にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんにゃんサンタ帽子完成

<<   作成日時 : 2006/12/23 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

にゃんこ用のサンタ帽子ができました
画像

 サンタ帽子完成
 早速
 にゃんこに
 かぶせてみました











画像
 えさやりじじいめ
 また変なもん
 作ったにゃー
 
 ツリーの
 飾りでも
 かじるにゃー









画像
 もー
 ミィちゃんは
 マネキンじゃ
 ないにゃー












画像
 ぶつ
 ぶつ
 ぶつ
 ぶつ


 かなりひねぎみの
 みぃちゃんです









画像
 ぼくも
 かぶされたにゃー


 ダーちゃんも
 ふてくされています











画像
 二人一緒に
 ハイポーズ
 ”カシャ”













家族には人気があったのですが、何度もかぶせられて
にゃんこは「またか!! もーーー いやっ・・・」
の感じでした。

次回は、お正月に向けて、着物だー
とま家族にせがまれる、えさやりじじいでした。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@°▽°@)ノあはは
こんなに素敵なサンタ帽子作ってもらったのに^^;
ミィちゃんもダーちゃんも気に入らないのね。
似合ってるのに・・・
お正月は着物も作っちゃうの?
わぁ〜すごい♪
楽しみだな〜今度は喜んでくれるかなぁ?
ジェイエイ
2006/12/23 22:07
◆ジェイエイさんへ
コメントありがとうございます。朝から一日遊んでしまいました(^.^)
にゃんこには大迷惑みたいです。(^^ゞえさやりじじいは一日ミシンと
格闘してました。もちろん私は着せて写真をとっていただけで〜す。
着物も二枚作ってもらってま〜す。帯に悩んでいます。お楽しみに・・
作るのは大変だ〜とえさやりじじいが叫んでます。(^o^)
ミィママ
2006/12/23 23:06
ミィちゃんもダーちゃんも
すっご〜く似合ってるのにねっ。
最後の写真のダーちゃんはしっかり
カメラ目線だよっ、しかし
えさやりじじいさん上手ですね!
感心しました(σ・ω・)σYO!
kuesu
2006/12/24 01:28
◆kuesuさんへ
コメントありがとうございます。そうなんです!やっとだーくんの写りいいのが、撮れたんです。チンチラだからかと思ってたのですが・・kuesuさんのところいつもかわいいですもんね・・フラッシュを使うとスフキン(ムーミンに出て来る)の目になるのです。どうしたらうまく撮れるのか教えてください!うふふ・・えさやりじじいは我が家ではゴールドハンドと呼ばれてます。とっても器用なんでわたしのどんくさいのをカバーしてくれてます。
ミィママ
2006/12/24 17:39
ミィちゃん、メリークリスマス。
サンタのお帽子似あいまちゅよ〜。
ダーちゃんもふてくされたお顔がかわいい。
二人揃って、いいクリスマスをおくってね。
isaka
2006/12/24 22:39
☆Merry Christmas☆
可愛い帽子ですね〜(*´∀`*)
お揃いですごく可愛いです♪
ダーちゃんのお顔・・・ふてくされちゃったんですね( *´艸`)

次はお着物〜w(*゜o゜*)w
楽しみにしていますね♪
どうぞ・・・楽しいクリスマスを・・・♪
nano
2006/12/25 12:22
◆isakaさんへ◆
 ★☆★MerryChristmas★☆★
昨日は2人そろって、缶詰を沢山食べて、爆すい していました・・・
今日はマグロちゃんと、カツオブシちゃんをもらって、満足そうに寝ていました。これがサンタからのプレゼントだったようです(^o^)ノ
良い子のたー君は、素敵なプレゼントをもらったのでしょうか?
ミィちゃんの妹
2006/12/25 22:30
◆nanoさんへ◆
☆★☆MerryChiristmas☆★☆
家のニャンコは生マグロと缶詰とカツオブシで終わってしまいました^_^;
あとはサンタ帽♪でしたー。
ちっとも喜んでいなかったので、来年は家も、プレゼントを買おうかしらー?
だーまま
2006/12/25 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんにゃんサンタ帽子完成 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる