にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンセス? ダーちゃん登場

<<   作成日時 : 2007/01/06 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今まで知らなかったのですが、意外と猫服って売ってるんですねー
またまたネットで見つけた服の模造品を作ってみました。


画像

 えさやりじじが
 またへんなの
 作ってるにゃー


 
 しまった
 ミィちゃんに
 見つかってしまった。







画像

 ということで
 パーッ作成完了

 あとはミシンと
 格闘あるのみ









5時間後

画像

 やっと完成!
 これはこれは
 時間がかかり
 ました。

 久々におつかれぇ〜








画像

 うなー
 やっぱり、やっぱり
 つかまってしまったにゃー
 ミィちゃんは
 服は”きらい!”
 といってるにゃー
 


 悲しいことに
 あまり似合わない
 ミィちゃんです





画像

 やっぱりダーちゃんは
 良くお似合いで


 プリンセス?
 ダーちゃんと
 お呼びしましょう









画像

 まなぶーちゃんは
 あまりダーちゃんが
 かわいいので
 うっとりしていました
 










 今回のにゃんこ服、なんか足りないなぁーと思っていたら、胸(背中?)の部分に
 リボンが必要にゃー と要求があったので、大きなリボンをつけることにします。
 それにしてもミィちゃんには似合わない・・・なぜ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
これはスゴイ!
ビックリです♪
それにしても、ここまで可愛いの作ってしまうなんて・・・
感動です\(^▽^)/

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
ダーちゃん、今回も本当に似合ってるぅ。
本当にプリンセス☆ダーちゃんになってるよ。
うん、確かにミィちゃんより似合ってる・・・なぜだろう?
ミィちゃんは洋服嫌いだからかな?
ジェイエイ
2007/01/06 21:01
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
正しくプリンセスですダーちゃん!
見ただけで、すぐ作ってしまってすごい〜
ドレスのオーダーメイド(=^_^=)
人によって似合う色があるけど猫さんにもあるのかな?
ひろぶぅ
2007/01/06 21:33
◆ジェイエイさんへ
 うけてもらってよかった!なにせ凝り性なえさやりじじいナモンで。^_^;
これは上の子の要望に答えてくれたんですよ。だーくんは毛とき以外はおとなしい良い子です♪
ミィママ
2007/01/06 21:42
◆ひろぶぅさんへ
 わたしもまさかこんなに似合うとは思わなかったんです。だーくんもまんざらでもないらしく、ひなたぼっこしたり、遊んだりしてましたよ(~o~)
 ミィは、ちっと肥えてるし(でもミィのサイズでつくってあります)首輪もいやがるから・・せーラちゃんがうらやましいです!
ミィママ
2007/01/06 21:52
そうなんだぁぁ、猫服って、結構、売ってるんだぁ。。。
こんど、ぼくぅも調べてみよう!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

っていうか、手作り、凄すぎ!!
かわいいしいぃ!
(^▽^*)/
ちゃぱす☆彡
2007/01/07 10:54
みぃままさん、こんばんは。
先日は素敵なプレゼントをどうもありがとうございました♪♪
それにしてもお父様はすごいですね!!!
こんなドレスまでお作りになるなんて・・・!!!
ダーちゃん、可愛いです。モデル猫ちゃんみたい〜〜〜♪♪

今回作って頂いた首輪の画像、本日ブログにアップさせて頂きました♪ママがすごく気に入ってて離そうとしません☆
はるか青空
2007/01/07 22:29
ちゃぱす☆彡さんへ
私も猫服がうってることを最近知ったんです(^_^)
いろいろ売ってるんですね〜(^0^)
ミイちゃんはいい迷惑のようですが、だーくんは、結構平気なので、しばらく、楽しませてくれそうです。
みぃまま
2007/01/07 23:12
はるかさんへ
 ブログの方みさせていただきましたよ(^0^)ノ
だーちゃんは男の子なのに嫌がらずに着てくれるから、作りがいがあるようです。
みぃまま
2007/01/07 23:16
ミィちゃんも似合ってますよ!!
可愛いもん♪何と言うかゴージャスな猫服だから
毛の長いダーちゃんがマッチしているのかも。
それにしても、手作りっていうのが1番すごいです!!
私には絶対にできないもん。
momonyan
2007/01/08 22:35
◆momonyanさんへ
 ありがとうございます!momonyanさんがミィのことを誉めてくださるので下の子が大喜びしました!えさやりじじいはミィに似合うものをと考えていますが・・・なんにもしないのが一番なんでしょうね^_^;
 私も絶対できないです!!世の中いろんな人がいるんですよね(^o^)
ミィママ
2007/01/09 19:35
本当に凄い!!
教えてもらいたいです。
ってか、作ってほしい。

だーちゃんが本当に似合ってて、
かわいすぎます。
ちっぷママ
2007/01/10 21:20
だーちゃん・・・よく似合ってますね(*´∀`*)
こんなに可愛いお洋服・・・作れたらいいですね!
私も今年はミシンを母に借りて頑張ってみようかな・・・(´∀`人)
でもNano・・・着てくれないだろうな(ρ_;)
nano
2007/01/11 00:31
褒めていただきありがとうございます!やはりあの毛が
はえるのかな?だーは洋服いやがらないから助かります♪
ちっぷくんはお姉ちゃんが買ってくれたお洋服きせないんですか?
だーママ
2007/01/11 15:28
◆nanoさんへ
nanoちゃんはまさにプリンセスなんですから似合うでしょうね!いいな〜
やっぱりにゃんも女の子のほうが花があるんですね。・・まぁミィも女の子ですが・・^_^;
だーママ
2007/01/11 15:33
プリンセスだー君をケーキの記事で
忘れてたよ!m(。≧Д≦。)mスマーン!!
つい食べ物に気がいっちゃって・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ごめんよぉ、ダーくん!!
またすごいの作ったもんだねぇ。
売れますよ!ほんとに。ワンちゃんと違って
にゃんずの服ってないからねぇ・・
今回もダーちゃんすっかり似合ってるd(ゝC_・o)йё☆
ミィちゃんは色が茶色系なので、シンプルなオレンジ色とか
黄色とかが似合いそうだと、思うんだけどなぁ〜
しかしこんなに上出来な服、
家のにゃんこにも着せてみたいなぁ〜♪
kuesu
2007/01/13 16:52
◆kueseさんへ
 わざわざありがとうございます!見てくださってうれしいです!だーくんは洋服は平気みたいです・・・でも最近はちょと反抗期らしくだっこもあんまりさせてくれないのです。だからkuuesuさんのところで癒してもらってます(^o^)丿
ミィママ
2007/01/13 21:28
(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いですね!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ワッカ
2007/01/18 19:45
◆ワッカさんへ
コメントありがとうございます!あひゃひゃですか^_^;?!
ミィママ
2007/01/18 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリンセス? ダーちゃん登場 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる