にゃんにゃん生活

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんにゃんハウスミィちゃん編

<<   作成日時 : 2006/11/23 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族の者がよそのにゃんこぷろぐを見て、我が家にもにゃんこハウスがほしいー
ということで、イチゴにゃんにゃんハウスとまではいきませんが、ちょっとそれらしき
はうすもどきを作ってみました。

画像

 屋根が無いのは、
 やっぱり中のにゃんこの
 様子を見たいので・・・

 そのうち取り外し式の屋根をつけて
 こっそりのぞけるようにしようと
 考えています。






画像

 にゃんだこれは・・・
 あやしい あやしい
 近づくとキケンにゃー



 ミィちゃんは様子を
 うかがうだけで中には
 入ってくれそうもありません。

  ところが・・






画像

 う おしりが おしりが
 入らないにゃー
 

 
 ちょっと入り口が
 小さかったかな・・・








画像

 こんなところに
 ごはんを入れて
 ひどいにゃー
 でも はらへりには
 勝てないにゃー
 


 なかなか入って
 くれないので
 ご飯を中にいれてみました。


まだ作りたてて、接着剤のにおいがするのかなかなか入ってくれません
家族のものがむりやりご飯を入れて中に誘い込んで見ました。
ちょっとかわいそうなにゃんこでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんにゃんハウスミィちゃん編 にゃんにゃん生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる