にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンセスに対抗 まあや登場だワン

<<   作成日時 : 2007/01/21 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

お姉さまの家の まあやちゃん 我が家に遊びに来ました。
飼い主が、にゃんこ服を見つけて、さっそくわんこファッションショー


画像

 初めての服は
 まあまあだワン


 にゃんこ服その1を着せられた
 わんこ まあやちゃんでした











画像

 ぼくはこっちがいいワン
 ふみふみ
 

 今度はセーラーを
 着せられました
 よく見ると
 きらいになったのか
 にゃんこ服を
 踏みつけています。
 






画像  セーラーは誰でも
 似合うようです
 まあやちゃんも
 ポーズをとっています

 セーラー服が
 学校の制服になるくらいなので
 だれにで似合うように
 なってるんですね。

 ミィちゃんに似合って
 いたので、ちょっと
 がっかりです。




画像

 ぼくは男の子だワン
 これは嫌だワン


 ワンピースはあまり
 に似合わないようです









やはり ここは プリンセスダーちゃんに登場してもらいましよう

画像 

 ダーちゃんやっぱり
 良くお似合いです












この日は、まあやちゃんが来たので、ダーちゃんはどこかに雲隠れしてしまいまいました。
人見知りの激しいダーちゃんです。

ミィちゃんは、お客さん大好きなのですが、まあやちゃんが来ると、しゃーしゃーと
言っていたようです。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
セーラー服、似合ってますね。
でも、やっぱりミィちゃんがいいなぁ。
好きだなぁ。なんとも言えず、可愛いよね♪
momonyan
2007/01/22 15:04
ワンちゃん、セーラー服が似合ってますね!
でも、ワンピースは、ダーちゃんがとっても
お似合いで、可愛いですね!
(*'ー'*)ふふっ♪
ワッカ
2007/01/22 18:46
こんばんは!
(^▽^*)/

わっ!
コスプレっ!
かわいいっ!!!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパパパパッ!!

一番は、セーラー服かな。
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/01/22 19:00
やっぱりプリンセスダーちゃん可愛い!
まあやちゃん似合ってるけど毛が長いから隠れちゃって、ミィちゃんの方がバッチリ決まってましたね。
ひろぶぅ
2007/01/22 19:28
セーラー服はやっぱり似合うね〜
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
だけどフリルの付いた服は
ダーちゃんしか似合わないかも知れないね!
このフリフリは我が家の母猫さんたちに着せてみたいにゃぁ〜
kuesu
2007/01/22 20:28
◆momonyanさんへ
いつも優しいコメントありがとうございます!!
さすがにミィもだーばっかり褒められておもしろくなかったみたいで・・
これからも応援してやってくださいね(^o^)丿
ミィママ
2007/01/22 21:05
◆ワッカさんへ
わんこのほうが重いのにワンピース大きかったんですよ。でもわんこのほうが似合うのも寂しかったでしょうね、だーちゃんえらいかも^_^;
ミィママ
2007/01/22 21:11
◆ちゃばすさんへ
こんばんは!ちゃばすさんには受けていただけると思ってました(^.^)
コスプレ・・・お好きそうですもん^_^;
ミィママ
2007/01/22 21:15
まあやちゃんのセーラー服姿、可愛いよ。
でもやっぱりプリンセスダーちゃんにはかなわない♪
ダーちゃん、どうしてこんなにフリフリドレス
似合っちゃうんだろう。
コスプレ女王(ナンで女王?)だよね\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/01/22 21:27
◆ひろぶぅさんへ
ミィを褒めていただいてありがとうございます!
だーのこともありがとうございます!
親ばかなのでとてもうれしいのです(^o^)
ミィママ
2007/01/22 21:28
◆kuesuさんへ
たしかにフリルのものはそうかも!kuesuさんちのにゃんならみんな似合うこと間違いない!うわ〜想像しただけでもうっとり♪まさにプリンセスだもんね!

ミィママ
2007/01/22 21:36
セーラー服は、みんなににあうのねぇ。
やっぱり、ワンピは、ダーちゃんが最高です。
ちっぷママ
2007/01/22 21:54
ジェイエイさんへ
おほめいただきありがとうございます♪ほんと不思議です!
まぁこんなに皆さんに褒めていただいたのでだーにはがんばってもらいたいです
^_^;
ミィママ
2007/01/22 22:14
◆ちっぷママ
やはり制服になるくらいですから・・・
だー男の子なんですけどね・・^_^;
だーママ
2007/01/22 22:47
まあやちゃん、よくお似合いですね(*´∀`*)
でもやっぱりだーちゃん可愛い〜(・∀・*)
だーちゃんの見上げたお顔・・・お目々クリクリで
可愛いですね〜!
何を見ていたのかなぁ?
nano
2007/01/23 16:46
嫌いになったにゃんこ服を踏みつけてるという
ナレーション?とお写真が余りにもはまってて
何度も何度も見てしまいましたヾ(*ゝω・*)
がるる
2007/01/23 20:36
◆nanoさんへ
お褒めいただきありがとうございます(^o^)
なかなかnanoちゃんみたいにかわいくとれないので・・・本物はもっとかわいいと(たんなる親ばか?)上の子と盛り上がっています^_^;
このときは下の子がおもちゃで気をひいていました。
だーママ
2007/01/23 21:19
◆がるるさんへ
うけてもらえてよかったです(^o^)丿
わんこはおとなしく着てくれてはいたんですよ^_^;
ミィママ
2007/01/23 21:22
そっか〜!セーラー服を制服に制定したのにはみんなに似合うっていう理由があったからんだねー!!
あ!キリバンゲットありがとう!29000番でよかったですか?
メール送ってくれたそうなんですが、どうやらメールはコチラの設定がおかしくなっててメアドが文字化けてたようで届いてません(ノ_<。)うっうっうっ
ちゃんと修正したので、また良かったらメール送ってくださいね!
つまらないものですが、キリバンプレート作ってお届けしますね〜〜~(=^‥^)ノ
ここほれにゃ
2007/01/27 09:17
◆ここほれにゃさんへ
わんや、にゃんまで似合うもんね!ある意味すごいよね〜。
メール届いてなかったんですね。プレート楽しみにしてます(^o^)丿
ミィママ
2007/01/28 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリンセスに対抗 まあや登場だワン にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる