にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこ服できたけど・・・なんかちいさい

<<   作成日時 : 2006/12/09 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

にゃんこの服ができたのでいきなり 試着させてみました。
結果は・・・

画像
 ままのリクエストに
 お答えして
 にゃんにゃん洋服
 完成










画像
 早速ダーちゃんに
 試着
 
 なんかくるしそうな・・
 もしかして
 この服は
 長毛種には
 似合わないのでは







画像
 く、く、くるしいにゃー
 えさやりジジイめ
 へんなもん
 作って
 ダーちゃんには
 この服は似合わないにゃー
 

 ダーちゃんには
 あわないようです





画像
 それでは
 ミィちゃんに
 ということで
 着せてみました
 
 生まれてはじめての
 洋服ですが
 ミイちゃんも
 苦しそうです・・・
 
 




我が家のにゃんこは、ちょっと大きかったようです 人間の洋服のように
B・W・Hのサイズにあわせて、ラインがなかったので(にゃんこにそんなもんが
あるのかどうかはわかりませんが?)、とりあえず、規格寸法で作ったのが
失敗でした。

次回はこのままのデザインで型紙を大きくして作ってみようと思いましたが、
このデザインは少し寂しいので、デザインをもう少し変えてほしいとか、
長毛種に合う服にしてほしいとか、いろいろクレームがついたので
もう少し考えて作ることにします。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ホントだ。
可愛いけどちょっと小さい・・・^^;
でもすご〜く上手に作ってあるね。
似合っているし、次回の新作にも期待度大だよ。
\(^▽^)/
ジェイエイ
2006/12/10 10:40
◆ジェイエイさんへ
優しいコメントありがとうございます!ただ今サイズを大きくして製作しております。・・もちろん私は口しかだしておりません。^_^;
ミィママ
2006/12/10 18:29
ちょっこっと小さかったけど、
ちゃんと合うサイズなら全然可愛いと思うよ。
でも偉いですねぇ〜ちゃんと規制寸法からって・・。
私はなんでも、目分量だから失敗も多いけど。
次回に期待して〜p(・ω´・【*。☆fight☆。*】・`ω・)q
kuesu
2006/12/10 18:33
◆kuesuさんへ◆
私は、お裁縫は出来ません(^_^;)
がっ!!!
家族の中には得意な人がいるので、いつも 口だけ 出しています(笑
 お洋服のサイズを大きくしました!!今日中にはUPする予定なのでまた見てくださいねー(^U^)丿
ミイママ
2006/12/10 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこ服できたけど・・・なんかちいさい にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる