にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末ダーちゃん大脱走

<<   作成日時 : 2006/12/28 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ママがお掃除をしている間にダーちゃんが脱走してしまいました。
お外はさむさむなのに、ちょっとお外に出たかったのかな。


画像

 うにゃー
 ちょっと寒いけど
 おそとに出るにゃー











画像

 バラのとげとげ
 にひっかからない
 ように
 そろりといくにゃー











画像

 うひょひょ
 ちょっと遊びに
 行くにゃー












しばらくすると
画像

 お外は寒いので
 ダーちゃんは
 おうちに入りたく
 なったにゃー











画像

 うにゃー
 ままくろ
 窓をあけてくれて
 ありがとうにゃー










画像

 やっぱり
 おうちは
 あたたかいにゃ












最近はダーちゃんもお外に脱走します
ミィちゃんなんか、少しでも窓が開くとダッシュで脱走します。
帰ってくると、手足洗いの刑に処されます^_^;
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに寒いのに脱走しちゃうの?
でも、すぐに戻ってくるんだね。
おうちに入りたがっているダーちゃんの表情、なんとも言えず可愛いな。
手足洗いの刑、おとなしく処されてるのかな?
ジェイエイ
2006/12/28 22:53
◆ジェイエイさんへ◆
こんばんわ〜★⌒
もちろん手足洗いの刑は、すっごく抵抗しますよ!!
だから、その後手にはひっかいた跡が残って、悲惨なことになります(T_T)
みぃまま
2006/12/28 23:17
やっぱり外が好きなんだよね。
楽しそうだし、表情がイキイキしてる。
ミィちゃんもなの?
我が家も、母ちゃんのくろが最近脱走しようと
毎日狙ってます。困ったもんだ。
momonyan
2006/12/28 23:35
だーちゃんお外が好きなんですね(*´∀`*)
ワクワク♪ってお顔で歩いていますね〜♪

ケーキのお写真・・・ビックリしましたw(*゜o゜*)w
すごく美味しそうですね(*´σー`)
私は簡単なのしか作った事が無くて・・・尊敬します!
クリスマスのご馳走も・・・身を乗り出して見てしまいました(´∀`人)
nano
2006/12/29 09:37
ダーちゃん、脱走するんにゃ?
凄い好奇心旺盛なんやねぇ・・家はベランダ開けても
一気には行かず様子見ながらだよ。
ダーちゃん、寒すぎたのか
すぐにご帰還して・・あははは (≧∀≦*)
やんちゃさんなんだなぁ・・∵ゞ(≧ε≦o)
kuesu
2006/12/29 15:25
◆momonyanさんへ
お忙しい中コメントありがとうございます。だーくんはすごい臆病なので脱走というほどではないんですが、やはりお外は気になるようです。ミィはすきあらば・・という感じで困ってます。それで、手洗いの刑をしてますが・・ミィはすばやいので、よく逃げられてます^_^;
ミィママ
2006/12/29 17:52
◆nanoさんへ
お忙しい中コメントありがとうございます。そうなんです、でもとっても怖がりなので敷地の狭い所だけしかいきませんよ。(^o^)
お褒めいただきありがとうございます。ほんとに最近手ぬきが多いので、たまに載せたらやる気がでていいかもしれないです^_^;
だーママ
2006/12/29 18:04
◆お忙しい中コメントありがとうございます。だーくんもおそるおそるでしたよ。室外機に載ったので、思わずカメラをとりに行きました!窓からの初脱走でした・・・おかげで掃除は・・・いいわけかなぁ・・・^_^;
ミィママ
2006/12/29 18:12
ちゃんとかえってくるのが分かってると、
出しても、安心ですねぇ。
でも、けがしたりしないでねぇ!!
ちっぷママ
2006/12/29 21:25
◆ちっぷママさんへ◆
こんばんは★⌒お仕事ご苦労様です。
だー君が出てる間は、ずっとついていましたよ〜(^O^)ミイちゃんだと、いつのまにかいなくなっても、帰ってくるという安心がありますが、ダー君は、おっとりさんだから心配です^_^;
だーまま
2006/12/29 22:44
◆kuesuさんへ◆
申し分けございませんm(__)m
ちっぷママの上にあるコメントは、kuesuさん宛です。
みぃまま
2006/12/29 22:47
とげに引っかからないで良かったですね!
引っかかったら、大変!!
たまには、外の空気が吸いたいのかな?
ちゃぱす☆彡
2006/12/31 05:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末ダーちゃん大脱走 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる