にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ままは相手にしてくれないにゃー

<<   作成日時 : 2006/12/06 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近ダーちゃんのひげが少し変です

画像

 ダーちゃんのおひげが
 なんか変だにゃ
 お鼻にはいって
 こそばいにゃー
 ちょっとみて
 ほしいにゃ









 ダーちゃんのひげが鼻にはいって変になっています


画像
 最近よその
 にゃんこばっかり
 見に行って
 あんまりかまって
 くれないにゃ

 まなぷーちゃんまで
 いっしょに
 みて、少しはかまって
 ほしいにゃ





画像
 なんか
 あんまりかまって
 くれないと
 ひねそうにゃ











画像
 
 まだ見てるにゃ
 いいかげんに
 かまってほしいにゃ












画像

 ダーちゃんも
 おひげを
 みてほしいのに・・・


 もーもーもー
 うしになりそうにゃ
 ふたりで
 ふてねするにゃーーー





最近にゃんこぶろぐめぐりにはまっている、まっくろママのそばで
ひねひねモードですが一体感もあってか、少し近づけるようになったふたりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かまってあげて〜!(笑)
こんなにいじけてるよぉ^^;
わぁ、ダーちゃんのおひげが大変なことになってる。
ダーちゃんのおひげも見てあげて〜!
でも、ふて寝してる2にゃん・・・可愛い♪
ジェイエイ
2006/12/06 23:17
なにをしてるのかなぁと、おもったら、PCに向かってたんですねぇ。
それにしても、スネスネモードですねぇ。
かまってあげれても、気に入らなかったり、難しいですよねぇ。
でも、微妙な距離の二匹がかわいい。
ちっぷママ
2006/12/07 08:51
いつもコメントありがとうごさいます。だーのおひげは私と上の子が見つけたんですよ(>_<)たしかによそのにゃんに夢中になってますが(^_^;)   おひげは切ることできないのでまだほったらかしでーす。ミィはかわいいを理解してますし、かなりやきもちなのです。今もひざに乗ってきましたが、キーボードをさわりだすとおり、わざわざ後ろ向いてしっぽをつけてま〜す。 
 
◆ジェイエイさんへ
2006/12/07 14:30
◆コメントありがとうごさいます。だーはマイペースな子であんまりすねないですよ!ひげは少し前から気にはしていますが、切るわけにもいかないんで様子みてますよ(^_^;)ブログはパパが書いているので私がものすご〜く悪いみたいに見えますね(>_<)
ダーママ
2006/12/07 14:42
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛
良いねぇ〜こんな光景ってユーモアがあって・・。
ダーちゃんのお髭鼻の中に入って気持ちわるいかなぁ?
人みたいに、くしゃみとかしない?
根っこから切らないで、
その鼻に入ってる髭だけなら、少し切っても大丈夫だよ。
根っこからは切らないでねっ(*⌒∇⌒*)
kuesu
2006/12/07 20:05
  ◆kuesuさんへ                          コメントありがとうごさいます!今日はお鼻の上にのっかってます。前にひげは、アンテナだから切ってはだめと聞いたのでさわらなったのですが、くしゃみもしてないようです。ちなみにkuesuさんのブログの動画をみてたんですよ!
あんなかわいいのみたらしかたないでしょう!(^_^;)
 
ミィママ
2006/12/07 20:54
ダーちゃんのおひげが・・・見ているとくしゃみが出そうですね( *´艸`)フフフ
内のNanoもよく毛の付いたおもちゃ等の毛が鼻に入って「クチュン!」ってしています!後、パソコンの前に座ると必ず邪魔しに来ます(=`ェ´=)アソンデヨ! って( *´艸`)
お写真のお嬢さんは受験を控えてるとおっしゃっていたお嬢さんでしょうか?
nano
2006/12/08 13:36
nanoさんへ
コメントありがとうございます。nanoちゃんもですか!だーもパソコンの前のクッションにすわり阻止されてます。(^o^)  nanoちゃんファンの子です。これからもかわいい姿を楽しみにしてます。

ダーママ
2006/12/08 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ままは相手にしてくれないにゃー にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる