にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ミィちゃんはスリッパだーぃすきにゃ

<<   作成日時 : 2006/12/16 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ミィちゃんはなぜかスリッパが大好きです

画像

 スリッパは
 いい匂いが
 して大好きにゃ











画像
 スリッパは
 どうしてこんなに
 いい匂い
 なのにゃー
 不思議だにゃー
 さゆぷーは
 くさそうに
 しているのに







画像
 あまりに
 いい匂いなので
 ついうっとりして
 しまうにゃ











画像
 あんまり
 あんまりいい匂い
 なので
 よだれが
 ズリッと
 でてきたにゃ









画像
 ミィちゃんは
 ずっと
 このスリッパで
 ねていたいにゃ
 思わす
 抱きしめて
 しまったにゃ








 人間にはくさいスリッパでもにゃんこにはいい匂いなのでしょうか???
 足の匂いには、またたびの成分でもあるのですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆
やってる、やってる〜!
みんなそれぞれにフェチがあるようですねっ、
スリッパの主が、好きなのじゃないのん〜?
kuesu
2006/12/16 22:41
わぁ〜本当にスリッパ大好きなのね。
スリッパで遊ぶんじゃなくて、
スリッパがお友だちみたい。
フワフワしてるスリッパだからお母さんなのかな?
スリッパの匂いがお気に入りなんて・・・(o^-^o) ウフッ
ジェイエイ
2006/12/16 23:08
◆kuesuさんへ◆
優しいコメントありがとうごさいます。そうですね・・パパもにはしないですね、本人は尊敬してるからしないんだといってます・・^_^;
このくせだけはやめてほしいのですが・・・。
みぃまま
2006/12/16 23:18
◆ジェイエイさんへ◆
コメントありがとうございます。わたしのにもするのですがこれはちがいます^_^;これをすると毛にスリッパの臭いがつくんです(>_<)新しいのにもしてますが、それはストレス発散の行為でうっとりはしません。^_^;
ミィママ
2006/12/16 23:31
ちっぷもにおいフェチです。
私の足をクンクン・・・・・
ポーっとするのは○or×の
どっちかしら?
ちっぷママ
2006/12/17 20:52
◆ちっぷままさんへ◆
○・・・??×・・・??
難しい問題ですねー^_^;
ブログの問題も難しかったです。よく調べたり考えたりして、10問中5〜6は分かったんですけど・・・・
むずかしいよー(~o~)
ミイママ
2006/12/17 21:06
我が家の猫軍団も、スリッパとか好きですよ〜。
あと、子供達が脱いだあとの靴下とかヾ(@~▽~@)ノ
『何で、匂いを嗅ぐの?』って聞かれると
つい、「臭いのが好きなんじゃない?」って
言っちゃいます。ミィちゃん♪可愛いなぁ。
ミィママさん、ミィちゃん、大好きでしょ♪
私も、9歳のももが大好きなのでmomonyanなんですよ。
momonyan
2006/12/19 22:03
スリッパネタは少し恥ずかしかったのですが、他の猫さん達も、やっていたようなので、なんだか安心しました(○^^○)
もちろんミイちゃんは大好きです♪
もう11歳になるんですよ〜。まだピンピン元気なんですが、ひげがやや短くなったような・・・・。親戚のニャンコは22歳まで生きたので、ミィちゃんも長生きして欲しいです。
みぃまま
2006/12/20 13:37
大好きな人の匂いがして安心するニャ〜(=^-^=)

そうニャ〜(^-^)

>初めまして!うちのブログにトラックバックしていただきありがとうございます。にゃんこ六人とはうらやましいです!

捨てられたネコさんは、見捨てられないと思っていたら、家族が増えましたニャ〜(=^-^=)

カユイところに手の届く範囲までと思っているうちにドンドン猫さんが増えました〜(^-^)

>わたしはパソコンを初めて間がないおばさんですがこれからよろしくね!

こちらこそよろしくお願いします ('-'*)(,_,*)ペコッ
maatyan
2006/12/30 20:40
◆maatyanさんへ
それは・・臭い奴ということ^_^;かなぁ・・。あんなにかわいいにゃんが捨ててあったのですか!うちのミィも川にダンボールに入れられ捨てられていた子なんですよ。これからよろしくね!
ミィママ
2006/12/31 08:21
はじめましてジェイエイさんおブログからおじゃましました
だー君!!かわいいです!
スリッパと遊ぶだー君がんばってみようかな(*^_^*)
しるばにあまま
2007/01/13 07:52
◆しるばにあままさんへ
ごめんなさい!!今みて、あわてています。せっかくきていただいたのに!!あの・・・スリッパのはミィなんですが。・・がんばるって、もしかして・・・期待してもいいのですか(゚.゚)
ミィママ
2007/01/17 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミィちゃんはスリッパだーぃすきにゃ にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる