にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーちゃんはもみもみするにゃー

<<   作成日時 : 2006/11/26 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ダーちゃんはちょっと目を離すと、ソファの上のムートンでもみもみをはじめます、母親が恋しいのでしょうかね。

画像

 なんかおかあさんの
 おっぱいみたいに
 やわらかいにゃー
 もみもみ
 もみもみ









画像

 ん なんか用かにゃ
 ひとがきもちよく
 もみもみしてるのに


 とっても怖い顔で
 にらみつける
 ダーちゃんです







画像

 もう一回もみもみ
 するにゃー












もう4歳ですが、まだまだおかあさんが恋しいダーちゃんでした。

ちなみにミィちゃんはムートン大嫌いです、ミィちゃんは自分が人間だと思っているのか
動物は大嫌いです、当然ダーちゃんも嫌いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫さんて毛足の長い毛布やムートン好きだよね、普通は。
母猫に育ててもらえなかった猫ちゃんは特にもみもみするって聞くけど、ダーちゃんもそう?
ミューも仔猫で捨てられていた子だから、もみもみするよ。
でも、ミィちゃんは嫌いなの?珍しいよね。
当然ダーちゃんも嫌いです・・・って、笑っちゃいけないけど笑ってしまいました。(o^-^o) ウフッ
ジェイエイ
2006/11/26 22:45
ジェイエイさんへ
ミィも小さいときはしてました。でもミィは自分は猫と思ってないようです。ミィはダンボールに兄弟と一緒に川にすてられていたんです。ブログに
載ってる兄弟にも、シャーというんです(^_^;)
ミィ、ダーママ
2006/11/27 18:39
こんばんわ〜今日は来てくれて
ありがとうございました。さっそくお言葉に甘えて
遊びに来ました。
ダーちゃんチンチラゴールデンですね?
家のamuroといっしょですねぇ。
もみもみは猫さんにとっては至福の時なんですって。
母親思い出しながらモミモミ。
おっぱいのんでた赤ちゃんの時に
気持ちが戻ってるらしいですよ^0^
kuesu
2006/12/05 23:06
来て下さりありがとうごさいます。はいチンチラです!でも、なんか幸うすそうな子なんですよ。ミィも小さいときはモミモミを、私の足にしたんですが・・。もう四歳なのにしている、だーは寂しいのでしょうか?
みぃママ
2006/12/06 17:07
さみしくないよぉ〜
もみもみしてる時間は子供だった頃
思い出して、すごく幸せの時間だと聞きます。
だから年関係なく、する子は高年齢になっても
しますよ。反対に全くしない子もいますけどねっ。
kuesu
2006/12/06 19:21
◆kuesuさんへ◆
コメントありがとうごさいます!今日も、だーはもみもみしてます^_^;
だーはおくびょうなので家の者にしかなつきません。ミィは人間大好きなんですが。猫も個性がありますね(^o^)
ミィママ
2006/12/06 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダーちゃんはもみもみするにゃー にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる