィが気に入ってくれて(^o^)
だーくんに対抗しているだけかもしれないですが・・・なんといってもミィは女王様のようにプライドが高いにゃんこなんで^_^;
ミィママ
2007/01/14 22:54
きゃぁ〜♪ 可愛い〜(*´∀`*)
ダーちゃんもミィちゃんも似合ってますね〜!
紺色がよく似合ってます!!
4枚目のお写真を見て「脱がないで〜!」って言いそうになりました( *´艸`)フフッ!
片手出して・・・遠山の金さんみたいになる所でしたね〜(´∀`人)
nano
2007/01/15 17:32
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
ミィちゃんもダーちゃんも似合う、似合ってる!
モデルさんのミィちゃんバッチリ決まってますよ。
寝てしまって気に入ったんですね〜 
首の周りが暖かいのかな(o^∇^o)
ひろぶぅ
2007/01/15 17:47
◆nanoさんへ
 おほめ頂きありがとうございます!そうなんです、最初いやがったんですが・・おだてたのが聞いたみたいで・・・ミィはかわいいを理解できているようなんです^_^;猫も11才にもなるとわかるのかな?
だーママ
2007/01/15 19:12
◆ひろぶぅさんへ
 お褒めいただきありがとうございます!えさやりじじいもなんとかミィに似合うものをと(ミィびいきなもので)思ってたからうれしいようです^_^;
たしかに・・首周り暖かいのかもしれませんね♪
ミィママ
2007/01/15 19:18
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
どっちも似合ってるよぉ!
作り続けた甲斐があったね!
素晴らしい出来上がりです♪あたしも作れたらなぁ〜
ケーキに服!だったら完璧な癒しのkuesuさんなのにぃ!
いやしいkuesuさんだからなぁ・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
kuesu
2007/01/15 20:23
はじめまして♪IS FACTRYの茶トラ白猫写真集に先日うちのちゃーとぽーが仲間入りさせていただいたので、先輩のミィちゃんにご挨拶にきました〜♪
コレ手作りですか!?プリンセスのお洋服も!?す・・すごすごる〜〜〜!!
あたいは今ダーリンの制服のファスナー付け替えにミシンと格闘してます!Y(>_<、)Y
また遊びに来ますね〜〜♪
ここほれにゃ
2007/01/15 21:06
◆kuesuさんへ
 ありがと〜♪なにをおっしゃてるの!あ〜んなかわいいにんゃんずを育ててみんなを癒してくれてんのに!あのかわいい写真!うちのだーはかわいそうです(>_<)  
わたしもいやしいの!わ〜い仲間だ♪
ミィママ
2007/01/15 21:24
◆ここほれにゃさんへ
 はじめまして!先輩ですか?!てれちゃいます^_^;
ちなみにわたしも裁縫できないです(>_<)そう、この手作りの洋服はえさやりじじいが作っています^_^;
 これからよろしくお願いしますm(__)m
ミィママ
2007/01/15 21:35
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
むっちゃかわいいっ!!
これ最高!!
かわいすぎです!
(^▽^*)/

ちゃぱす☆彡
2007/01/15 22:56
ダーちゃんは、洋服が似合う系ですよね。
ミィちゃん!!ミィちゃ〜ん!!可愛すぎるよ〜!!
ぎゅ〜ってしに行きたいくらい!!もう顔の
筋肉が緩みっぱなし!!もうダメだぁ〜。
可愛いよ〜。
momonyan
2007/01/16 14:50
◆ちゃばすさんへ
褒めてもらってうれし〜いにゃん♪
まなぷ〜がセーラー好きなんですよ。ひょとして・・ちゃばすさんも!?
ミィママ
2007/01/16 16:27
momonyanさんへ
いつもミィちゃんに大きな愛をありがとう(^o^)と〜ってもうれしいです♪
momonyanさんだ〜いすき!byミィ
ミィママ
2007/01/16 16:33
こんばんは☆
セーラー・カラー、とっても可愛いですね♪
ミィちゃんもダーちゃんもとってもよく似合ってます〜〜♪♪
このセーラー襟、正面から見るのも可愛いのですが、
背中の感じがとてもステキです。(女子高生が眠っているみたいに
見えちゃいました〜〜♪)
はるか青空
2007/01/16 21:34
◆はるか青空さんへ
こんばんは!お褒めいただきありがとう♪ミィが似合ってよかったです^_^;
なにしろもう11才のほんとうはおばあさんなんですよ。いつまでも変わらないでほしいです。セーラーには子供の制服の思いでもあって愛着があります。
ミィママ
2007/01/16 22:36
かわいい。
襟タイプだと、着心地もいいのかしら!!
ダーちゃんは本当に似合うねぇ。
ちっぷママ
2007/01/18 06:05
◆ちっぷママさんへ
おのどは治りましたか?ママは休みないですものね!あまり無理しないでね。  襟だとしめつけがないのでいいみたいですよ♪だーはおとなしいので毛とき以外は良い子なんですよ(^o^)
だーママ
2007/01/18 13:35
はじめまして、私に粗末なブログに来てくださって、
ありがとうございます!

猫ちゃん達のセーラー服可愛いですね!
(*'ー'*)ふふっ♪
ワッカ
2007/01/18 19:42
◆ワッカさんへ
こちらこそ来て下さってありががとうございます!
これからよろしくお願いします!
ミィママ
2007/01/18 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこ服 その5 セーラー編 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる