にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんにゃんハウスダーちゃん編

<<   作成日時 : 2006/11/23 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

にゃんにゃんはうすダーちゃん編です。

画像

 ん これはにゃんだ・・


 ちょっと気になる
 ダーちゃんです









画像


 ん 中にご飯があるのかにゃ



 みぃちゃんと同じく
 ご飯を中に入れて
 誘い込んでみました。





画像

 もー ひどいにゃー
 ぼくまでこんな・・
 ひどいにゃー











画像

 うにゃー こんなところに
 入れられたにゃー



 むりやり上から入れて
 みました。
 屋根をつけなかったのは
 正解かも。
 いやそうな ダーちゃんでした。





画像

 ん もしたかしたら
 いごごちいいかも・・





 なんかおとなしく
 なった 
 ダーちゃんでした。



二入とも無理やりハウスに入れられて、ちょっとかわいそうな感じ・・・
二人が場所取りをするようになるのは、夢のまた夢かな・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
似てるぅ!!ビックリです。
でも、ちっぷは、他のネコちゃんとは、ダメです。
「シャーシャー」吹いてます。
これからも、チョコチョコ、お邪魔させてくださいねぇ
ちっぷママ
2006/11/25 21:53
初コメントありがとう(^o^)ダヤンは我が家に来て四年になりますが、いまだにみぃに、しゃ−といわれつづけている可哀想な子なのです。だーくんに応援よろしく!
ダヤンママ
2006/11/25 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんにゃんハウスダーちゃん編 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる