にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS だーちゃんとおさかな

<<   作成日時 : 2006/11/27 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きょうはさゆぷーちゃんがダーちゃんに夕食のおさかなをあげました。

画像

 うにゃ
 今日のおかずは
 おさかなにゃ

 さゆぷーちゃん
 ありがとにゃ









画像
 このおさかなは
 もしかして
 さ・ん・ま・・・・・

 ダーちゃんは
 さんまキライにゃ
 
 だーちゃんは
 あじが好きなので
 今度は
 あじ あじ あじ




なんとなくグルメなだーちゃんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ダーちゃん、ホントにグルメだね。
ミューは結石の出やすい子だから、お魚とか食べさせてあげられないけど、ダーちゃんは次は大好きなあじを食べさせてもらってね。
ジェイエイ
2006/11/27 23:08
ジェイエイさんへ
ほんとはだめなのに・・・ダーが上手に甘えるから。(^_^;)少しだけです。
体質だから一生食事療法しないとだめみたいですがあんまり食べないで、ミィのえさをほしがり食べてます、今は元気だから大目にみてます。
ミィ、だーママ
2006/11/28 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
だーちゃんとおさかな にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる