にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達からにゃんにゃん服が届いたにゃー

<<   作成日時 : 2007/01/02 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お友達のはるか青空さんから年末ににゃんにゃん服が届いたのでうちのにゃんこに着せてみました。

画像
 服だけじゃなくって
 にゃんこの
 おやつも入ってました。
 はるか青空さん感謝。


 この服、ほんとはクリスマスに
 合わせて送っていだだいたのに
 運送業者のミスで、年末に
 なってしまいました。
 でもにゃんこのお年玉に
 なってよかったです。
 もう一度はるか青空さん感謝です




画像
 それではミーちゃんの
 登場です。


 またまた服をきせられたにゃー
 ん・・・
 今までとちょっと着心地が
 違うにゃ。
 もしかして
 ぶ・ら・ん・ど 服かにゃー








画像
 後ろから、撮らないで!
 なっ・なっ・なんか
 苦しくなってきたにゃー


 ミィちゃんにはちょっと
 苦しいようです。











画像
 この服はなかなか
 着心地がいいにゃ
 

 ダーちゃん、なかなか
 似合っています。
 でもそれ、スカートなんだけど・・・











画像
 ダーちゃんは
 気持ちがいいので
 にゃんやんハウスで寝るにゃー


 最近お気に入りの
 にゃんにゃんハウス
 やっと気に入って
 自分から入ってくれる
 ようになりました。


 でもミィちゃんは
 最近入ってくれません。




画像

 そーっと上から
 覗いて見ると
 ぐっすり眠っているようです。
 屋根が外れるようにして
 おいて大正解











画像

 その後もう一度
 こっそり覗いてみました。


 なんにゃ
 なんか用かにゃ
 ひとが寝てるのに
 ゆっくり寝かしてほしいにゃー
 あんまり覗くともう入らないにゃー
 







ダーちゃんはその後、半日ぐらい服を着たままでした。

えさやりじじいはこの服をみて、これなら簡単に
模造品を製造できそうなので、さっそく型紙を作りました
ミィちゃん用にちょこっと大きめのにゃんこ服を作ろうと
考えています。 
にゃんこたちのうれしい笑顔(うれしいわけないにゃー)が
浮かんできそうです ワクワク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ダーちゃん良く似合ってるやん、
スカートが無かったらダーちゃんでも
十分おかしくはないねっ、ミーちゃんには
ちょっと小さかったかなぁ?
えさやりじじぃ様さっそく作成に取り掛かりますか?
すごいですね。見てすぐに作れるその才能が
素晴らしいです*:.。.☆ヤルネ”(v*´-_●-)
kuesu
2007/01/02 17:44
◆kuesuさんへ
 だーちゃんものすごく気にいったみたいなんです!まぁ避妊もしてるんで・・かわいいからいいのです!ミィは・・・ダイエットしないと・・^_^;
 えさやりじじいは、朝に型紙おこしてましたよ(^o^)丿
ミィママ
2007/01/02 22:23
ミィママさん、こんばんは☆
わ〜〜、お写真をアップしてくださってありがとうございます♪
それにしてもこの荷物、無事に届いて良かったです。
(諦めなくちゃいけないのかな〜って心配してました)
やはり、ちょっと小さめみたいですね。
だーちゃんの方がみーちゃんよりも小さいんですね。
型紙おこして大きいサイズを作ってくださるなんてスゴイです☆
2ニャン揃って、避暑地のお嬢様猫になってください♪
はるか青空
2007/01/02 22:51
◆はるか青空さんへ
 見ていただけてうれしいです!本当にいろいろ頂いてありがとうございましたm(__)m  ミィはチャッピちゃんよりおでぶのようです^_^;やっぱりダイエットが必要かなぁ?だーちゃんは似合うので嬉です!
ミィママ
2007/01/02 23:16
素敵なプレゼント、良かったね♪
ダーちゃんは今回お気に入りみたい。
スカートだけど、似合ってるし(o^-^o) ウフッ
にゃんにゃんハウスも使ってくれるようになったんだね。
良かった良かった。
ジェイエイ
2007/01/02 23:51
◆ジェイエイさんへ
 そうなんです!だーちゃん良い子なんです。ブラッシング以外はおとなしいのですよ。えさやりじじいは、新たに洋服を製作中です。^_^;
 ハウスもだーちゃんしかはいらないのです。
ミィママ
2007/01/03 14:43
これまたかわいいねっ!
お尻がはみ出しちゃってるところが、またいいぅ!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ちゃぱす☆彡
2007/01/04 04:59
◆ちゃばすさんへ
 でもね・・だーちゃんは毛で隠れてま〜す(^o^)
ミィママ
2007/01/04 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達からにゃんにゃん服が届いたにゃー にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる