にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスはうまそうにゃー

<<   作成日時 : 2006/12/26 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

やっぱりクリスマスは、ケーキとごちそうでしょ
画像
 おー
 これがママの
 作ったケーキだにゃ














画像
 なになに
 ちょっとひとなめ
 してみようかにゃー














画像
 ごちそうも
 うまそうだにゃー

 あどでこっそり
 いだだくにゃー












画像
 にゃははー
 ミィちゃんは
 すでに
 ぺろりん
 したにゃー












画像
 これはもしかして
 お店のケーキかにゃー
 これも
 ぺろりんするにゃー













 またまた帽子をかぶせられたにゃんこたちでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ〜!
ケーキ、ミィママさんが作ったの?
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
美味しそうだね。もちろんご馳走も。
ミィちゃん、つまみ食いしてるし(笑)
ミィちゃんもダーちゃんも、今回はしっかりサンタ帽被ってるぅ。だからご褒美だよね〜\(^▽^)/
ジェイエイ
2006/12/26 23:29
こんばんわっ!!
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
すごい豪勢な料理ですね!!!
ビックリ!!
うちなんて、っていうか、僕なんて、酢だこですよ〜〜っ!!
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ちゃぱす☆彡
2006/12/27 01:22
◆ジェイエイさんへ
コメントありがとうございます。12月はいろいろ行事があってめんどくさいと思いつつ、しかたなしに作ってます。うちの場合24,25どちらもケーキとご馳走を要求されます。(T_T)今年は子供の予定に23,24にしましたが。23日はチーズフォンジュとローストビーフを作りました。でも子供はごはんが恋しかったようで・・25日は普通の和食でした。ちなみに、にゃんは缶詰と生まぐろをやりました。子供は中とろを食べてましたが、やらなかったのでした。(^_^;)
ミィママ
2006/12/27 11:59
◆ちゃぱす☆彡 さんへ
初コメントありがとうございます!先程子供とブログにおじゃましてきました。本当はちゃぱす☆彡さんのブログに何度か行ってはいたんです。しかしユニークさに圧倒されてしまい、コメントを書くのを忘れて関心していましたm(__)m
実は、今 kuesuさん取り入り作戦を練っているんですけど、(ちびーずを抱っこするため) 御一緒にしませんか?*笑*
ミィママ
2006/12/27 12:20
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
すんごいご馳走ですねぇ〜
これ全部手作り?あぁぁぁぁあたしがダーちゃんの
替わりになりたい!帽子ぐらいずっとかぶるし
服も窮屈でも大きくてもなんでも着るよ∵ゞ(≧ε≦o)
いいよ〜食いモンで釣ってくれて、 (≧∀≦*)
にゃんこなんぼでも抱っこしてちょぉ!
ケーキなんて買ったら勿体無いよぉ〜
ああああああああ、家どこだっけ?(*`▽´*)ウヒョヒョ
kuesu
2006/12/27 13:02
◆kuesuさんへ
ようこそおいでくださいました!じつはkuesuさんの好きな栗!私も好きで渋皮煮もあるんですよ!もちろん手頭作りで!たぶんわたしが一番お家に近いはずなんですが・・来年はおうちに呼んでもらえるようがんばるのです!
ミィママ
2006/12/27 15:24
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
栗も〜?すごお〜ぃ!!
シチューにウインナーが入ってるの見るだけでも、
もう目がクラクラなのにぃ〜
あああああ・・・食べたい!!
お家に呼んでもこれ食べれないから
仔猫軍団といっしょにミィママさんちに
招待してちょう(σ・ω・)σYO!
kuesu
2006/12/27 15:33
そんな簡単なものでよいのですか?栗ちゃんは時間がかかるけど、他のものなら、ちょいちょいっと作っちゃいますよ!!
子猫軍団と・・・(´σ`)  それはいいなぁ・・・
でもニャンコ軍団なんて連れて来れるのですか〜? ∧ー∧
                       ミ ・・ミ
                       (   )〜
みぃまま
2006/12/27 16:51
すごーい。ちっぷもつれて、参加したいよぉ。
まさにクリスマスって感じ!!
凄いなぁ。
帽子もだんだん、平気になってるんじゃないの?
何でも、上手で、羨ましいです。
ちっぷママ
2006/12/27 20:08
◆チップママさんへ
忙しいのにコメントありがとうございます。わたしは不器用なんですよ。裁縫なんかいらいらしてしまうし・・なぜかまわりに恵まれていて誰かがしてくれます。ゆいつ食いしんぼうなのでお料理だけがんばってる?のですが・・ちっぷくん来てくれるのなら、はなささみは、はずせませんね(^o^)
だーママ
2006/12/28 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスはうまそうにゃー にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる