にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこ服その2

<<   作成日時 : 2006/12/10 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ちよっと小さかったにゃんこ服、大きめで作ってみました。
デザインと生地は同じ(^_^;)、腕まわりと首まわりは、共布でなく
バイアステープで処理しました。

画像
 まずはミィちゃんに

 おっ なかなか
 イイ感じ
 ちょっとサービス
 してみようかにゃ









画像 

 似合ってるかにゃ












画像
 やっぱ
 ぴったり
 にゃー












画像
 次は ダーちゃんです

 またへんなの
 着せられて
 しまったにゃー











画像

 今度はあまり
 気にならないにゃ

 ご飯もおいしく
 いだだけるにゃー










画像
 しばらく着てくれていた
 ダーちゃんですが


 でも なんか
 苦しくなってきたので
 脱ぐにゃー










画像

 よいしょ
 よいしょ
 もうすこしだにゃ












画像

 ふーっ
 やっと顔が
 でたにゃ












画像  
 もー
 しばらく
 服は着たくないにゃ

 今日はままと
 まなぷーと
 さゆぷーと
 3回も着せられたにゃ








さすがに2着目になると、サイズ的には問題ないようです
でも、にゃんこは服がきらいのようで、実はミィちゃんも
3回着せられて、最後はぷんぷん状態でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
可愛い可愛い〜♪
1枚目のミィちゃんの写真なんて最高〜♪
今度はピッタリだね。
せっかくこんなに上手に作ってもらったんだから、ずっと着てればいいのに〜ねっ、ミィちゃん。ねっダーちゃん。
ジェイエイ
2006/12/10 23:05
あははは (≧∀≦*)自分で脱いじゃったねっ。
ダーちゃん、可愛いです〜♪
でもすぐにトライとは
素晴らしいですねぇ☆
kuesu
2006/12/11 00:00
かわいいのに、もがいてもがいて、
脱いじゃったんですねぇ。
穂とした表情がかわいいなぁ。
でも手作りって、いいねぇ
ちっぷママ
2006/12/11 05:17
◆ジェイエイさんへ
コメントありがとうございます。ミィは気を使ってるみたいです・・(^_^;)それとも、モデルの?みゅーちゃんに対抗してるのでしょうか?洋服はちょっと大きかったのかどちらもすぐぬいじゃいます。
ミィママ
2006/12/11 15:24
◆kuesuさん  
コメントありがとうごさいます。誉めていただいてうれしいです。もちろん私は着せただけで〜す(^O^) 次は帽子かな〜?
みぃまま 
2006/12/11 15:38
◆ちっぷママさんへ 
コメントありがとうございます。ちっぷくんはお洋服ぬいだあと棚に上られたんでしたね。長毛種はふこふこの毛ありますもんね^_^;でもちょっとは楽しませてほしいなぁ〜。
ダーママ
2006/12/11 15:53
いやぁ〜ん(*´∀`*) 可愛い♪
ミィちゃん・・・着たまま眠ってますね〜!
って事はかなり着心地が良いんでしょうね〜(*´∀`*)
背中なでなでしたいな(*´σー`)
ダーちゃんも・・・良い感じ・・・でも脱いじゃいましたね(´∀`人)
Nanoはまだ洋服を着せた事が無くて・・・手作りなんて・・・すごい!
素敵ですね(゜ー゜* )
nano
2006/12/11 20:13
早速来て頂きありがとうございます!二人とも自分たちで脱いじゃったんですが・・^_^; にゃんこには迷惑だったでしょうね。でも家族で楽しませてもらいましたよ。ミィの毛は、だーくんとはちがうんですよ。だーくんと違い人なっつこいのでなでなで喜びま〜す(^o^)丿
ダーママ
2006/12/11 21:45
こんばんは〜〜♪
わわっ!! 手作りのお洋服だなんて、スゴイです!!!!
しかも、サイズが小さくて作り直されたのですか?
その情熱を是非見習いたいと思います♪♪
(実はサンタ帽を猫用に作りたいと思い、生地は買ってあるのですが、そのまま・・・・)
ミィちゃんにはぴったりサイズですね☆ とてもよく似合ってます。
ダーちゃんの方は、ちょっと窮屈だったのかな? ウチの猫たちも服をよく脱ぎ捨てますよ。笑。
これを機に、どんんどん猫服をお作りになって、そして猫服屋さんをオープンしてくださったら嬉しいです〜〜♪♪
はるか青空
2006/12/13 22:07
◆はるかさんへ
見に来てくださってありがとうございます!サンタ帽いいですよね〜!
皆さんかぶせたのを、ブログに載せておられてますよね。わたしもほしいといってたんですが、たまたま服が載っている本をみつけたので作ってもらいました!次は帽子がほしいよん♪といってま〜す。
ミィママ
2006/12/14 22:18
こんにちはisakaです。
ミィちゃんカワイイ〜!
思わずつれて帰りたくなる可愛さ!
服からでるお手手が最高(^。^)
isaka
2006/12/16 09:57
◆isakaさんへ◆
コメントありがとうございます(^O^)
もうすぐクリスマスなので、サンタ服が欲しいのですが・・・。
今は、すでにお正月に向けての
着物が欲しいー!!!!
と言っています(^o^)丿
ミイちゃんの妹
2006/12/16 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこ服その2 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる