にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんにゃんハウス屋根完成

<<   作成日時 : 2006/12/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

にゃんにゃんハウスの屋根が完成しました。

画像

 同じ色のボア材を使って
 屋根を作ってみました
 
 もちろん
 中が見れるように
 取り外せます
 (^_^;)







画像

 おや
 なんか変だにゃ
 


 ちょっと興味が
 ありそうな
 ダーちゃんです






画像

 ん・・・
 ちょっと
 入ってみようかな


 ミィちゃんも
 興味がありそうです








画像

 やっぱり 
 あとにするにゃ



 ミィちゃんは
 去ってゆきました
 (;_:)






画像

 ダーちゃんは
 入ってみるにゃ
 ん〜ん〜ん〜
 なんか変だにゃ










いまひとつ人気のないにゃんにゃんハウス屋根付きでした。
 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいすごい〜♪
屋根までついた!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
なのに、去って行くミィちゃん〜^^;
ダーちゃんは入ったけど、やっぱり尻尾出てるし(笑)
こんな素敵なにゃんにゃんハウスなのに・・・ね。
「ジェイエイさんなら喜んで入るゾ〜♪」
あ、ダメ?・・・やっぱり(爆)
ジェイエイ
2006/12/03 23:19
すごい!!かわいい!!
なのに・・・・・
にゃん相手だと、こういうこと、
結構ありますよねぇ。
ちっぷママ
2006/12/04 08:18







ジェイエイさんへ
いつもコメントをありがとうごさいます(^o^)がんばってパパが作ってくれた
んですが・・・でも猫も気を使ってたまに入ってます(^^ゞスマートなみゅーたんなら・・・もとジェイエイさんの大きなベットとソファーがあるからいらないですね。(^^ゞ






ジェイエィさんへ
ミィママ
2006/12/04 15:43
ちっぷママ
コメントありがとうごさいます。にゃんも大人になったということでしょうか?(^^ゞたまにはいってくれてるから・・・まぁ・・しかたないかな。
ダーママ
2006/12/04 15:57
こんにちは〜~~~ヾ(^∇^)早速、遊びに
きちゃいました♪可愛いですね〜。ちょこっと
前の記事も見ましたよ。小さいミィちゃん、可愛いですね〜。
今は、コロコロしていて、愛嬌たっぷり☆
ダーちゃん、いつもシッポが出てますね。
にゃんにゃんハウス、手作りですか俳(*'o'*)o 
すごいです!!ミィちゃん、入り口から入れる?(笑)
momonyan
2006/12/05 15:02
やったー!!ミイちゃんの小さいときの可愛さをわかってくれるなんて!!とってもうれしいです!!あんまり人気がないと思っていたのですごーくうれしいです!!
ハウスの入り口は・・・なんとかはいれます!!最初は入れないかも・・・っと思ってたんですけど入れたみたいです(笑
じゃこさんとちゃちゃさんが特にお気に入りです!10匹も可愛い猫に囲まれているなんて羨ましいです・・・ ◆ミイちゃんの妹◆
きていただきありがとうございます。コメントを書こうとしたら子供にとられてしまいました^_^;こんな我が家ですがよろしくお願いします。ちなみに下の子がミィ、上の子がだーの味方です。
ミイママ
2006/12/05 15:25
にゃんにゃんハウス手作りなんですねぇ〜
凄いです〜lll゚Д゜)
器用なんですねっ。おの器用さは私があやかりたいです。
ミイちゃんもぽちゃとしていて~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
ミイちゃんもダーちゃんも、好みのタイプですヽ(≧∀≦)ノ
そのうちに取り合いする程、入って遊んでくれると良いですね♪
kuesu
2006/12/05 23:22
◆kuesuさんへ◆
来て頂きありがとうごさいます!ハウスはえさやりじじい(本人がいってるのですが。パパです。)が作りました。わたしはぶっきーです^_^;     うちのにゃんを気に入ってもらってうれしいです!これからもよろしくお願いします。 
みぃママ
2006/12/06 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんにゃんハウス屋根完成 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる