にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんにゃんハウスその後

<<   作成日時 : 2006/11/25 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

にゃんにゃんハウス、二人とも意外と気にいってくれた様子

画像

 なかなか居心地がいいかもにゃ


 ダーちゃんも入りたいにゃー


 ダーちゃんもなんとなく入りたそうです





画像



 ちょっと外に出るかにゃー









画像

 うっぴょーん
 こんどはダーちゃんが入るにゃー












画像


 やっぱダーちゃんは
 狭いところ
 大好きにゃ










画像


 今度はダーちゃんが
 しばらくここにいるにゃー











なんか二人で取り合いをしているような・・・
もうひとつ作らないと・・・・不安

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
さきほどはコメントありがとうございました。
早速お邪魔しました。
にゃんにゃんハウス、手作りだったんですね。
スゴイです〜手作りハウスなんて。
尻尾だけ出ているダーちゃんも、おしりが入らなかったミィちゃんが可愛いですね。
そしてごはんを置いて入らせちゃうなんて・・・(o^-^o) ウフッ
ジェイエイ
2006/11/25 23:12
コメントありがとうございます。
実はちくわを持っていて入れようとしたらミィちゃんに猫パンチされました・・・((泣ジェイエイさんの首輪のほうがすごいです〜
ちなみにハウスはえさやりじじい作です(夫)
ミィママ
2006/11/25 23:28
みぃちゃん妹さん、こんにちは〜(^。^)
みぃちゃん、ほんとター君似てますね。お鼻のしたの茶色い所もそっくり(゜o゜)右にあるか左にあるかの違いだけですね。
ハウス、ダー君と一緒で入れ替わりで入って、とってもかわいい〜
手作りなんですか?すご〜い!





isaka
2006/11/26 13:39
コメントありがとうございます(*^^*)
家は、たー君のぶちを見つけたとき、ぶちまで似てるー!!((笑
っとすっごく盛り上がりました!!
本当はミィちゃんとダー君と一緒に入ってほしいんですが・・・
仲良しじゃないのでまだまだ先のことですね・・・・・(^_^;)
ミィちゃん妹
2006/11/26 17:10
リンク貼らしてもらいましたよぉ。
ダーちゃんも、気に入ってよかったですねぇ。
本当ににゃんこは、はことかせまいところが大好きですねぇ。
ちっぷも、毎日はこと闘ってます。
手作りとは、凄いねぇ。
ちっぷママ
2006/11/26 19:32
ありがとうございますッッ!!!そうですね。本当に猫は狭いところが好きですね。ダヤンなんて、いつのまにかホコリまみれになっていたり・・・((汗 いったいどこに行っているのやら・・・・
ダーママ
2006/11/26 19:52
こちらでは初めまして★
拙宅に遊びに来てくださってどうもありがとうございました。
早速、お邪魔しました〜〜♪
ミィちゃん、白くつしたニャンコちゃんなんですね。丸々して可愛いです〜〜。それからダーちゃんは、とってもフサフサしていて撫でてみたい♪♪
にゃんこハウスが手作りされたものだったとはビックリしました。ニャンコちゃんたちも気に入った様子で良かったです♪♪
また遊びに参ります。これからもどうぞよろしくお願い致します。
はるか青空
2006/11/26 20:54
はるかさん来て頂きありがとう!こちらこそよろしくお願いします。ママの体重が気になります(^_^;)
ミィ、だーママ
2006/11/26 21:37
ごめんなさい。
コメントもらったときの質問に答えてませんでした。
ちっぷは、半年ぐらいまで、すずをつけてました。
潜んでは、とびかかって遊んでたんで、あしもとが危なくて!!
でも、見事に毛玉に・・・・・
出れ荷夏にライオンカットにしたんで、それ以来してません。
首輪、かわいいんだけどねぇ。
ちっぷママ
2006/11/26 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんにゃんハウスその後 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる