にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびちびミィちゃん

<<   作成日時 : 2006/11/14 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミィちゃんの小さい頃を紹介します。

画像

 ミィちゃんの小さい頃にゃー
 となりにいるのは兄弟の
 「くろ」ちゃんです

 このころはとってもなかよし(*^。^*)
 







画像
 なかよくごはんを食べてます
 くろちゃんはご近所さんなので
 よく一緒に食事したり
 遊んだりしてました

 その後に引越ししたので
 最近はくろちゃんとミィちゃんは
 逢っていません

 「ミィちゃんかわいすぎ」
 とママがきゃーきゃー
 言ってました。





画像 11年前のミィちゃんです。

 数年前に「くろ」ちゃんの
 おうちにミィちゃんをつれて
 行ったことがあったのですが
 「シャー」を連発して
 昔のようになかよしには
 なりませんでした
 ちょっぴりさみしいにゃー

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちびちびミィちゃん にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる