にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこきもの完成

<<   作成日時 : 2006/12/30 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

このあいだから、製作していたにゃんこきもの完成しました。

画像

 やっと完成しました。
 ダーちゃんと
 ミィちゃん
 2枚セットで
 作ってみました。












画像

 これはダーちゃん用
 袖も男の子用に
 作ってみました。














画像

 これはミィちゃん用
 帯も作ってみました。
 














これをお正月に、にゃんこに着せてお正月気分満喫
ツーショットで写真をとるぞー オー
ところでにゃんこがちゃんと着てくれるか不安・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日のフィーナさん ジャレてる瞬間を激写しました(^^)v
今日のフィーナさん ♪ ...続きを見る
女性 日記
2006/12/30 12:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはよ〜♪
すっごく可愛い\(^▽^)/
帯もちゃんと作ってあるんだね。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
すごいよ。着せた姿が楽しみ。
ミィちゃんダーちゃん、喜んでくれるといいね。
ジェイエイ
2006/12/30 09:17
◆ジェイエイさんへ
お忙しいなかコメントありがとうございます!えさやりじじいが、がんばって作ってくれました!これは子供用のなんですよ。私はやっと今年の仕事が終わりました、でも元旦も仕事。そして・・・家の仕事はなんにもしてないの(T_T)!!こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします。
ミィママ
2006/12/30 14:56
すごい!!
かわいいいなぁ。
着てる姿・・・・とても、楽しみです。
ちっぷママ
2006/12/30 19:12
◆ちっぷママさんへ
お疲れのところ来て頂きありがとうございます!・・激しい抵抗されそうです^_^;お正月にお披露目させていただきま〜す!
だーママ
2006/12/30 21:44
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
でかしだなぁ〜!えさやりじじいさんって
器用やねぇ〜ほんま感心します。
これ着て写真撮るのねっ、楽しみです♪
ミィちゃん&ダーちゃんが喜んでくれると
なおさら嬉しいですねぇq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ミィママさん、お仕事お疲れさまでした、
良いお年をお迎え下さいね。
kuesu
2006/12/30 21:47
◆kuesuさんへ◆
こんばんは☆⌒
喜んできてくれると嬉しいのですが、サンタ帽の二の舞にならないか心配です・・・・
kuesuさんもニャンチャン達と、良いお年をお迎えください。
みぃまま
2006/12/30 22:45
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
すてきな着物が出来ましたね!
素敵な新年が迎えられそう!
(゚▽゚*)ニパッ
来年もどうぞよろしくぅ!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ イエイッ!!
ちゃぱす☆彡
2006/12/31 05:08
 ◆ちゃばすさんへ
コメントありがとうございます。ほとんど家族の楽しみですが・・^_^;
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
ミィママ
2006/12/31 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこきもの完成 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる